ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP血統書&親戚 ≫ ☆家の子&立会い記念日☆

☆家の子&立会い記念日☆

8月も終わりですが、忙しさは終わらない(笑)

眠い目をこすり、こすり・・・Zzzz 

さぁ、記念すべきご対面の瞬間

IMG_8852_201608292229049ca.jpg 
き、緊張します あ、おれじゃなかった オリビアちゃんです
オリビアちゃんは、みくの叔母です(笑) 

IMG_8887_201608292229082dd.jpg 
目が合わせられません・・・ あ、牡丹ちゃんでした(美人さん

IMG_9079.jpg 
ぬーーーーーん シリウスくんも何だか冴えない顔(笑) 写真提供:シリウスママ

IMG_8893.jpg 
この子は、どこの子??? サラママさん、超笑顔です

IMG_8864_20160829222905ce2.jpg 
「初めまして、あたち みく」 に対し、おれの態度 スルー・・・

IMG_8875_201608292229067e4.jpg 
どうやら、ここにいる成犬組は、パピボーが苦手な様だ

IMG_8892.jpg 
家の子記念日&立会い記念日のW祝い みく、幸せ犬だなぁ
ブリーダーさんから、おもちゃを頂き 記念撮影もしたんだよ

IMG_8900.jpg 
笑ってますよ(笑) 何故かおれだけ、浮かない顔 仕方がないさー
だって、この日から1人っ子じゃないからね

IMG_8903.jpg 
みく、このサラパパさんがね、随分お前をプッシュしてたんだぞ(笑)
この日サラちゃんが来れず、残念 

IMG_9077_20160829223346861.jpg 
最後、外でシリウスくんと この写真もいただきまして、本当に
皆様暑い中、我が家の記念日に立会ってくださり、感謝申し上げます

サラ家、オリビア家、牡丹家、シリウス家、そして、そして~
ブリーダー様、お世話になりました大阪土産もおおきにぃ

数十年間、大事に育てると誓った日でした

関西犬から関東犬になりまーす


☆ご訪問ありがとうございました☆

血統書&親戚 | Comments(-) | Trackbacks(-)