ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 待っててね~(^_^)/~

待っててね~(^_^)/~

連休明けの仕事は、辛かったと呟く ママ

10日間も休んでたら、当たり前田のクラッカー(笑)

台風がまた、来るみたいなので、皆様お気を付けてくださいね!

台風や雷雨の時は、外便所のおれ、飼い主泣かせ(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_8856.jpg 
おれのトイレトレーニングか???

IMG_8857_20160825201010d82.jpg 
おれ、外ですっからいいよ~

IMG_8865_20160825201011d7e.jpg 
とうちゃんが改造して、サークルに大変身 やるな、とうちゃん

ユンケルとNコロ??? とある場所へ行ってきます('◇')ゞ


☆ご訪問ありがとうございました☆

※コメント欄、更新優先のため暫く閉じさせて頂きます。
いつも覗いてくれて嬉しいです ありがとうござます♪
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)