ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 今年の八ヶ岳、参加ボー様♪

今年の八ヶ岳、参加ボー様♪

今年もいってきたよ 八ヶ岳キャンプ

今年はテントを購入したので、キャンプサイトでの宿泊
2泊3日は、お天気にも恵まれて 楽しかったよ~♪♪

食べてばかりだったけど・・・

久々、妄想劇場を考えてましたが、今回はそんなに写真を
撮っておらず~マーサママさん、すんまそん

ご一緒したメンバーに託そう、うん!そうしよう

では・・・・順不動でいっきまーす

IMG_8309.jpg 

いつも楽しい事をしてくれる(笑) ていちゃん お久しぶりぶりでしたが、
1番元気だったような気がします 泳ぎも上手で、今度お相手お願いします

IMG_8297.jpg 
ぼく、おーちゃん!事、オースタン君 相変わらずのイケイケボーイ(笑)
おれに怒られちゃったね、お母さんにも怒ったんだよ・・・実はモゴモゴ

IMG_8292.jpg 
ボー君、今年は元気ハツラツしてたね(笑) しかも、ボー君は女子の口説き方
知ってるんだね~誰に教わったんだい??後でおれにバナナ電話してな

IMG_8290.jpg 
なつお兄貴~この間、おれおれ詐欺に間違われちゃって、おれ撃沈したぜ!
また、電話するからなつ兄貴出てくれよ(笑) みんなにモフられてたよ

IMG_8287.jpg 
初めまして ジル お兄ちゃんと似ていたのは気のせい?スレンダーな子で
バトン君にそっくりで驚いちゃった(笑)遠い岐阜から、ありがとうございました

IMG_8285.jpg 
ノアちゃん、舌ベロンチョ激写でごめんよ~(笑)相変わらずパパちゃん大好き
ビビビ―でしたが、おれは見たぞ意味深 幹事、ありがとうございました

IMG_8284.jpg 
初めましてのエマニエルじゃなくて(笑)エマちゃん もう、始めの一言『可愛い』
ちっちゃくて、顔がおれの半分じゃね?来てくれてありがとう、ママ美人だね

IMG_8276.jpg 
まろさや家の、サアヤちゃん 短い時間だったけど話せて良かったです(笑)
サアヤちゃん、たくさんイケメンいたけど・・・・遊べたかな?

IMG_8274.jpg 
マロンちゃん、ボケちゃったけど、テーブルの所によく出没してたね(笑)
会えて面白かったよ、嬉しかったよ また、遊ボーね 来年は泊りかな!!

IMG_8238.jpg 
初めましてのオリビアちゃん、この子も『めんこい』大阪のサラちゃんと一緒
に来てくれました、 素敵なご主人さまに出会えて良かったね 

IMG_8235.jpg 
大阪のJrテリー君、急きょ参加されて、1年ぶりの再会でしたが、妹と一緒に
来てくれたんだよ~ やはり、焼き奉行がいないとね・・・・

IMG_8215.jpg 
初めましてのエディちゃん、この子が新しくテリー家にやってきたんですよ
パピボーなんで、あの激しさは懐かしいものがありました(笑) 宜しくね

IMG_8227.jpg
今年も幹事でお世話になりました、ココピー家のピース君です
あらゆる場所で、出没してた元気いっぱいピーチュでござる、楽しかったよ~

IMG_8225.jpg 
弟が行くところにさっと現れるココちゃん、まったりテーブルの下でリラックス
してるのが印象的だったね、熱いチューをありがとね by.ママ 

IMG_8223_201607242131316dc.jpg 
1年ぶりのララちゃん、肉球を痛めちゃったけど元気にウロウロ(笑)
こちらも美人さんでしょう パパの所にいた気がするけど、ファザコンか?

IMG_8222.jpg 
ララ家のくうちゃん・・・犬種は違うけど、同じ色のボーさまがいたので
そんなに気にならない(笑)おれと同じ歳なんだよね~又、遊ぼうね

IMG_8220.jpg 
だいすき家の三姉妹いきまーす 爆裂マリアと言うけれど、人が大好き
ママの所に結構来ていた、マリアちゃん・・・何か匂いでもしたかな(笑)

IMG_8209.jpg 
1番元気に走ってたかな?いっぱいワンプロも出きて終始笑顔なハンナちゃん
前日は、プールで泳いで大満足なキャンプだったね、又行こう

IMG_8207.jpg 
ニーナちゃん、元気に休みながら歩き回ってたね やっぱり、たくさんの
仲間がいると刺激になりますね~ムリせず行きましょう

IMG_8212.jpg 
カイくんの良い所いっぱい見つけたよ(笑)ママに『カーーーーイ』何回言われた
かな(爆)おとなしメンズだけど、ココちゃんにラブラブ攻撃してたよね

IMG_8206.jpg 
幹事をしてくれたライル家のライル君、今回は走ってる姿を終始見られました
大人しメンズで、パパの後をストーカーって事は、同じファザコンだな(笑)

IMG_8204.jpg 
サラ家のほたる君は、マルプーmix 可愛いでしょう、自己アピールは
半端ないんですが、ボー様と育ってるせいか、ボー集団はちっとも怖くない(笑)

IMG_8202.jpg 
おや、おや、キャッチ君・・・おれのごわんタイムになると、おれんちのテント
前をウロウロ(笑) ねぇねと2泊3日過ごして、離れられなくなったかなぁ

IMG_8200.jpg 
浴衣、可愛かったよ~大阪のサラちゃん、今回も厨ボーは、サラパパさんの
為にあるようなものでした(笑) また、お会いしましょうね

IMG_8243.jpg 
ふぁ~、おれ メル

昨夜ブログを作成したら、まさかの応答なしで固まった・・・もう、遅し
半分消えてました しかも0時半・・・さすがのママも会社があるので、就寝

番外編あるよ、お楽しみに~ 

※ブログ訪問が滞っています、少しづつ訪問させていただくのでお待ちを~<(_ _)>

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
楽しい2泊3日を過ごされたんですね~(^-^)
天気良くでも涼しく、ワンコには最高の環境ですね。
そして人はたくさんのボー様に囲まれて
その上おいひーモノを食べてばかり・・・うふふ、パラダイスですね(笑)

番外編も楽しみにしてます。でも無理なさらずに(^-^)
2016.07.25Mon 21:04 ≫ 編集
No title
こんなにたくさんのボーに囲まれて、
夜は興奮してなかなか眠れなかったのでは?(笑)
どのこもみんな可愛いですね。
ボー以外のコも、ボーの中にいると馴染んでしまうようですね(笑)
しかし、みんな可愛いなぁ。
やっぱりボーダー最高♪
うまうまだけでなく
ボーダーでお腹いっぱいになりそうです。
番外編も楽しみにしてますよ〜♪
2016.07.25Mon 22:12 ≫ 編集
No title
おぉ~!
今年も豪華メンバーでのキャンプでしたね。
これだけのボーが一緒のキャンプってなかなかないですよね。
みんなそれぞれの魅力があって、実際目の前にしちゃったら
もう何も要らないですね~!

楽しかったキャンプの番外編あるんですね?
楽しみにしています~(*^^)v
2016.07.25Mon 23:38 ≫ 編集
No title
あはは、大丈夫~♪
お写真そんなになかったとしても
メルママさんのブログは面白いから~(笑)

マロンじゃなくてマーサパパの足にピントがいってる(爆)
もうほんと食いしん坊マロンには困ったものです(-_-;)

続きも楽しみにしてま~す♡
2016.07.26Tue 00:13 ≫ 編集
No title
おはおは
ほほぉ~メルママ上手~~何度も確かめた~(笑)
ん?ここメルママブログよね??って
全員のおさしんと紹介(・´艸`・)うまいうまい~
私には無理だ~
出遅れ?行きおくれ?もはや
ボーダー楽園楽しそうね~♪
2016.07.26Tue 05:50 ≫ 編集
No title
かわいこちゃんいっぱーい☆
紹介が面白すぎてナイス☆
メル君にノアは何か弱みをにぎられたのかな??(笑)
番外編が楽しみすぎでーす!

しかし!夜中にブログが固まっちゃうなんてこっちが
固まっちゃいますよね(汗)
2016.07.26Tue 13:14 ≫ 編集
No title
キャンプではありがとうございました(*^^*)
楽しかったですね♪
しかしメルママさんすごい!
ぼく、魂が抜けたようになっててブログに手が付けられません(笑)
またキャンプやりましょうね♪
2016.07.26Tue 19:08 ≫ 編集
No title
キャンプでは、お世話になりました~m(__)m
たくさんのみんなを紹介してくださって
ありがとーございました!

それから、2泊3日のテントでの寝起きはいかがでしたか?!
Dサイトは、早寝組が多かったよーですね(笑)

キャンプって、行き出すと、
クセになっちゃいますよね^^;

こーしーもおいしゅーございました~(^^)
ごちそうさまでしたm(__)m

番外編もよろしくお願いしま~す♪
2016.07.26Tue 21:09 ≫ 編集
No title
2泊3日のキャンプ&たくさんのお友達と会えて
とっても楽しい八ヶ岳キャンプだったでしょ~(#^.^#)

うん!ジル君!!
見ていてバトンに似てるな~って思ってました♥
顔の感じとか(^^♪
でも、ジル君の方がキリッとしていてイケワンです♪

綺麗なお写真で、紹介バッチリですね(^_-)-☆
番外編も、楽しみにしていま~す♪
2016.07.26Tue 21:38 ≫ 編集
izmさんへ
2泊3日、やっぱり避暑地は涼し~です♪
今回、初めてあさりのあひーじょじょじょを
食べました(正確にはアヒージョ?)

外での食事は、はしが進みますね~♪
ボー天国でしたよ(≧▽≦)

記事、2回で終了です(大汗)(;´Д`)
2016.07.28Thu 20:29 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうでした、この子達でお腹がいっぱい(笑)
なのに何故か、2日目温泉で体重計ったら
1kg減・・・ビックリ?!
今はすっかり元通り(爆)

個性あるボーさまがいっぱいでしたよ!
ボーボー☆パラダイス(●´ω`●)
是非、体験していただきたい(笑)
2016.07.28Thu 20:34 ≫ 編集
サラ母さんへ
2泊3日でのボーキャンプ!
確かにそうないかもです(*´ω`)
なので、楽しんだもん勝(笑)

番外編、妄想劇場ですけどね・・・
今回、写真があんまりないので
劇場が開けませぬ~(爆笑)
2016.07.28Thu 20:36 ≫ 編集
マーサママさんへ
あ!ばれちゃった~(爆笑)

マーサパパさんの綺麗なお足に
ピントがバッチグーにあっていて
ネタにしようとしたけど、
やめました( ̄▽ ̄)アハ

腕がなくて~脇汗
笑ってもらえれば、十分です♪

マロンちゃんを探すのは簡単(笑)

2016.07.28Thu 20:44 ≫ 編集
LKBママさんへ
ほらほら、マーサママさんが2泊してないから
ガンバってみたでよ~(*´Д`)

でもさすがに半分消えたのは、大ショック!
やりなおすのはテンションさがりますよ~

行き遅れ?そんな~LKBママ来年行こうよ☆
2016.07.28Thu 20:46 ≫ 編集
Pulama field さんへ
夜中消えて、ショックで寝つけず?(笑)
頑張ったけど、文章が出てこず・・・・

紹介って難しいわ~(*´▽`*)

弱み・・・アハハ、今年も笑えましたよ♪
2016.07.28Thu 20:48 ≫ 編集
いしじろさんへ
楽しかったですね~(∩´∀`)∩

でも、疲れましたね~(;^ω^)
鞭打ってブログ書いたけど、消えた時
の悲しい事(笑)

キャンプいいですね~♪
料理ができないけど・・・・
2016.07.28Thu 20:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そう、Dサイトは早寝早起きでした(笑)
私が1番起きるのが遅かったですよ~

朝方、フンガフンガアラームしたし・・・アハハ♪

キャンプ以外に面白いですね( ̄▽ ̄)
みんなの手作り料理が忘れられないでーす!

また、食べたいなぁ(≧▽≦)

2016.07.28Thu 20:55 ≫ 編集
グッさんさんへ
ジルくん、繋がってないのかな?
ジルくんは小ぶりで、バトンくんが中ぶり(笑)

2泊3日キャンプ面白いです(≧▽≦)
バトンくんとも行きたいなぁ♪

ボケちゃった子もいるので、まだまだ
腕が上がらないですわ(・´з`・)
2016.07.28Thu 20:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする