ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ちょいと、だらけモード・・・

ちょいと、だらけモード・・・

昨日は、何だか暑い日でした

おれは、エアコン部屋でまったり~しすぎました

IMG_8480.jpg 
食べ始めたけど、食欲がわかない・・・(朝飯ペロリンでしたけど)

IMG_8481.jpg 
チビガムを見て何を思ふ おれ

IMG_8483.jpg 
ママに聞いたら、いらないってさぁ・・・ さては、ダイエット? はぁ?

IMG_8485_20160816153335bb9.jpg 
お盆だし、ママ弟家へご挨拶 親近感湧く『ぼで~』

IMG_8484.jpg 
初登場、このビビりの子は、母猫が置いて行った子です
☆面白い事に父母猫が、子供2匹を連れて餌をもらいに
来たそうです。

IMG_6247_2016081615324274f.jpg 
本日、この大女優が遠征して来るので、会ってきます

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おはよん
メルくん、ガムいらないの~
じゃ~穴掘って埋めておきましょう(笑)
今日ですね、(・´艸`・)女優ちゃんKちゃんと会うの
よろしく伝えてくださいね
同じ絵面想像して、ずっと(・∀・)ニヤニヤ
してアップ待ってますよ~
2016.08.17Wed 06:20 ≫ 編集
No title
メルくん夏バテ?
食欲がないなんて・・・でもご飯はちゃんと食べたのね(笑)
れおくんのお腹触ると気持ち良さそう(*'▽')
家族でご飯貰いに来るなんてカワイイ♪
大女優と会えるなんて羨ましい!!
2016.08.17Wed 15:31 ≫ 編集
No title
メル君、どーしたの?!
痩せちゃうよ^^;

キャッチ、食欲がなくなるなんてないよ!
食べ物命だいから。
・・・あっ、飼い主がそーだから?

女優さんに会うの?!
楽しみだね~☆

お盆は大変だったね・・・
今頃、お空でまったりしているよ。。。
2016.08.17Wed 18:33 ≫ 編集
LKBママさんへ
時々、食べないで保管?保存?
溜めて置くことも、しばし(笑)

はい、早速UPして行きたいと
思います(*´ω`)

やっぱり、大女優でした(≧▽≦)
2016.08.18Thu 06:12 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
れおのお腹、プヨプヨですよ(笑)
親子猫、1匹だけおいてくな~
あ!忘れてたのかな・・・真実は闇に(;´・ω・)

パピボー時代は、夏に食べない事が
ありましたが、今は大丈夫!

はい、ボーちゃんママもブログで
見てる大女優、迫力ありましたよ(笑)

2016.08.18Thu 06:17 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃん、あの細ボデ~なのに
食べ物残さないって、偉い☆
本当、害のない子(笑)

でもね、この後ゆっくり味わって
食べるんです、現在も1個放置中( ̄ー ̄)

大女優の紹介、お待ちを~♪

お盆で連れて行くのは、反則ですね!
2016.08.18Thu 06:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする