ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 晴れたので、泳ぎへGO♪

晴れたので、泳ぎへGO♪

キャンプ2日目は、ジリジリ熱い日差しでした

テントも干せましたが、暑いので一体ココは、何処
でも、下界はもっと暑かったのでした・・・・

さて、朝のコーヒータイムも終わり朝食の支度
ご飯をいつも撮り忘れるので、今回はご飯の時に準備OK
 

IMG_8763.jpg 
パンの焦げは、ご愛嬌 昨夜の残ったオカズ+パン(見た目も愛嬌)
※愛嬌がいっぱいの美味し~朝食 ご馳走様でした

IMG_8843.jpg 
食後は、テントの片づけ。おれは、ママとキャンプ場の川を
偵察に出かけましたが、浅いのでクールダウンするには

IMG_8767.jpg 
急いでサイトへ戻り、夏も終わるけど『メンズ浴衣コレクション』
かいママさん作 かいくんは、二つの顔を持つ男 こちらは左

IMG_8768_201608221019050f7.jpg
おれ、固まったまま微動だにせず かいくんの右 かいCityの色登録はみけ
うーん、確かにトライだからみけ おれは、まんまの白黒(笑)

そんな感じで、キャンプ場を後にし、向かった先は板室温泉方向へ
人がたくさんいましたので、空いてる場所でかいくんの特訓開始~
IMG_8781.jpg 
ライフジャケット着用ヨシ!!! が・・・・・その先は「いやーーーーー」必死

IMG_8784.jpg 
仮入部前だし、やっぱり浅いプールで練習しよう ホッとするかいくん(笑)

IMG_8786.jpg 
おれは、キッキ待ち状態

IMG_8787.jpg 
冷たいけれど、おれには関係ないね

IMG_8776.jpg 
子供が多かったので、多少ビビりもありますが、又体脂肪減らせたかな

IMG_8772_20160822101906ff6.jpg 
ボチボチ体も冷えたので、昼食にして解散する事になりました

かい家とボーダーの話をたくさんしましたが、くしゃみしてる子は
いなかったかな 夕食後に話せるって楽し~ね

かい家、2日間お世話になりました 練習あるのみ

ママ、美容院マッサージ最終日にスッキリして出勤

さぁ、頑張るべ


☆ご訪問ありがとうございました☆




 



日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
朝食、おいひそーですね♪
みんなで楽しく食べるから
体にもいいよね☆彡

ゆかたコレクションもかわいい~(*^_^*)
カイままさんって、何でも出来る人なんですね\(^o^)/
すばらしい~!!

カイ君、水泳部の練習、イヤだけど、頑張ったね・・・
キャッチも、お水、キライなんだ!
いつも、みんなを見ているとか、
逃げ出すとかが得意で(笑)
楽しいのは、飼い主だけ♪
でも、そのこは、そのこなりに頑張っているんだよね・・・
きっと、帰宅後は、疲れたと思う。

我が家も、キャンプの話をよくします。
また行きたいよね~☆彡

今日はリフレッシュできたかな?!
お仕事始まりますね♪
がんばりますか・・・
2016.08.22Mon 14:54 ≫ 編集
No title
ほほぉ~
キャンプのごちそうは、また
特別美味しそうに見えますね
そして、川で遊ぶ。これ最高です
夏はこぉいった遊びに限りますね
メルくん、楽しかったね^^v
明日からはママはお仕事ですよね?
さ、もぉちょい暑いけど頑張ってね~
2016.08.22Mon 17:16 ≫ 編集
No title
テントの設営方法を忘れたパパさん、我家はしょっちゅうです(汗)
野性の勘で設営しようとするから無理があるんですけどね(笑)

キャンプ、いいなぁ〜。
なにがいいって、お酒飲みながら、のんびりワンコ談義できるのがイイ!
ただ、ヒルは恐怖ですね。以前キャンプの際にペグ打ちしてたら
巨大ムカデが出て来た時はぞっとしましたが、ヒルも怖いですね。
入水拒否のカイくん見て、少しホッとする母です(笑)
共に頑張れるワンコがいることは、今後の励みになります♪
2016.08.22Mon 18:57 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
朝食もおいひかったです♪

そうなんです!カイママは凄腕の
持ち主です(≧▽≦)
私には出来ないので、浴衣なんて
売ってないしオートクチュール誕生☆

水は、回数を重ねて、部長直々
ご指導したいとおもいます(笑)←妄想

キャンプ、又行きましょうよ~♪

リフレッシュしましたよ(*^。^*)
頑張ろう メルママ
2016.08.22Mon 20:04 ≫ 編集
LKBママさんへ
はい、夏の定番コース♪
これがしっくりきますね(≧▽≦)
外で食べると普段よりも胃が活発
になってます(笑)

明日からお仕事でーす!
頑張りますよ~(^^♪
2016.08.22Mon 20:07 ≫ 編集
ブラン母さんへ
いや、先月の記憶がすっかり飛んだらしいのです(笑)
なので片づけ時、写真とっていました( ̄▽ ̄)アハハ

お酒はペロリでしたが、ワンコ談義盛り上がりますね!
巨大ムカデですか!きょへ~ですΣ(・ω・ノ)ノ!
ひる刺されたかいくん、振り払った事に驚き・・・
これから、かいくんがお水とどれだけ関わる
ようになれるか~!バァバン!勝手に言ってます(笑)
でも、みんな泳げるようになれるから、あら不思議( ̄▽ ̄)
2016.08.22Mon 20:14 ≫ 編集
メル君、パパさん、ママさん2日間とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。今度はサンマで!
水泳部浅瀬から…泳げるようになるといいな

また行きましょうね。
2016.08.22Mon 21:46 ≫ 編集
わ~、キャンプに行かれてたんですね♪
オーキャン宝島はワンコフリーにできるから良いですよね~!
川が浅いのが残念だけど(。>д<)

そうそう、前記事登場のイオンクン♪
ランの親戚さんなんですよ~♪(お父さんが一緒なんです)
メル君とどっちが大きいのかな?と思ってたけど…イオンクンの方が大きいですね。
ランはイオンクンと並ぶと子犬に見えますよ(笑)


我が家もキャンプに行きたいわ~♪
2016.08.22Mon 22:54 ≫ 編集
カイママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)

いや~チャーシューも他の料理も美味しかったです!
サンマ祭り~☆開催ですかね(笑)

回数を重ねないとですね!
飼い主が動く時ーーーー(∩´∀`)∩ fight
2016.08.23Tue 06:34 ≫ 編集
ココアママさんへ
ここは、混んでるんです~(^O^)
人人犬犬・・・川は車を走らせれば
綺麗なスポットがありそうなので
助かりました(≧▽≦)

ラン君の異母兄弟ですか?
ほほぉ、デカボーイオン君、まだ
若いから、成長も止まらないか??(笑)
我が家は、胸板が厚く横幅があるんです(滝汗)

キャンプ是非是非、行ってくださーい!!
2016.08.23Tue 06:38 ≫ 編集
No title
メル家もキャンパーだ~(#^^#)

外で食べるご飯、ほんとに美味しいですよね☆
きれいな川だし、いいところですね~♪

バニも最近キッキで遊ぶの覚えました(^_-)-☆
2016.08.23Tue 12:11 ≫ 編集
バニラのママさんへ
いやいや、初心者マークなもんで(笑)

キャンプ、水辺・・・なんて素敵な
組み合わせヽ(^o^)丿楽し~です♪

バニ家のようになるには、うん年
かかるなぁ( ̄▽ ̄)ヘヘ

きっきに目覚めましたか??
川は、きっきに限りますよ~
おもちゃは流されたらアウトっす!
2016.08.23Tue 19:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする