ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ とうとう、会えました(≧▽≦)

とうとう、会えました(≧▽≦)

昨日の続きです(*´∀`人 ♪
今回、写真がありすぎてまとまらない、でも、お付き合い宜しくお願いします

IMG_8526.jpg 
ここで、待っていたら来ました 車種ですぐ分かりました(笑) 

IMG_8446_201608182041549b9.jpg 
じゃーーーーん 
大女優は茶髪の『ケイティちゃん』イケメン金髪の『サリーくん』初めまして

IMG_8447.jpg 
大女優の他、肩書をたくさんお持ちのケイティちゃん 貫禄あるなぁ(笑)

IMG_8449_20160818204156a67.jpg 
ランへ入った早々、水辺で暴れるGR組 迫力あるなぁ(笑)

IMG_8455.jpg 
さっきのイケメンGRの正体です 完全に負けた おれ

IMG_8456.jpg 
浅いけど、クールダウンするには贅沢な場所ですよ 石のプールだよ(笑)

IMG_8464.jpg 
サリーくんは、ゴロスリが大好きなようだ

IMG_8470_20160818204219e1f.jpg 
お友達の中で1番汚れるんだって、ボダ友にもこういう子いたね(笑) あの子だ!

IMG_8471_201608182042215a7.jpg 
おれ、くぎ付けになっちゃったよ 顔が、みどゴルバーになってた(≧▽≦)

IMG_8472_201608182042224ec.jpg 
体もうっすら緑色(笑) ブログは『NO!NO!サリー』皆、見てね

IMG_8474.jpg IMG_8475.jpg
IMG_8726.jpg IMG_8676.jpg
そして、シンクロするGR組 関東、関西と離れていても息がピッタリ

IMG_8495.jpg 
無理やりシンクロ 同じ大きさなんですけど・・・おれは、中型犬のはず

IMG_8677_201608182043238de.jpg 
ここでも並んで~って声がかかったけど、ムリムリ GR組、笑ってる♪

IMG_8482.jpg IMG_8483_20160818204251a47.jpg  
ケイティちゃんは、頭の良い子なのでパパが投げる前に移動するんだよ
IMG_8484_2016081820425350e.jpg IMG_8460.jpg
ねえちゃんは、テンション⤴⤴嬉しそう 3頭、穏やかな時間を過ごしました

IMG_8671_20160818204321b6d.jpg 
ケイティちゃんの前手々、お尻は座ってるのか? これぞ銭湯

IMG_8685.jpg 
きっと、ケイティパパさんなら、歌にするかと・・・♪

IMG_8692.jpg 
サリーパパさん、おもちゃを沈めて潜らせる遊び準備中・・・・
これって、GRはやるんだね~おれ特訓して、出来るようになったのに
恐るべしGR、ケイティちゃんはプールの底に落ちたおもちゃも、取るんだよ

IMG_8700_2016081820441302d.jpg IMG_8702.jpg
IMG_8704_2016081820441632d.jpg IMG_8722_201608182045237c5.jpg
初めて会ったケイティ家、サリー家さん、とても素敵なご家族でした
ケイティパパさんと追いかけっこ(おれ、必死でしたけどね)

IMG_8745_2016081820455307a.jpg IMG_8731.jpg
IMG_8734.jpg IMG_8739.jpg
ねえちゃんとケイティパパさんに遊んでもらいました、これを遠目で見ていた
サリーパパさん&ママ
サ「凄い、登ってますねー」
マ「一応、ボーダーですから(笑)」何故か笑えた(≧▽≦) 一応ね!

IMG_8710.jpg 
お散歩ごっこまでしてくれました(笑) このオヤジ一体何者?状態のおれでした

IMG_8717.jpg 
人見知りなおれと、こんなに遊ぶ人って初めましての表彰もの

IMG_8597.jpg 
ケイティママさん、ねえちゃんの予定がうまく重なって良かったです
笑いの絶えないブログ『Comeかむケイティ♪~vol.2~』皆、見てね

IMG_8713_20160818204520171.jpg 
サリーくんはGRの中では普通size、ケイティちゃんは女子なので小さめ
おれはBCの中では、ジャンボsize、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

もうちょい、お付き合いを宜しくお願いします。

続く 

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
やっぱり、ケイティちゃんだ〜☆
そうじゃないかな〜?って思ってたんです。
サリー君もイケメンさんですね〜☆
ところで、メル君、大きさ全然まけてないね!
っていうか、最後のはむしろ勝ってる?(えーっと胸板の広さが 笑)

みんな水が大好きという共通点があって
よかったですね〜!


2016.08.19Fri 10:09 ≫ 編集
No title
いいな~本物のケイティちゃんに会えて🎶
プールに入ってる時の手がかわいい♡
サリーくん足長くてカッコイイな~(*´▽`*)
メルくんやっぱり大きい(笑)
ボーちゃんも大きくて大型犬よりデカい時あるけど

メルくんて運動神経抜群なの!?
ボーちゃんのボーダーだけど登れません・・・(-_-;)
2016.08.19Fri 12:45 ≫ 編集
No title
おぉ〜、この方があの有名なケイティちゃんですか!
ボダ飼いさんの中でもケイティちゃんの話題はよく耳にします。
やはり有名わんこは美人さんですね。本物の女優さんは違います。
そしてサリーくん、ゴロスリの女王はパンダフェイスのあのこなら
ゴロスリ王は間違いなくサリーくんです(笑)

デカボーメルくんが普通に見えたこの3ショット。
メルママの目には新鮮だったのでは♪
2016.08.19Fri 12:53 ≫ 編集
No title
大変申し訳ありませんが
なにぶん、もぐりな私…💧

ケイティちゃんって?
有名ワンさんなんですか??
大女優って事は…テレビに出てるのかな🎵
すみません💦

美人さんイケメンゴールデンさんに
サイズもお顔も、引けをとらないメル君💓
続も楽しみです(o^^o)

2016.08.19Fri 13:18 ≫ 編集
No title
午前中、コメを入れたのですが・・・残念。。。

メル君、GRちゃんたちと一緒にいても
ぜーんぜんおかしくないよ\(^o^)/
むしろ、目だっている(笑)

すべてについて同等かと思われます♪
と思っているのは、私だけ?!

ステキなところで、とっても楽しそうです☆
我が家もソコ、行ってみたいな~\(^o^)/

メル家も、夏休み、色々楽しみましたね~(*^_^*)
2016.08.19Fri 16:00 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
大当たり~\(^o^)/

こんなに早くお会い出来るなんて
ビックリです!ボダ様とは又違う
んですが、2人ともコマンドが
良く入っていて、我が家はじかちい(/ω\)

気がつきましたかーーー!!!!(笑)
胸板厚いし、やはりゴルサイズの
服を買っていた過去もあったので、
負けてなかったです(笑)

ゴル様は、競泳部ですからね。。。
次回、お相手をお願いしてもらうかな( ̄ー ̄)
2016.08.19Fri 19:13 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
そうなんですよ!!
もうね、こんなに早く会えるなんて
ビックリで、しかも娘の休みに会えて
幸先娘にいいですよね~(^_^)v

サリー君、足長かったです♪
ゴルサイズのメルなので、いつもの
大きさがばれなくて、にやけました(笑)
ボーちゃんもデカボーだもんね(≧▽≦)

メルは、走る、飛ぶ、デブボーなんだよ!
そこんとこ宜しく☆アハハ
2016.08.19Fri 19:17 ≫ 編集
ブラン母さんへ
いやいや、BR界の女優はブランちゃん♪
女優って、顔の表情がいくつもあるんですよね~

ケイティちゃん、ブログより小ぶりでした(*´ω`)
でも、サリー君と3人でいると、小さく見えて
家族で笑いがでました・・・新鮮新鮮☆

ゴロスリパンダフェイス(笑)
そーなんです!
どこのワンコ界にもいるんだなーって
ニヤニヤしましたよ(*´з`)

2016.08.19Fri 19:24 ≫ 編集
グッさんさんへ
もぐりではないですよ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

ゴル界ブログのカリスマなんですよ♪
笑いあり、笑いあり、笑い・・・(笑)
笑いたい時は、Comeかむケイチを~ウフ

体重も変わらないんですよ(=゚ω゚)ノ
サリー君もイケメンでメルは顔を
ガン見してましたよ(≧▽≦)惨敗(爆)

2016.08.19Fri 19:30 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
うえ~コメントが消えてしまったんですか!!
oh! NO! 大変失礼いたしました(T_T)

茶系の中に白黒は、目立ちますね(≧▽≦)
そっか、そっか、馴染んでましたか・・・嬉
軽井沢は高級リゾートって感じで、田舎者の
我が家は「おおお~」連呼(汗)
ここに来てね~って行ったんですよ(笑)

夏休み、冬休み、GWが遊ぶ大チャンス☆です!
2016.08.19Fri 19:41 ≫ 編集
No title
メル君もゴルちゃん達と遊んでたんですね~(^-^)
ゴルちゃんのあの優雅さは何なんでしょう?
ボーダーにはない魅力ですね(^_-)-☆

軽井沢、こんな所が有るんですね~!
石作りのプール、オサレだぁ(≧▽≦)
2016.08.19Fri 20:54 ≫ 編集
izmさんへ
ゴル様の歩き方は、かわいいーです♡
みんな穏やかで、メルも遠目で見たり
何気にそばによってみたりと、いつも
の光景ですが、違うのはケイティパパさんに
遊んでもらって、本犬ビックリしている
とおもいますΣ(・ω・ノ)ノ!

場所も全部、ご一緒してくれた方が
選んでくれました(*´ω`)
セレブ気分な石プールです(笑)

2016.08.20Sat 07:00 ≫ 編集
No title
あれ~
私・・昨日み忘れてたのかな・・???
しかも二つもアップされてて
慌てた~
ケイティちゃんと並ぶメルくん・・決して
見劣りしないナイスデカボーで、むしろ誇らしい!!
さすが、「お水」系が大好きなケイティちゃんだもんね
見ててもすご~く自然だわ~
さ、次いこ~(笑)
2016.08.20Sat 07:34 ≫ 編集
No title
メル家の皆さん、ありがとうございました。軽井沢の渋滞があんなにすごいとは
思ってもみませんでした。なんせ、佐久平から軽井沢が近いとは知らなくて、
「軽井沢、行ったことなくて・・」ともらしたら、サリーままが
「じゃぁ、軽井沢行きましょうよ」って一つ返事でした。
サリー家がすべておぜん立てをしてくださって、案内してくださいました。

もっと時間かけて行きたいところなので、また、軽井沢で会いましょう(笑)

メル坊、とっても大きいって感じしなかったけど・・・並んだら同じくらいでもんね。
確かに・・・

↑いろんな方からのコメントをいただいてにやにやしながら拝見しましたが、
イケメン、サリー君、テレビにも出てるし、最近ではわんことプチ旅行の本にママと一緒に川越辺りの紹介記事にでてらっしゃいます。ケイチーより、有名犬ですよ。
2016.08.20Sat 12:07 ≫ 編集
LKBママさんへ
もしかしたら、コメントが
消えちゃった??
なんだか、最近いやブロバイダー変更後

おおお~誇らしいって!嬉しい☆
ケイティちゃん、本物は小さめでした(≧▽≦)
水が大好きという共通点で、きっと仲良く?!
なれるとおもいます(*^-^*)
2016.08.21Sun 18:12 ≫ 編集
ケイティままさんへ
おっと!
サリー君、有名犬なんですか!!
我が家、大女優と有名犬と会えたんですね(≧▽≦)
これは、記念すべき軽井沢になりました♪

いや、また来て下さいね~(∩´∀`)∩

メルは、やはり大型犬sizeでした(爆)
ケイティちゃんが小ぶりなんですよ♡
2016.08.21Sun 18:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする