ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 2016 八ヶ岳の恋

2016 八ヶ岳の恋

皆さん、お待ちどーさんです コメント返し、少々お待ちください

まずは、復習➡  昨年の様子
今年の様子は、コチラのブログ➡  まろさや日記より

昨年は、かなり頑張って書いたママ・・・・今年はね
疲れちゃったのと、お仕事で頭がいっぱいなのです(笑)ウソウソ

復習と今年の様子をご覧になりましたか?

さぁ、八ヶ岳へワープです
IMG_8242.jpg 
みんなで、走ってワンプロして、それぞれが楽しそ~に遊んでましたが・・・・
やっぱり、夏の『男女恋物語』なんじゃーないでしょうか? へ 違うの(笑)

IMG_8203.jpg 
ラ、ラブラブ?? あ 間違えた・・・ここも、男女恋物語(つっこんでくだしゃい)

IMG_8298.jpg 
今年は、ライルくんを差しおいて、newメンズ『オースタン』参上 でも・・・

IMG_8302.jpg 
今年は、どうした事か『ボーくん』が横入り~(笑) 外野がざわつきました

IMG_8304.jpg 
ボーくんも、なかなかやるじゃないか??  コソコソ話で聞けねーし(笑)

IMG_8306.jpg 
何のお願いだ~(´;ω;`) 外野のざわめきはMAXに~

IMG_8303.jpg 
オーちゃん!行くんだ―!若さで勝負だ!いけ!いけ!

IMG_8301.jpg 
オースタン、お母さんに訴えます『どしたらノアちゃん振り向く?』

①上から攻めない ②下からゆっくり攻める ③ガツガツしない 如何かな

IMG_7940.jpg 
昔を思ふ おれ  

IMG_7946_201607262115403e8.jpg 
昔を思い出したのか、ココちゃんへ近づく おれ
攻め方、違ってますけど~ お粗末様でした

八ヶ岳の恋は・・・・来年へ持ち越します ナンテ(笑)

今回、車の中を見て驚きました
IMG_7961_20160726211541a31.jpg 
これ、持って行ったのに、持って帰ってしまいました・・・あ~ぁ

以上、おれのブログは八ヶ岳記事終了 後は、他のブログで見てね

ご一緒した皆様、楽しい思い出をありがとうございました
また、ひとつアルバムが増えました お疲れちゃん


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ブログお疲れ様でした(笑)
面白いですね♪
ボーのやつは色んな所でナンパしてたようでσ(^_^;)
ワンコもあれだけ集まると個性が沢山あって見ているだけで楽しいですよね!
また遊びましょう(*^o^*)
2016.07.26Tue 22:28 ≫ 編集
No title
わははは。。。
八ヶ岳恋物語おもしろい~さすがメルママさん!!
ノアちゃんやっぱりもてますなーーー
その光景を静観するメルくん!!
ボーダーの世界もいろいろね~
人間模様を見てる様でこちらの方も照れますな~

あれあれ、お土産そっくりお持ち帰りですか~
メルママさんもお土産の存在を忘れる程
たいそう楽しんだご様子で~(笑)
2016.07.26Tue 22:53 ≫ 編集
No title
おはおは
男女恋愛夏物語、開幕!
それぞれの様子メルママ目線で面白楽しく書いてくださって
もぉ朝から爆笑~
ま、確かにそんな感じの吹き出しですなぁ~
モテモテなノアちゃん!わかるなぁ~
だって、いつも笑顔だもんね
どぅ育てたら?そんな風になるんだろ~
やっぱ女子として生まれたらね~こうでなきゃ~(笑)
2016.07.27Wed 05:50 ≫ 編集
No title
ぷぷ^^
昨年の恋物語にも大笑いしちゃったけど
今年もおもしろかったな〜♪
八ヶ岳だと、ノアなぜかモテモテ(笑)
メルママさんの、帰ってびっくり!そのまま
持ち帰ってた〜!にあるある〜!と 忘れちゃうほど楽しかったんですよね♪
思った私なのでした^^ メープルラウンドはもって
帰ってこなくてよかった!次お会いする時はもっとたっぷり買っていきますね^^
2016.07.27Wed 06:21 ≫ 編集
No title
たくさんのボーダーさん達がいて楽しそう(*´▽`*)
メルくんもまだまだ若いから恋物語みたいなぁ~♡
ボーちゃんそんな浮いたお話がない(笑)
ぐんまちゃんのカップ麺ですか!?
ぐんまちゃん可愛いな🎶
持ち帰ってしまうなんてありがちですよね(;^ω^)
2016.07.27Wed 15:49 ≫ 編集
No title
ワンコたちが、それなりにオキニイリのコの所へ
ご挨拶に行っていましたよね~!

でも、やっぱり、ノアちゃんは、人気で、
いつも、ワイワイとか、ガヤガヤとか、
ガウガウとかの中には、レッボーさんが(笑)

メル君と、我が家の害のナイコは、
比較的、まったりしていましたね^m^

ぐんまちゃんのソレ、
レアものですね~^^;
次回まで保管しておいてください!
・・・なんて。

あっ、我が家にも色々とお気遣い、
ありがとーございました~m(__)m
ネギのアレ以外にも、すみませんでした。。。
2016.07.27Wed 16:28 ≫ 編集
No title
八ヶ岳わんこ男女恋物語、おもしろ〜い♪
最近のテレビドラマはつまんないけど、メルママのブログは面白いです!
ボーくん、実はそうだったんですねぇ・・・(笑)
最近の草食男子と大違いです。
そしてノアちゃん、さすがですねぇ。
アイドル路線まっしぐらです。
メルくん、せっかくなんだから、もっと積極的にいかなくちゃ!
まだまだ若いんだから〜
2016.07.27Wed 19:13 ≫ 編集
No title
メルママさんの妄想劇場、やっぱり面白~い\(^o^)/
あは、楽しませてもらいました(^_-)-☆

うん、なつお君のママ
本当にそんなこと言ってたね(笑)
ボーくんみたいに下からいきなさいって(^_-)-☆
オースタンくんが理解したかどうかは???だけど(笑)
これだけいたら色々と個性がでて
ほんと見てるだけでも面白かったね~(#^.^#)
来年もまたみんなでワイワイできるといいな~♪
2016.07.27Wed 22:43 ≫ 編集
No title
面白~い(^◇^)
昨年を振り返り、マーサママさんブログ見てみると、
これまた、余計に面白いです!!
色々個性が見られて同じボーダーでも、違いますよね♪
メル君はマイペースだけど、こっそり頑張ってココちゃんに
攻めましたね(^^)/
残されたぐんまちゃんうどん・・(笑)
2016.07.28Thu 11:37 ≫ 編集
キングに怒られちゃった( ̄▽ ̄)なつおーすたんハハでーす♡
うちの次男、振られっぱなしなんですが、どうしたらモテ男になるかなー( ̄(工) ̄)
ハハとしては、いいコであればだれでも!
だれかオースタンを婿にもらってくださーい‼︎
2016.07.28Thu 17:11 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい、お疲れちゃんでした(笑)
まさかの2回記事~(≧▽≦)
時間と写真があれば、劇場開けたんですが・・・

みんながね、ボー君はお誘い上手って
褒めてたよ~(^O^)色おとこだなぁ

2016.07.28Thu 21:01 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
人間界でもあるある、夏恋物語(笑)
ノアちゃんの濃厚なフェロモンに
男子はズキュキュんですΣ(・ω・ノ)ノ!

違うお菓子は置いて来たんですの~
でも、肝心のコレ、まさかのお持ち帰り(笑)

色んな子がいて、ボー界も色々でした(≧◇≦)
2016.07.28Thu 21:06 ≫ 編集
LKBママさんへ
妄想劇場~開幕(≧▽≦)
でもって、まさかの2回記事で終了!

忙しくて、なかなか思うように記事が
書けないっす(苦笑)(*_*;

そうか!笑顔って大事よね♪
男子は笑顔に弱いものさ~人間界もね(爆)
2016.07.28Thu 21:09 ≫ 編集
Pulama field さんへ
自分も昨年を思い出しながら
八ヶ岳恋物語開幕~(^◇^)

アイデアが浮かんだので、それは
来年又あれば実行しようとおもいます(笑)

ノアフェロモン全開でした(/ω\)イヤン

あるあるのお土産~♪
仕方ない自分が食べようかなぁ…

メープルパン、美味かった~(≧◇≦)
結構、キープしつつ食べてましたよ☆

2016.07.28Thu 21:15 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
いやいや、ココちゃんにいったけど
上手く行かず(笑) メルは恋には
無縁です(≧▽≦)ハハッハ~
ボーちゃん仲間になろう(;^ω^)嫌?

カップ麺、ぐんま限定だとおもいます・・・
ボーちゃんママ好きそう♪
送ってあげようか?(´ω`*)
2016.07.28Thu 21:18 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッちゃんは、お気に入りの子は
ねぇね??( ̄▽ ̄)だよね~♡
きゃっちゃんは、害がなくてどこへ
行っても安心安全(*^。^*)

カップ麺、まさかの忘れにビックリΣ(゚Д゚)
せっかく配ろうとしたのに~来年までには
食っちゃうよ(笑)ナンテ!

いーえ、カレーそうっと食べてみて
下さいね( 一一)

2016.07.28Thu 21:23 ≫ 編集
ブラン母さんへ
テレビドラマに勝てますかね??アハハ~!!

まさかのボー君、ノアちゃんに急接近(゜o゜)
外野は、ボー君誘い方上手~って湧きまくり(爆)
ノアちゃんモテモテで、他のボー様にも
攻められてました~(≧▽≦)

メルは、ドラマではなくエンタの神さま派
ですね~ワンコって面白い( *´艸`)
まずは、人慣れしないとです(笑)
2016.07.28Thu 21:29 ≫ 編集
マーサママさんへ
昨年の事を復習して、うまくまとめられたかな?
ちょうど、ナイスなまろさや日記( ̄▽ ̄)

来年あったら、ひねろうとすでに計画中 イシシシ
個性がありすぎて、見て笑ってそんな時間が
幸せでしたね(≧▽≦)

オーちゃん、イケイケボーイだけど
可愛かったですね~♪
サアヤちゃんの事、今度追跡してみようかな(笑)
2016.07.28Thu 21:34 ≫ 編集
きなこママさんへ
ライル君を今年は追わずでしたが、
マーサママさんが追っていて、
読んだら面白くて、自分はその後(笑)

メルも頑張ったけど、おちりまでの
男なのです・・・(~_~;)

まさかの忘れ・・・最近、何かしら
忘れるんです(;´・ω・)と、年?!汗
2016.07.28Thu 21:38 ≫ 編集
きんちゃんへ
ハハハ、メルが怒って飼い主もビックリ!!
やるときゃやる男だと、証明できました(笑)

気を落とさずに・・・( ̄▽ ̄)アハハのハ

やっぱり、上から攻めちゃメメですね!
次男ボー、嫁は年上か?姑~( ^)o(^ )
2016.07.28Thu 21:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする