ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 歩きたいけど・・・

歩きたいけど・・・

晴れたけど、寒かったなーメル地方

やれやれ、今日は夕方散歩へ出かけたが歩きたくない おれ

なぜ? だって、疲れるんだよ デブだからだって声が聞こえるな~

少しづつ運動量も増やすから、ジャンボメルからスマートメルにタイトルを変えなきゃエッ

BlogPaint

画像6

太ったのは、昨年春位だよ。そん時は、朝夕しっかり歩いてたんだ

で、夏は暑いから歩かず、そのまま秋も歩かず、たまには遊ぶけど歩く量が
かなり減ったせいでデブになったんだー
とうちゃんとママも歩かないからデブになってきた ママの背中だけ公開

BlogPaint

おれは、基本とうちゃんにしか仲良しはしないのだおやつでつられ仲良しするおれ(いけないね)

BlogPaint

ジャーン!! これこれ、ほしかったBIGサイズ
ブログ見てたら「DONさん」が宣伝部長とは知らず・・・(遅すぎ)
小さいのは2個目です、1個目は、スーパーの駐車場に止めてたらウンピごと盗まれた。
周りをよーく見てもウンピの痕跡なし、おれのウンピはくっさいのに価値アリ(失礼しました)
まさかウンピを盗まれるとは・・・(いや、いや、donpacがほしかったんでしょう)

車で外出するとき出番す大事に使わせてもらいます



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL