ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 目指すは、軽井沢GO♪

目指すは、軽井沢GO♪

昨日、大女優と待ち合わせた場所は、『軽井沢』でした

関西から旅行に来るので、これは会うチャンス

ねえちゃんが見つけた、関西系お笑いブログ
家族みんな会えるのが嬉しくて、ワクワク

IMG_8568_20160818063315752.jpg 
クレートに乗り、大人しく 出発進行 

IMG_8569_201608180633179c6.jpg 

やっぱり、メル号と違ってとうちゃんの車は、狭いなぁ

IMG_8570.jpg 
エアコンが効いて快適なはず・・・・

IMG_8560.jpg 
クレートの隙間から顔をグイグイ、とうちゃんに怒られた
慣れないと、大阪には連れてってもらえないので、大丈夫か おれ

IMG_8561_20160818063314190.jpg 
お盆休みも明け、空いてるかな~と思いきや、この位の渋滞は仕方あるまい

お昼を食べてからの待ち合わせなので、初めて軽井沢のドッグガーデンリゾート
へ立ち寄りました♪ ここは、ゆるゆるパーチーを行ってる会場だ
IMG_8547_20160818063251016.jpg 
食べかけを 最近、カレー率が⤴とうちゃん・・・(笑)

IMG_8548.jpg 
冷製パスタもさっぱりしていて、美味でした

IMG_8545_201608180632505dc.jpg 
おれはこの、ゴニョゴニョって言う物(笑)

IMG_8535.jpg 
朝ごはんも、しっかり完食してきましたよ

IMG_8536.jpg 
頭がどんどん下がります(笑) この姿にねえちゃん爆笑 

IMG_8537.jpg 
ねえちゃんとの外出は、お久しぶりです

IMG_8552_2016081806331156c.jpg 
下界と違って、風が吹くと爽やかです

IMG_8513.jpg 
お腹満腹になって、待ち合わせの場所へ移動し、大女優が来るまで休憩

IMG_8518.jpg 
軽井沢は、そう遠くではないけど、渋滞が嫌なので足が遠のいてました

待ち合わせの場所はね・・・・
IMG_8527.jpg 
ここで遊んでもらう事になりました 大女優と一緒に遊ぶイケメンGR
その中にお邪魔させて頂いた 我が家です

大女優と、イケメンGRの登場は 明日 



☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お!イケメンの集まりですか!!
なんて素敵な(≧∇≦)
やっぱり避暑地は、イケてるね〜(笑)

メル君、うまうまも食べれたし
お友達とも遊べて有意義な休日に
なりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
2016.08.18Thu 09:44 ≫ 編集
No title
おぉ!
久しぶりにお姉ちゃんとお出かけできて良かったね~!
軽井沢、我が家からも行ける距離だけれど
混雑が嫌でなかなか行けていません。

大女優?誰だろう~?
イケメンワンコに負けずにアピールしてきたかなぁ?
2016.08.18Thu 13:54 ≫ 編集
No title
待ち合わせ場所が軽井沢だなんて
なんてオサレなんでしょー(*^_^*)
しかも、家族一緒だなんて、
メル君も、ねーちゃんもうれしいね☆彡
でも、VIPカーだから、
オリコウに乗ってね^^;

大女優とGRサマですね♪

で、つづくと。。。
ひっぱるね~(笑)
2016.08.18Thu 15:37 ≫ 編集
No title
猫背になっていくメルくんが可愛すぎる~♡

そうそう♪
同じ県内ですもん。
軽井沢、これからも行ってくださいね(^_-)-☆
ゆるゆるも行っちゃう~?(笑)

我が家は逆にゆるゆるがある時しか
ほぼ軽井沢に行ったことがないです(^_^;)

あ、ドッグバケーションとハルニレテラスは行ったことがあった♪
でも後は軽井沢、全くわからないの(^_^;)
続きも楽しみにしてま~す♡
2016.08.18Thu 18:14 ≫ 編集
グッさんさんへ
イケメンて・・照れるよ、アハハハ by.メル坊

ブログで知り、他犬種の子に会いました~♪
避暑地は、清々しいね(^_-)-☆

有意義な休日を楽しんでますよ~(≧▽≦)
食べ過ぎないように要注意ですけどね(笑)


2016.08.18Thu 20:20 ≫ 編集
サラ母さんへ
やっぱり、サラ母さんも同じでしたか?!
混雑を避けて、ついつい遠のきます(笑)
若い頃は、結構言ってましたけど・・・
で、おデートに(/ω\)アヒャ

娘、4日間だけお盆休みでした!
気分転換ができたとおもいますよ~

大女優は、茶色ですよ♪(*´ω`*)
2016.08.18Thu 20:23 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
今回は、ひっぱります(笑)
ほら、わたくしお休みなので
書けるんですの~(≧▽≦)キャハハハ

家族全員は、久々なので娘も
終始笑顔でした♪
VIP号は、どうもメルには
不便らしくて・・・汗汗

本当、待ち合わせ場所が軽井沢って
おされですわ、自分もこのコメで
感じました( ̄▽ ̄)響きがええのぉ♪
2016.08.18Thu 20:27 ≫ 編集
マーサママさんへ
何だか、娘が洋服もパツンだと
意地悪で笑ってました( 一一)
決して、太ってないはず、はず~!

え~!マーサママさん軽井沢似合い過ぎて
行ってる感じがありますよ(*^。^*)

私は、むかーし20代に行ってましたよ♪
アウトレットがない時代・・・
友人が結婚式をあげたり、会社の保養所が
あったりで出かけてました(´ω`*)

あ!ゆるゆるの日程見ましたよ(笑)
ここなんだーって、ブログを思い出し
ながらランを見てましたよ(*^▽^*)

混雑がね・・・とうちゃん渋滞苦手だから(滝汗)

2016.08.18Thu 20:35 ≫ 編集
No title
おはおは
おっかえり~どうだった??Kちゃん?
同じ関西なのに、まだお会いしてないという・・あはは(汗)
この夏に!って思ってたけど、なかなかうまくいきません
ブログは毎朝見に行ってるくらいなのにね~
次回ですね
え~え~お待ちしてますとも~(笑)
2016.08.19Fri 06:01 ≫ 編集
No title
メルちゃん、今回はお姉ちゃんも一緒か~。う~ん、良かったね~~(^^♪やっぱり、みんなと一緒が楽しいよね~~!
うまうまももらえて、さらに~ヽ(^o^)丿

ぐいぐいメルちゃん、可愛い~~~(*´▽`*)
ぱぱさん、怒らないで~~(>_<)

すんません、細かいこと言うようですけど、冷水パスタって冷製パスタのことですよね。
最初、冷水ってどんな味なんだろうと思ったんですけど、打ち間違いですよね?
食べ物のことになると、ちょ~真剣(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ホントすいませんm(_ _)m
2016.08.19Fri 06:26 ≫ 編集
LKBママさんへ
近いほど、会えない事って多いですよ(笑)
私もそうですもん(≧◇≦)ハハハ

次回、のんびり大阪旅&神戸でお会い出来たら
嬉し~ですね♪ケイティママさんて、優しく
話すんですよ~(´▽`*)

で、やっぱりパパはブログと同じで
ネタ炸裂(≧▽≦)笑えました♪
2016.08.19Fri 06:52 ≫ 編集
ふあるさんへ
4日間のお盆休みをいただき、
娘も気分転換ができて、満足して
昨日から予備校で、ガツガツやって
ますよ~( ̄▽ ̄)

冷水⇒冷製 ◎ そっとなおしておきます(笑)
メニューを覚えきれず・・・・
ふぁるさん、何型ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!スルドイ
でも、何回も言うけどいいお値段ですわ⤴
2016.08.19Fri 06:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする