ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 卒業式

卒業式

3月3日は、お雛祭り明かりをつけたら消えちゃったお花をあげたら枯れちゃったーなんて
昔こんな替え歌を歌いよったとママ 歳がわかるな

あとね、群馬の公立高校は、卒業式でしたおれのねえちゃんは、2年後さ
群馬テレビで昨年夏甲子園で優勝した、前橋育英高校の卒業式が流れてたよ

長い休みの始まりだね~いいなぁ これからが一番楽しい時期だとママが叫ぶ戻りたい

画像3

遊んでくださいな・・・ボールとフリスビーで遊んでもらってウキウキなおれ(ほんと?)
ほんとだよ。でも、もっと走りたい(金曜日休暇だから遊ぼうね)ほんと?(YES)

画像1

今日は、夕方6時半にママとねえちゃんが帰って来て、お腹すいちゃったよ
月頭は、強制残業だからご飯が遅くなるしー(おやつ代になるんよ)

昨日お風呂入って色男になったよ
画像3

画像4

ドライヤー苦手、けど怒られちゃうから、我慢しとく
面積が広いから乾かすのが大変らしい(2本ドライヤー使っていたもんね)

消費税も上がるから、買いだめしないと?そう、おれのものを買っておかないとね

明日は、おれんち地方は、最高気温9℃位だって、東北方面に比べたら全然暖かいよね



読んでくれてありがとうございます

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL