ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 暑い時はココだな♪

暑い時はココだな♪

おはよ~ 

昨日は、とうちゃん『らんちゅう』で有名な静岡県へ
行って来たんだけど、観光もしてきらしい 
時政公のお墓にも行って来たんだって

おれはね、ママとバァバでホームセンターへ行ったんだ
IMG_8443.jpg 
小さいカートしかなくて、この有様(笑)

IMG_8441.jpg 
ママ達がおれの横で食べてた、冷やし中華・・・美味そう♪

IMG_8440.jpg 
狭いカートで寝るおれを見て、通りすがりの人に笑われた

IMG_8418.jpg 
家に帰ってお昼寝タイム ホームセンターの匂いが気になる おれ

IMG_8429_201608132132500f8.jpg 
長野と言えば、安曇野(我が家的びいき)メープルパンもいいけど、コチラも
あ・・・行く予定がないんだけど、これ物凄く美味し~んだよ
また、大人買いするらしい(笑)

IMG_8417.jpg 
これは、知り合いからの貰い物☆Hさん、サービスいいね(笑)

さて、本日は『初☆コストコ』で、ママがお買い物
会員じゃないので、カイママさんが連れてってくれるって
IMG_7955.jpg 
カイくん 八ヶ岳で食べた大きなクロワッサン、
忘れられない美味しさ?! 買ってこよう

おれは、とうちゃんとお留守番



☆ご訪問ありがとうございました☆




日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おはおは~
さすが、メルママお休みに入るとガッツがあるね~
コストコのね、プルコギが好きなんだわ~アタチ。
あと、チーズケーキも美味しいぞ
それから?安曇野ヨーグルト・・??
オヨダがでそうだにゃ~なんでもよく知ってるのね
Nコロくんのソレ~ゲッチューね
いいんだ~~
2016.08.14Sun 07:30 ≫ 編集
No title
安曇野の飲むヨーグルト☆
おいしそうだけど普通のスーパーでも置いてるのかなあ?

メルくん、カートで寝ちゃうなんて可愛いね♡
それだけリラックスできてうらやましいよ~!
マロンはカートに乗るとひゃんひゃん騒ぐからね^^;

コストコ行ってらっしゃい♪
我が家、会員だったけど
全く元がとれてる感がなくってやめちゃった(^_^;)
2016.08.14Sun 12:07 ≫ 編集
LKBママさんへ
はーーーい、その通り(≧▽≦)
休みだと時間が出来るので、更新率up
いなります(笑)

チーズケーキ食べました!プルコギも
夕飯に食べて満腹(*´ω`)

コストコって凄いですね♪
2016.08.14Sun 22:14 ≫ 編集
マーサママさんへ
安曇野ヨーグルト、SAに売ってました!
我が家は、八ヶ岳のお風呂やさんや、談合坂で
買って飲んだら、めちゃめちゃ美味かった♪

マロンちゃん、可愛い鳴き声するんですね(笑)
メルはいつでも余裕のMERUです(*´Д`)

コストコ、やめちゃったんですか?
また、かい家にくっついていかなきゃ~!
すごいとこでした(≧◇≦)
2016.08.14Sun 22:20 ≫ 編集
No title
さよならは寂しいですけどね……。

いや~、メルちゃん夏満喫ですな~~ヽ(^o^)丿
うちゃどこにも行ってないよ~~(´・ω・`)
これから後半戦って、大きい会社は羨ましっ!

パパさんはらんちゅう頑張っとりますな~~Σ(・ω・ノ)ノ!
錦鯉も始めちゃえば~?なんてね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2016.08.16Tue 10:59 ≫ 編集
ふあるさんへ
続けてお空へ行ってしまいました!
悲しいですね、なので今をいっぱい
楽しませてあげたいです(≧▽≦)

はーーい、夏してますよ!
行ける時に行っとかないと、行けなく
なっちゃうので。。。無理せずお出かけ
しています(^O^)/

前に鯉屋さんからあげると言われましたが、
あんな大物が入る桶が、ありませんのよ(笑)


2016.08.16Tue 14:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする