ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 連休☆後半戦GO

連休☆後半戦GO

お盆休みも、終わる方がおりますが、
我が家、後半戦のスタートです

IMG_8473.jpg 
ファ~ しんかし・・・・毎日眠いんだよな

IMG_8471.jpg 
メリーちゃんをお空に送り届けてきたぜ
葬儀場の人に皆と静かに座っていたら、褒められたよ

IMG_8472.jpg 
火葬を待ってる間、みんながおれを触ってた・・・
おれを見て少しだけ 笑って(間取りチェック、始めたからね)

IMG_8468.jpg 
帰りは、みぃ家へ寄って涼んできたんだ
肝心のみぃくんは、エアコンが嫌いなので別室で寝てた 

IMG_8470.jpg 
みぃくんが見えないので、おれは我がもの顔さ(笑)

テレビで見る帰省ラッシュの様子、恐ろしいほどの混雑
でも、そんな映像を見ると連休だな~と感じるのでした
後半も、ゆっくり遊びまーす

☆ご訪問ありがとうございました☆

※コメント欄閉じておきます
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)