ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ママが恋しいのか( 一一)

ママが恋しいのか( 一一)

9月になりましたが、ママは残業ラッシュで
クタクタです・・・・とうちゃんの真似して
ユンケルを朝からゴクリ(笑)

効き過ぎて、仕事で数字「8」⇒「3」と間違え
エライこっちゃになりやした、あるあるでしょ?!

みくは、兄弟姉妹の集団で育ったせいか、何だか
寂しそ~に見えます おれの傍にきたがります

IMG_9116_20160901214454d26.jpg 
おい、おい、おれから乳はでないぞ・・・・焦った おれ

IMG_9117_201609012144553ed.jpg 
だ、だから、でないっつーの

IMG_9121_20160901214458857.jpg 
おっと、おれとした事が、母になる所だったよ(笑)

IMG_9126.jpg 
みくに言われました 飲むはずもなく、理由はね

IMG_9118_201609012144572e7.jpg 
鹿角が、偶然おれの腹の下に・・・・

IMG_9131_20160901214531802.jpg 
まだ、乳が恋しいのか 甘えんボーみく

IMG_9134.jpg  
おれとの距離も少しづつ、縮んでいくのかな

そういえば、みくの体重を知らないなぁ・・・
目指せ!チビボー

おれよりも、強い事がわかった


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)