ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 夏季連休最後のおでかけ♪

夏季連休最後のおでかけ♪

え~、いつまで夏季連休なわけ 22日まで

この連休があるから、平日を頑張れるのです(笑)ナンテ

我が家、雨が降っている中、栃木県「オーキャン宝島」へ
キャンプに行ってきました
ご一緒したのは、『カイ家』同時期にキャンプ道具を
揃え初め、1サイト予約が取れたので GO~

IMG_8729.jpg
メル号は、荷物がたくさん積めるので助かります  雨の中、設営しました

IMG_8730_20160821204626c89.jpg 
まず、降りたら2頭で速攻 あ、出ちゃってる

IMG_8733.jpg 
設営中、隣のテントから悲鳴が かいくんの口元に  ペシッ←カイママ 
吸われてしまった・・・因みにとうちゃんも ※湿気の多い場所、要注意

IMG_8734_20160821204630b7c.jpg 
設営途中から雨もやみましたが、我が家とうちゃんが張り方忘れ ロス(笑)

IMG_8731_201608212046270be.jpg 
時々、大粒の雨が降ると、おれとかいくんはメル号へ避難だよ

IMG_8736.jpg 
ご一緒した かいくん4歳 カイcityの届出は「みけ色」本当はトライ

IMG_8737.jpg 
あれれ、だ~れだ 見た事あるけど・・・・

IMG_8739_201608212048358d3.jpg 
偶然にも、ロッジを利用していた「イオンくん」デカボーイケメン デカッ(笑)

IMG_8744_20160821204836745.jpg 
おれはね、水泳部の体型なんだよ!分かる おれ、小さく見える~フフン♪

IMG_8752.jpg IMG_8762.jpg
さぁて、夕飯の準備を始めますよ~ 雨が止んだすきを狙ってファイヤー

IMG_8754_20160821204907974.jpg IMG_8751_20160821204838f11.jpg
かいママさんね、料理が上手でさ~、チャーシューも作って来てくれたし、
ここでもナスのサラダ、揚げ豆腐、春巻きなどなど・・・・

IMG_8757_20160821204912bee.jpg IMG_8758.jpg
ママ 焼きおにぎり、焼きそば、ワン用ササミ焼き(笑)、椎茸焼き、肉焼・・・
要するに 焼き そ、そんなもんさ ※ヤンキーじゃないよ!

IMG_8760.jpg 
日本酒をペロリして、たらふく食べました いや~、美味しかった
忘れずにしたよ、おれたちはどうしてたか

IMG_8755_20160821204909269.jpg 
いい匂いですけど、出たらまた「カーーーーーイ」って言われちゃう(爆)

IMG_8756_20160821204910e8a.jpg 
ほとんど、おれは車で休憩中 20時頃から寒い感じだったよ!

続きは、朝ごはんから始まるよ
雨も止んで、水泳部の活動は出来るかな

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ここ麦くんやエール家がよく行ってる所ですね~♪
イオンくんともご一緒できたなんて
良かったね~(^_-)-☆
あれ、イオンくんのほうがほんとに大きい!?
メルくん、だいぶ後ろに下がって写ってない?(笑)

ご馳走たくさん!
おいしそう♡
昨日は雨でも今日はいいお天気になって良かったですね♪
続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)
2016.08.21Sun 22:15 ≫ 編集
No title
お~!
キャンプに行ってきたんですね♪
メル家、キャンプづいていますね~(*^_^*)
カイ家とご一緒だったんですね。
偶然にもイオンくんとも会えたんですね~!
我が家はキャンプはきっとできない家なので(笑)
こうして皆さんの記事を読んで行った気になります~!
2016.08.22Mon 00:09 ≫ 編集
No title
わ!キャンプですか~
いいですな~
お外で食べるものは、み~~んな美味しそう
そりゃ、お酒もすすみますね
蛭!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャーで、でた!
そ、それは勘弁・・やだ~~
お休みは今日までなのね
ごゆっくり~
2016.08.22Mon 05:47 ≫ 編集
No title
みんなデカボーだね~
メルくんの大きさが目立たない(笑)
すごい料理の数々おいしそう(*´▽`*)

蛭って水のある場所にいるんじゃないの!?
無知でゴメンナサイ(^▽^;)

メルママさんゆっくり休日過ごしてね(^_-)
2016.08.22Mon 08:28 ≫ 編集
マーサママさんへ
そうです!むぎ、エール家さんが良く
使ってる場所です。八ヶ岳の後にTELしたら
ちょうど1サイトだけ空きがありました~♪

メルは、胸板が厚く、横にガッチリ
しているので、足の長い子と並ぶと
小さく見えます(笑)いや、小さくなった
んだと思っとります(;´∀`)

2日目は快晴で、後片付けも天日干し
状態で助かりました(*^。^*)
ゆっくり食べて大満足です♪
2016.08.22Mon 09:55 ≫ 編集
No title
メル君♪ すっかりキャンボーじゃん(笑)
雨の中、テント設営大変でした💦
お疲れ様でした(^ ^)

お友達とのキャンプは楽しいですね🎵
たくさんの料理と、楽しい会話!
で、ワンズ同士が楽しんでるなんて最高ですよね❤︎

蛭のヤツめ!!
子供の頃、川で遊ぶとくっついてきたけど
ワンコさんに近寄るなってえ〜の(♯`∧´)

朝ご飯からの様子、楽しみです(o^^o)
2016.08.22Mon 09:55 ≫ 編集
サラドビーさんへ
あはは、我が家もいつまで
続くのか(笑)
今、楽しめる事を楽しみましょうね♪

レッボーがいると思ったら、イオンくん
のご夫婦でした(^_-)-☆
メルは、絡みナス(爆)

外で食べるご飯は、美味しいです♪
2016.08.22Mon 09:58 ≫ 編集
LKBママさんへ
連日の雨で、蛭が増殖・・・
隣のサイトからも悲鳴が(;゚Д゚)

ほんと、外で食べるご飯は
美味し~です(*^-^*)

テント、大阪に行くときは
必須やな(笑)

美容院でカットカットして
きまーす(^_^)/~
2016.08.22Mon 10:01 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
最近、大きな子見かけますよね!
イオン君1歳半年、まだまだ成長するかも~

あら、我が家小さくなったんですのよ(笑)
ダイエット成功犬☆ オホン!!

蛭は、湿気の多い草むらにいますよ!
雨が続いていたので、凄い出没して
ると管理人さんが言ってました( 一一)

まずは、美容院で綺麗にしてこよう(笑)

2016.08.22Mon 10:05 ≫ 編集
グッさんさんへ
雨の経験もできて、メルは迷惑
そうでしたが、美味しいウマウマを
GETできたから、嬉し~ですね♪

2組だと、のんびり作って、のんびり
お喋りできました♪

子供の頃、刺されたんですか!
ひゃ~ですよ( 一一)
かいくん白肌だから余計目立った(笑)

珍しくご飯を撮ったので、載せなきゃ♪
2016.08.22Mon 10:15 ≫ 編集
No title
わー、メル家、キャンプだったんだね~!
あっ、遅くなりました~m(__)m

キャンプって、楽しいよね~☆彡
回数を重ねると、次々、ほしい物が出て来て
すっかり高価なものになっちゃう(汗)

カイままさん、お料理上手ね~♪
そーゆー人とキャンプ行きたいよね(笑)

メルママさん、焼き担当も立派ですよ~!
だって、基本、キャンプは、「焼く!」ですから。

では、次へ行こう~♪
2016.08.22Mon 14:45 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
わたす以外はきっと、料理上手
だから大丈夫だな~(笑)

いやね、焼くって難しいんですね~( ̄ー ̄)
だから、焼き奉行って存在が大きいんだって
気づいたキャンプでした♪

少しづつ買いたさないと・・・
アレモコレもきりがないですね(T_T)

続きを~
2016.08.22Mon 19:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする