ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ボダリンピック競技外の様子

ボダリンピック競技外の様子

夏休みが始まりました~ とうちゃんもママがいるので、
自分の予定をいれてきました 今日は静岡 マジか?!
おれは、ママとホームセンターに行く予定

今週水曜日は、休暇を取って『ボダコオリンピック』に出場

今回は、補強選手無しで戦ってきました(笑)

競技の様子はすでに、こちらのマークで絶賛UP中 是非見てね

    

我が家は、競技外の様子を妄想UPします

20160810_8149.jpg 
会場入りする おれ

20160810_295.jpg 
今回出場する選手を迎えに行く オースタン選手

20160810_144.jpg 
さすが何度も出場しているニーナ選手は、みんなをまとめます部長、どうした 

20160810_8494.jpg  
水温チェック、これ大事

IMG_8344.jpg 
各犬種で行っている検査←ウソでございます(笑) どうやら大丈夫そうです

20160810_807.jpg 
バトン選手は、エースなので金は間違いないぞ、何連覇する

20160810_924.jpg 
陸上の部は、ライム選手、オースタン選手、つむぎ選手 早かったねーー

20160810_2258.jpg 
メンタルは強いはずの おれ

20160810_2151.jpg 
一応、狙ってるし・・・

20160810_1839.jpg 
ハンナ選手、飛びこみの部でいざ、ジャーーンプ

20160810_1615.jpg 
ニーナ選手も順調です、さすが選手の調子までチェックします(笑)

20160810_951.jpg 
おれの競技で使うのは、ブートン・・・マリア選手に突っ込まれてます(笑)

20160810_858.jpg 
競技中に何だか怪しい行動・・・ハンナ選手&オースタン選手 初出場同士

20160810_2845.jpg 
バトン選手、つむぎ選手へエールを送ります

20160810_5527.jpg 
つむぎ選手やりました ドヤ顔です(笑)

20160810_3639.jpg 
ライム選手も負けませんよ~ 飛び込みが素晴らしかった

20160810_4077.jpg 
なつお選手&オースタン選手 兄弟 金メダル総なめ?会話中

20160810_6316.jpg 
なつお選手は、顧問も兼務しております(笑)

20160810_4385.jpg 
おれもいつになく、この日は男らしかった 

20160810_4471.jpg 
みんな気合が入ってますよ~

20160810_4819.jpg 
力を出し切った顔は、イイ顔だ(笑) ハンナ選手、お疲れ

20160810_5905.jpg 
マリア選手は、テキパキ移動します(笑)

20160810_7119.jpg 
メダルの数が気になるらしい バトン選手(笑) 

20160810_5937.jpg 
途中、おいちゃんコーチにも褒められた

20160811_3873.jpg 
こちらもライム選手とつむぎ選手は、ライムパパコーチからアドバイス中

20160810_8491.jpg 
合間の楽しいひと時

20160811_4672.jpg 
オースタン選手、ライム選手に何やらコソ話

20160810_7479.jpg
競技が終わった順に、コーチヘ報告します

20160810_9610.jpg 
部長のおれも頑張って応援したけど、ライム選手&つむぎ選手の声援には負けた

20160810_6046.jpg 
好評価を顧問より頂くことができました 

この記事の写真は、出場選手の親御さんよりいただきました

そして、競技終了後はお昼へgo

20160810_2295.jpg 
やはり、そうきたか・・・・

20160810_8748.jpg 
この日は、静岡県の代表選手が多かったなぁ

20160810_877.jpg 
おれは、もうクタクタ・・・オーちゃん、おれに近づくな、やけどするべ

週のど真ん中の遠征でしたが、楽しかったなぁ
泳ぐって気持ちがイイね~、今度はどこへ行くのかな

IMG_8426.jpg 
夏休みになったので、ゆっくりブログ閲覧できそうだわ

楽しいお休み、皆様も満喫してください 
お仕事の人は、無理しないでくださいね

☆ご訪問、ありがとうございました☆

日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ここは、あのプールですね。気持ちよさそう・・・
こちらでもオリンピックが開催されてるんですね。

お休み、ゆっくりおすごしくださいね。
もりだくさんな夏休みになりますように・・・
2016.08.13Sat 10:42 ≫ 編集
ケイティままさんへ
そうでーす♪
他犬種の方にも人気ですね(^_-)-☆
オリンピック開催されてました(笑)

ケイティ家もたくさん、楽しんで
くださいね(^_^)/~
2016.08.13Sat 21:16 ≫ 編集
ダムブール良いですよね~!
いつか行って見たい場所の1つです~(*^^*)
みんな楽しそう~!
2016.08.13Sat 21:35 ≫ 編集
No title
そーそー、みなさんからお誘いがあった
静岡県のシロクロですが、
飼い主がオシゴトで、参加できませんでした^^;
でも、補欠兼、監督なので、特に変化はないかと思います(笑)

暑かったので、ダムプールは
飼い主も涼を楽しむのにはいい所でしたね♪
2016.08.13Sat 21:37 ≫ 編集
No title
部長お疲れ様です
メダル続出でさぞかし満足されたでしょう(笑)
きっとチームワークが良かったのでしょうね
ヤギミルクもらった後でドーピング検査がなくて良かったよ〜
部長にはばれてなかったのね(^_^)

ワンズも人も
とってもとっても楽しめました♪
そして
メルくんのブートンへの愛が
ハンパではないことがよーくわかった
一日でした(笑)

静岡県民&県ワン
メル家のみなさんが気に入ってしまったようで❤︎
また遊んでください(^_^)

2016.08.13Sat 22:31 ≫ 編集
No title
悔しいです!
この一言しかありませんが
本当に、みんな楽しく競技に出場してますね〜(o^^o)
バトンは何個、メダルを獲得したのかな(笑)

メルママさんのブログはいつ見ても楽しい🎵
実際、そんな会話をしながら遊んでるんでしょうね〜
バトンもメルママさんに、ヤギミルクももらって
最後までガンガン遊べたんじゃないでしょうか♪
ありがとうございました(≧∇≦)

今度は、かあちゃんも競技に参加希望(`_´)ゞ
2016.08.14Sun 02:22 ≫ 編集
サラ母さんへ
ココは、メルも嬉しそうに
張り切ってくれる会場です(笑)

みんな、遊びに夢中になる楽園ですね(^_-)-☆
2016.08.14Sun 06:17 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そう、そう、シロクロの数が足らない
な~って思いました(笑)

ボダコリンピックは、参加すれば必ず
出場できるという・・・キャッちゃんは
何の部に参加かな?( ̄▽ ̄)

暑い時は、涼しい場所へ移動したい
もんですね~♪
2016.08.14Sun 06:22 ≫ 編集
ライムまま さんへ
なるほど~、そうでした!
ドーピング検査後にヤギミルク投入(爆)
すいませんね~私にお付き合いくださって、
かなりうけました、笑いがとまらなーーい(≧◇≦)

ボダコも日本の体操選手のようです(笑)

ブートンは、3代目です、確か( ̄▽ ̄)
飽きずに家でも遊んでるんですよ~!

静岡県、らんちゅうといい、縁がありますね(*´▽`*)
嬉しい言葉、ありがとうございます♪
また、遊びましょう(^_^)/~
2016.08.14Sun 06:34 ≫ 編集
グッさんさんへ
アハハハ、競技に参加ですか?!
それは、選考会がたのしみですね~♪

って・・・私の妄想にお付き合いくださり
ありがとうございます(≧▽≦)楽し~♪

エースバトンくん、ガシガシ行ってました!
でも、おいちゃんに甘々な場面も・・・みっけ(笑)
数個は金メダルもらってたな( ̄▽ ̄)フフフフ

2016.08.14Sun 06:40 ≫ 編集
No title
おぉ~~
そこそこ!!ダムプール!行ってみた~~い!!
きれいだね
で、毎回メルママ妄想劇が面白くって、妄想?
いやいや!実際そぉ言ってるよ~絶対(爆)
そっか~そこでボダリンピックしてたのか~
牡丹派遣したかったなぁ~メダル総ナメしちゃうぞ~!
ガツガツ泳ぐうちのお嬢は誰にも遠慮しません
そこがちと、恥ずかしいアタチなのでした~
2016.08.14Sun 07:26 ≫ 編集
No title
そこにいたかもしれない我が夫婦と一匹!
本当にボダコオリンピックに出場できなくて残念でした
最終調整に入りましたがどうしてもパパの仕事が
ままならずあきらめました。

ダムプールきれいですねー
オリンピックの様子、皆さんのブログも拝見しました
盛り上がったオリンピックでしたね~
メル選手お疲れさまでした~
2016.08.14Sun 08:12 ≫ 編集
LKBママ さんへ
来年は、ご一緒しましょうね♪

今回、強化選手も派遣もしなかった
けど、頑張りました~(≧▽≦)
あの会場は、毎回メンバーが入れ替えて
競技してますよ(最後まで妄想)

牡丹ちゃんもエース級だから、きっと
金メダルそうなめだわヽ(^o^)丿

妄想劇場は、編集に時間をかけるので?!
余裕がないと完成しませーーーん(#^.^#)
2016.08.14Sun 22:12 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
そうでしたか~残念でしたね(T_T)
でも、ここの会場はメンバーが立ち替わり
競技を重ねてるようなので、次回お声が
かかったら行ってくださいね♪

スパイクくんもかなりのレベルの
持ち主なので、みんなを驚かせて
しまうだろうなぁ(笑)

名前だけ部長、頑張りました(≧▽≦)アハハハ
2016.08.14Sun 22:17 ≫ 編集
No title
メル部長! 潜水部門での金メダル☆おめでと~\(^o^)/
余裕のメダル獲得だよね~~~♪

なんかメル君のか~ちゃん・・・
密かに・・・
「ヤギミルク」という魔法の飲み物をこっそり隠し持っていたとか(*^。^*)

なんだかメル君モテ男だったらしいじゃない(^^♪
交際申し込んだ???(笑)
遠距離になっちゃうけどさぁ~、お付き合いしてみたら?(*^_^*)
2016.08.16Tue 10:38 ≫ 編集
りずも母さんへ
フッフッフ・・・( ̄▽ ̄)
やっと2度目のモテ期??
1歳と若いので、おれはイケるか(笑)
なーんて、家族でやいのやいの
してました(^_^)v

金メダル、総なめ(^m^)ウシシシ
みんな、エース級なの気がぬけない(爆)

フフフ、ばれたか・・・ヤギミルク♪
薄めてみんなで飲んで、金メダル☆
ドーピングは大丈夫でしたよ~
2016.08.16Tue 14:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする