ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ これから先・・・

これから先・・・

大阪から帰る車中 

見た事がない風景なのか 興味津々

IMG_8914.jpg  
お手製、段ボールハウスで帰宅します(笑)

IMG_8915_20160830220535d3d.jpg 
おれの どよよーんな顔を見てください・・・・

IMG_8923.jpg 
みくは、嬉しそうにおれを気にしてました

IMG_8928.jpg 
 見んじゃね~的なおれの態度

IMG_8939.jpg 
何が起きたか全くわからない おれ

IMG_8938.jpg 
見てる、見てる

IMG_8944.jpg 
SAでご飯タイム 食欲が止まらない

IMG_8945.jpg 
とうちゃん、この子連れてきちゃったん?

IMG_8954.jpg 
この先、一体どんなことが待ってるんだろうか~

IMG_8933.jpg 
さぁ、我が家での生活が始まるよ

既にメル家全員、あっけにとられてる状態です(笑)
おれのパピボー時代と180度、いや、360度違うらしい

とうちゃん、外でおれといっぱい遊んでくれるよ
みくは、外には出られないからね~毎晩運動会で参ったよ


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)