ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ お盆で行くなよ。

お盆で行くなよ。

8月14日 ママ祖母の命日

昨朝、おれんちの『十姉妹、トット♀』が亡くなっていました。

そして、昨夜・・・みぃくんの育ての親メリーちゃん

o0480048013683046492[1] 
右のトイプードル『メリー♀』が息を引き取りました
弁膜症でしたが、昨日夕方も歩いていたのに・・・

t02200356_0241039013567822265[1] 
飼い主が3度変わったけど、愛嬌よく
誰にでも尻尾フリフリ、推定13歳

本日、おれも一緒に『火葬場』までお見送りに行きます。

メリー、お空には大好きな『ももちゃんとお父さん』が待ってるね。
これから3人で又暮らせるし、1番幸せだった時間が再び来るんだよ。

ご冥福をお祈り申し上げます。

☆ご訪問ありがとうございました☆

※コメント欄閉じておきます
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)