ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ 1100km なんだ・・・

1100km なんだ・・・

大阪にずっと行きたくて、計画を立てなければと
思っていたら、まさかこんなに早く行けるとは・・・

しかーし、今回は みくを迎えに行く使命があった

8月に決めて、8月中に迎えに行くなんてな~ぁ
しかも『弾丸日帰りツアー』とうちゃん、お疲れ

IMG_8875.jpg 
夜中のハイウエイを走り、大阪~待ってろよぉと呟くママ いや、叫ぶママ

IMG_8887.jpg 
とうちゃんのユンケルパワーで、見事予定時間の1時間前に現地入り

IMG_8801.jpg 
そして、そして~今回、『みく記念日』に立ち会ってくださった 牡丹ちゃん

IMG_8810.jpg 
1年ぶりのシリウスくん「スンスン」今回、撮影担当をお願いしました

IMG_8812.jpg 
ここは、天王寺公園の中にあったもの 「撮らずには、いられませーん」(笑)

IMG_8818.jpg 
大阪は、かなりの暑さでした 時間調整で、通天閣周辺の見学に行きました

IMG_8842_20160828225113ecc.jpg 
メルcityには、ありえないデカさのビリケンさん すげーな

IMG_8820.jpg 
やっぱり、大阪はたこ焼きでしょ 美味そうなので これも見た事がない

IMG_8847.jpg 
暑い中、熱いたこ焼きを食べましたが、美味しかったですよ

IMG_8843_20160828225114e6a.jpg 
中身がとろとろ~、今回滞在予定時間1時間~2時間でしたが、1時間早く
来られたので、観光までしちゃったよ(笑)

IMG_8841.jpg 
ここへ来たらやるべき~!? シリウス君だけ顔を出してる~さすが
おれの場合、重くて上がらずでしたけど・・・・牡丹ちゃんは恥ずかしいハハハ

IMG_8830.jpg 
せっかくなので、牡丹ちゃんと通天閣バックで 
シリウスくん頭だけ登場

IMG_8845_20160828225116bae.jpg 
大阪の目的地周辺は、コインパーキングがたくさんあるんだと、感心感心

時間も押していたので、これから みく の待つ場所へ・・・
みく記念日に立ち会ってくれる方、もう2組いますよ~

今回、行きが7時間 帰りが8時間 頑張ったよ~ とうちゃん一人運転
今度は、ゆっくり行くので大阪のお友達、遊んでくださいね

いよいよ、『みく記念日(家の子記念日』へ

IMG_9106.jpg 
おれのケイが気にいった様子、おれも渡すわけにはいかね~
ケイの命は・・・・これも気になる(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆


※ブログ更新優先のため、コメント欄封鎖しております。
 これからも、宜しくお願いします
 

外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)