ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP挨拶 ≫ 家族が増えたよ~\(^o^)/

家族が増えたよ~\(^o^)/

大変お待たせしました~

昨日、無事大阪より、おれの家族を迎えました

本日は、紹介まで~大阪の話もしたいので、暫く
頑張って毎日更新予定です お楽しみに~♪

IMG_8888.jpg 
夜中の出発は、大正解 予定時刻よりも早く到着~

では~、では~、おれの 妹

IMG_8981_20160828132758ff7.jpg 

        みく ♀ 2016年6月9日生

IMG_8105_20160828132706ea5.jpg 
これは、8月頭の みく 女顔だ(笑)

IMG_8872.jpg 
おれとの対面ですが、おれはね・・・・目は合わせられない

IMG_8929.jpg 
大阪⇒群馬までの移動は、ご飯抜きだったので、帰宅後バクバク食べてたよ

みくが「今日は私が主役です」なんて掛けてたけど、あれは牡丹ママさんが
用意していた物で、さすが大阪人 あっぱれ

でも、主役なんだからさー、もっと派手に行こうぜ

20160828_2512.jpg 

キマッタ・・・( ̄▽ ̄) つーか、なんでやねんグラサンに
引き続き、アホやねんグラサンて~、大うけ 最高

あ、もしかして主役は おれ? マジで??

んなわけないだろー!な目でこのブログ見てる あーた!!!!!(笑)

ブログ名『ジャンボメルの日常』なんですよ~オホン

ネタがまだまだ控え中ですので、本日はここまで・・・

おれの妹、みくを宜しくお願いします


☆ご訪問ありがとうございました☆


※ブログ更新を優先にしますので、暫くコメント欄を
 封鎖しますが、今後と共宜しくお願い致します。

 


挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)