ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ホームシックか(;´・ω・)?

ホームシックか(;´・ω・)?

はぁ、やっとお休みが来ましたよ(*´з`)

ママは、残業と子育てでお疲れちゃん

みくが来て、一週間になります

IMG_9098_2016090219590688c.jpg 
おれの傍にいたいらしい・・・

IMG_9099_201609021959079c0.jpg 
結構近づいてくるけど、おもちゃやチビガムがなければ

IMG_9100.jpg 
おれの勲章を見つけたらしい(笑)

IMG_9103_20160902200358c58.jpg 
みくのママとは違うだろう

昨夜は、ご飯を食べず寝てました・・・・
昼間寝ないで、疲れたか 心配 ホームシックか?

IMG_9114_20160902200400fa9.jpg 
しつこいとおれが怒るので、程々な距離感

我が家で、感じた事があります 

IMG_5565_2016090219590475e.jpg 
おれの生みの親、どことなくみくに似てる気がする これは、おれの母

集団生活から、少人数になったので寂しいのかな~

ワクチン接種、8/19が1回目なので、まだ2回目は打てませんが
外に出たら、おれと違って、目が離せないだろうなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)