ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 只者じゃ~なかった(゜o゜)

只者じゃ~なかった(゜o゜)

続きです・・・

バシャバシャ遊んだ後は、シャワールームで
汗を流す事になりました(笑)

IMG_8478.jpg 
部屋があると、必ず入りたくなるよね

IMG_8751.jpg 
さっそうとやってきました、女優のケイティさん(笑) 時間勝負でしょうか

IMG_8728.jpg IMG_8750.jpg IMG_8756_20160819195445f0d.jpg IMG_8753_2016081919544467d.jpg
そうそう、こうやって必ず遊ばれるワンコ達

IMG_8666_201608191953329dd.jpg 
ケイティさんは、女性なのでシャワーシーンはここまで

IMG_8660_201608191953050d4.jpg 
おれは、あんまり汚れてないし、濡れてないので簡単に終了

IMG_8664_20160819195306c57.jpg 
1番念入りだったのが、サリーくん イケメンは、時間がかかります(笑)

IMG_8637.jpg 
シャワーも慣れてらっしゃる~さすがです

IMG_8638.jpg 
みどゴルバーになっていたから、念入りなんだね

IMG_8672_20160819195333087.jpg 
ケイティさん、乾かさなくていいのですか 秘密兵器があるからね(笑)

IMG_8614.jpg 
なんとさすが女優、バスローブも様になってます

IMG_8609_20160819195236149.jpg 
失礼なおれで、すいません(笑)

IMG_8602.jpg 
ケイティさん、おれに笑われた事、チクってる

IMG_8692_20160819195335b0c.jpg 
ほぼ、同じ体重なんだよ~ケイティさん7歳 おれ6歳 サリーくん5歳

IMG_8718.jpg 
そうこうしているうちに、イケメンサリーくんが戻ってきました

IMG_8725.jpg 
どうでしょう ここでもケイティパパさん、サリーママさんが楽しい会話を
していました、何故か話している事がネタになっているようで可笑しかった

参考になります・・・( ̄▽ ̄)へへへ

IMG_8723_201608191954154b6.jpg 
サリーくんのおかげで、こんなに素敵な場所で遊べましたありがとうございます

IMG_8697.jpg 
チロ目、いただきましたー

IMG_8693_20160819195336687.jpg 
大きさは変わらないけど、手の大きさはやっぱり、かなわないなぁ(笑)

短い時間でしたが、素敵な時間をありがとうございました
また、今度ゆっくり遊んでくださいねおもちゃ、盗人したあげくに頂きました
現在ブートンを放置して、そのおもちゃに夢中です 

IMG_8498.jpg 
別れた後は、雷雨の中横川に寄り、定番の釜飯食べましたよ 野沢菜もね

ケイティ家さん、サリー家さん、お世話になりました

夏休み最後のお出かけ、天気悪いけど行ってきます!
夏休み中、ブログ更新ノリノリなママで~す



☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

お出かけ楽しそうですね🎵
お友達にめ会えて、テンションあがりますね❣️

バスローブ、てるてる坊主みたいて可愛い〜❤️
乾き早いんですかね❓
私もルチルに使ってみようかしら❓

今日もお出かけですか❓
雨ですが楽しんできてくださいね🎵
2016.08.20Sat 07:38 ≫ 編集
No title
おはおは~
と、急いでこちらにも~(笑)
ね~いいな~ケイティちゃんと、お先!越されちゃいました
きっと我が家からのほうが近いのに・・「なんて日だ!」の
「なんてこっちゃ!」です~(笑)
メル家が来阪されるときにご一緒しようと!会うの
我慢してたんです~ってばぁ~(汗)
いつも楽しいブログ書かれてるケイチーパパにどちらかといえば
会いたいアタチなのでした~~あ・・車は買わないけど~(笑)
大女優のケイティちゃん、やっぱ表情豊かですね
メルくぅん、惚れちゃった??
2016.08.20Sat 07:40 ≫ 編集
No title
おはよーごじゃります♪
もー、お出掛けしたかな?!
雨なんだね・・・誰?雨ナンチャラは(≧▽≦)

GRのおふたりと
メル君が何だかマッチしていて
ゴージャスでしたよ☆彡

オフロシーンも、いいお顔(^^)
メル君、バスローブ姿を見て
笑っちゃうなんて、ダメダメ・・・
みんなの心を写す鏡になっちゃっているよ^^;

メル家、何だかんだ言って、
いつもお出掛けを楽しんでいるじゃーないですかぁ☆彡
うらやましい~!
2016.08.20Sat 09:17 ≫ 編集
サリーだよ〜
おはようございます。
先日はありがとうございました。
本当は、いろいろな所へお連れしたかったのですが、サリーのシャンプーで、時間がかかり、遅くなって申し訳ありませんでした。
いつもサリーは、わんプロ&ゴロスリがセットなので、1番汚れる犬なんです〜〜泣
それに比べてメルくん、良い子ですね〜〜💗
関東チーム、またどこかでお会いするかもしれません(^-^)その時は宜しくお願いします!
ランできったな〜いゴルがいたら、間違いなくサリーですので。笑
2016.08.20Sat 09:21 ≫ 編集
No title
サリーままのコメント、先に入ってたんだ・・・さっきブログのアドレス送ったけど
遅かったのね。サリーまま、ごめん。

まぁ、みんなのシャンプーの様子をみながら、ニタニタ笑ってしまいました。
これに男性陣のサウナ状態で汗びっしょりのシーンがあると最高かも?

洋服嫌いなケイチーのバスローブ姿は冴えないですね。メル坊に笑われても無理ないです。バスローブで自然乾燥と思いましたが、カイカイがある子はやっぱりしっかり乾かしてあげた方がいいようです。ケイチー、このあと、ずっとカイカイが戻って来てしまって、大失敗です。カイカイのない子は、バスローブはおすすめです。

たくさん楽しく遊ばせてもらって、そして念願だったメルままやおねえちゃんとおしゃべりさせてもらって、とっても幸せな一日でした。パパさんもありがとうございました。今度はこちらにみなさんでお越しくださいね。ケイチー女将がお待ちしています。
2016.08.20Sat 12:16 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
会いたいと願ってましたが、
まさかのご対面で、楽しい時間を
過ごせました♪

バスローブ、ルチル君が着れば
俳優さんになれるよ~( ̄▽ ̄)
それも見てみたいな(笑)

雨の中、遊んできましたー♪
2016.08.21Sun 18:14 ≫ 編集
LKBママさんへ
いや、いや、まさかこんない早く
会えるとは思ってなくて。。。ビックリΣ(゚Д゚)
でもですね、大阪に遊びに行くときは、
行きましょうね、約束ですよ(≧▽≦)

メルには恐れ多くて、何箱の箱入り娘?(笑)
マネージャーを狙ってます( ̄▽ ̄)フフ
2016.08.21Sun 18:18 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
大雨の中、行ってきました(笑)
晴れ男、女はいなかったのか・・・

ゴル様に馴染んでるメルですが、
色が2色とみんなより多め(≧▽≦)アハハ
同じ位で、ちょっといつもの様子と
違うので新鮮でした☆

このバスローブシーン、本当に
笑って見てたのでウケました(爆)
悪い男ですわ

いやいや、キャッチ家もおでかけ
楽しんでますよ~行ける時に行かないと!
娘は、姉に託してます(悪親です)オホホ
2016.08.21Sun 18:28 ≫ 編集
サリーままさんへ
こんにちは(≧▽≦)

こちらこそ、お邪魔してしまい、
ありがとうございました(´ω`*)
サリー君、優しいイケメンGRです♪
絡まずの男ですが、嬉しそうでした!

イケメンは、美容には時間がかかる
ので、問題ナッシングです(笑)

ゴル様見たら、サリー君探してみよう☆
2016.08.21Sun 18:32 ≫ 編集
ケイティままさんへ
ありがとうございます(/ω\)
コメントまでお忙しい中、めんぼくないです(汗)

男性陣のサウナ状態で汗びっしょりシーン・・・・
あーーー!やはり、まだまだなブロガーな私
勉強になりまっす(≧▽≦)

そういえば、そうでした。ケイティちゃん
洋服苦手でしたね・・・メル、本当に笑って
いて失礼な男なんですよ( 一一)

娘の休みが重なって、会えるなんて凄い!
この運を来年までもっていなきゃです(*´ω`)

是非、大阪方面に行った際はもう一足
行って遊んでください、楽しみにしております☆

2016.08.21Sun 18:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする