ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ ケイに夢中Σ(・ω・ノ)ノ!

ケイに夢中Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようございます(≧▽≦)

今日から仕事、10日も休んだら仕事ヤバイな

頑張りますよ~♪ ブログ更新ストップ・・・

おれが夢中になっている、おもちゃがあります

ケイティちゃんから頂いた、いや、正確には盗犬して
貰ってきたのが正解だな(笑) 感謝申し上げます

IMG_8656_20160822210341587.jpg 
面白い身なりですが、名前をつけてあげました。
その名は『ケイ』 ちょっとビビってるかな

IMG_8831.jpg 
ハグハグ・・・ブートンを差し置いて、その前はエンジェルブー(笑)浮気者です

IMG_8834.jpg 
せっかく、ケイと遊んでるのに邪魔する ママ

IMG_8660_20160822210344494.jpg 
ケイは、おれが嫌いなのか

IMG_8658_20160822210343e63.jpg 
関西には、帰らせないよ~関東でおれとランデブーしよう 

IMG_8661_20160822210345950.jpg 
足組んでるし(笑) どう見てもケイは男だろ

IMG_8663_201608222103472fb.jpg 
危うし ケイ 昨日は雨でビショビショだったけど、シャンプーday
綺麗サッパリになったよ(写真は、洗う前)

さぁて、頑張ろう

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
そっかぁ~メルくん、浮気者、じゃなくって
ミーハーなのね^^;
新しいもの好きなのね~よっしゃ!わかった!って言いたいところだけど
もぉお買い物行く時間ないや~
昨日は夏風邪でダウンしてしまった、アタシ・・
今日からまた仕事頑張ります。ただ・・電話取れません。声出ません。(笑)
黙々と頑張ります。
昨日シャンプー??牡丹もねシャンプーしたよ~~一緒だ~
2016.08.23Tue 07:06 ≫ 編集
No title
メル君、おもちゃ優しく遊ぶんだね☆
うちは、たぶん10分くらいで、首か足がちぎれてる・・・(涙)
そうそう、うちもエナンにぶーとん?買ってきたの☆
ピンクのやつ!
エナンにはちょっと大きいのか?
咥えづらそうだけど、たまに ブゥって小さい音が。
それがおならと間違えちゃうのね(笑)
ロジャー父に、「おならした?」って聞いちゃったりして( ;∀;)

台風直撃で、ひぃ~ってなったけど、我が家も今週から仕事です。
頑張りましょうね♪
2016.08.23Tue 12:49 ≫ 編集
No title
メル君、新しいもの好きかな?!
でも、興味がなければ、一緒に遊ばないから
そのケイに興味があるんだよね^m^
もしや、あの女優さんのかほりがするとか・・・

我が家も、あのイケメンきょーだいにもらったおもちゃ、
夢中になってるよ!
でもね、もうアブナイ^^;

今日からオシゴトなんですね・・・
リハビリ、だいじょーぶかな?!
まぁ、がんばりましょー(^O^)/
2016.08.23Tue 14:46 ≫ 編集
LKBママさんへ
ミーハーですね、なるほど(笑)
もらったボールもあるし、お気遣いなく~アハハ

夏風邪?大丈夫ですか??
治りにくいので、お気をつけて
くださいね(*´ω`)
喉をやられたかな?
お仕事、黙々と私もやってきました!

お!牡丹ちゃんもサラモフですね~♪
2016.08.23Tue 19:29 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
好きなおもちゃは、初め優しく
段々激しくなりますよ(笑)

エナンちゃんもブートン買ったの?
ブートン可愛いし、鳴き声が好き♪
あ・・・確かにオナラと間違えるわ(≧▽≦)
我が家、オナラの発想はなかったけど(爆)

今日も大雨で、迎えを待ってたら
びっしょりで寒かったです(*_*)

いや~頭が回らず疲れましたね・・・
2016.08.23Tue 19:37 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
新しいものは、飛び付きますね(笑)
ミーハーなんで~(*^▽^*)エヘヘ
きゃっちゃん、余り壊すイメージ
ないけど。。。新しいものには
目がないかな( ̄ー ̄)

女優に香り、プンプンなのかな・・・

リハビリなしの、ぶっつけ本番
朝から頑張りました←自分べた褒め



2016.08.23Tue 19:40 ≫ 編集
No title
メルくん、お出かけしてステキな相棒までゲットしたんですね。
さすがです(笑)
でも、戦利品だからか、とても大事に遊んでますね。
カロンには無理だなぁ・・・
そのへんがオトナなメルくんですね♪
まぁ、ケイくんとのつきあいが長くなるか短いもので終わるかは
メルくん次第ですけどね(笑)
2016.08.23Tue 21:05 ≫ 編集
ブラン母さんへ
籠を物色したそうです、その前に
遊んでたので、忘れられなくなった様子(笑)

意外と中途半端な破壊王になるときが
あるので、すでに危険と隣り合わせ~( ̄▽ ̄)

メルも最近壊さなくなりましあが、完璧じゃー
ないので、お恥ずかしいですよ・・・・
2016.08.24Wed 06:20 ≫ 編集
No title
こんにちは!
お休み明けのお仕事大変ですね。
私も休み明けしばらくは辛かった(笑)

この夏はいろいろお出かけされて...
メル君は新しいおもちゃゲットですか!
大事に遊んでてメル君えらい!
ルチルなら3秒で穴が開きますよ(汗)
2016.08.24Wed 10:26 ≫ 編集
No title
メル君!
ブート命じゃなかったかしら(笑)

愛しのケイ♪なんだかかっこいい💓
メル君が好きになるのみわかる気がします🎵

ワンコさんだって好きなものに囲まれて
生活したいもんね(o^^o)
私なんか、余分なものばかり…
一回整理しないといかんなぁ💦

メルママさん!お仕事ガンバです( ̄^ ̄)ゞ
2016.08.24Wed 11:35 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
休み明けは、ハードですね(苦笑)
また、冬休みがくるまで、コツコツ
頑張ります(≧▽≦)

ルチルママさんも頑張りましょうね♪

最近、おもちゃが長持ちするように
なりました(*´ω`)ウフ
娘が受験2年生なのに、飛んでる
親でございます(*_*)
2016.08.24Wed 20:05 ≫ 編集
グッさんさんへ
一時的な浮気だと、いいのですが(笑)

ケイ、何だか面白いおもちゃです( 一一)
最近、面白いのが好みらしい・・・

断捨離しましょうよ~断捨離(*´з`)

残業して8月の仕事、頑張るどーーー!
グっさんもお疲れちゃんです(≧▽≦)
2016.08.24Wed 20:08 ≫ 編集
No title
ブログ連投、ご苦労様ですm(_ _)m

キャンプ記事を読んで、久しぶりにキャンプしたくなっちゃいました~。
料理が豪華ですね~(^^♪
川遊びも楽しそうだし~~ヽ(^o^)丿
うちも週末、どっかいこうかな~?
2016.08.26Fri 06:42 ≫ 編集
ふあるさんへ
時間さえ確保できれば、連投続行したかった
んですが、休み明け~( 一一)さすがに断念(汗)

アウトドアには、縁がなかった我が家ですが
周りの影響大ありです(笑)

今年は、あるくんは川遊びされてないような・・・
ハムズがみんな元気に頑張ってますね♪
2016.08.26Fri 16:09 ≫ 編集
No title
このおもちゃ、ちょっとシュールな感じで素敵♡

また大気が不安定だけど、メル地方は大丈夫でしたか?
キャンプレポも楽しく見させてもらいましたよ~(^_-)-☆
泊まりだとのんびり楽しめていいですね~♪
我が家は昨日もデイキャンプでした(笑)

浴衣とっても可愛い~♡
最近、インスタのお写真でも
カイママさんお手製の浴衣や甚平を
あちこちで見ますよ~(=^・^=)
どれもとっても素敵!
浴衣で皆で集まるイベントとかあったら
盛り上がりそう♪

2016.08.26Fri 22:03 ≫ 編集
No title
なんだか、メル坊、このおもちゃ、気に入ってもらってるみたいで・・・
ケイチーは知らん顔だっただけにいいところにお婿?にいけてこの子も幸せです。
2016.08.27Sat 22:56 ≫ 編集
マーサママさんへ
浴衣は、有難い事に2着持ってます(笑)
昨年作ってもらったので、今年並んで
着せました~♪カイママさん、器用です(≧▽≦)

みんなで浴衣&甚平なんて、おつだわ(笑)

キャンプ、時間があれば何泊もしてみたい( ̄▽ ̄)
不安定な天気ですよ~メルはユダレと荒い息づかい
が可哀想です( 一一)
2016.08.28Sun 14:57 ≫ 編集
ケイティままさんへ
このおもちゃの魅力ってすごーい(∩´∀`)∩
何故か、気になる存在(笑)

可愛がり過ぎました・・・・その後の報告を
しなければ・・・ハハハ(滝汗)
2016.08.28Sun 14:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする