ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おれと違うところ・・・

おれと違うところ・・・

みくが来て5日目・・・久々子育てだけど、何故か
そんなに手を煩わせる事が、少ない気がする


夜泣きがないので、睡眠妨害にはならない(笑)

IMG_9004.jpg 
手作りサークルへIN

IMG_8961.jpg 
おれも中で食べたいんだと、訴えてる所・・・・
骨器は、みくの実家より貰って使ってます

IMG_9001.jpg 
水もよく飲むので、オシッコが凄いよ 

IMG_8997.jpg 
みくのおもちゃを奪い取って、破壊寸前で没収

IMG_9025.jpg 
みくが1番最初に狙ったおもちゃ『ケイ』関西から来たのが分かるのか

IMG_9026.jpg 
おれから奪って、かなりヤバくなり、昨夜とうとう・・・と、とうとう
ブラン母さんの言う通りになってます(笑) ケイティちゃん、すまない

IMG_9036.jpg 
おれと違って、動きが早いので家族が捕まえられません

バァバ&ママ姉が、みくの第一印象をポツリ 小さい

おれが来た時より月齢が大きいのに、小さいって・・・
どんだけデカボーだったのか・・・(笑)

みくはトイレもおれより、出来るしね

とうちゃんとママが、これがボーダーなんじゃね?

※魔の1日です(笑) 頑張りましょう!

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)