ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おれ、つまんない

おれ、つまんない

気温4度、寒いはずです雨が降ったり止んだりで散歩も行けないです

こんな時は、家の中でまったりとしますかね明日は、ひな祭り

画像1

っきママが買い出しに行って、いつものおやつ(この組み合わせはピーになりません)
あじキューブはお預けになってしまったので、おれは引き出しの中を見つめ、ため息

ここで、寒ーいですが、夏の水遊びの様子を写真でご覧ください
IMG_2183IMG_2187

IMG_2189

IMG_2190IMG_2191

IMG_2192IMG_2195

IMG_2193

おりゃ~、とりゃ~」って感じでしょう夏はこれをやってもらうのが楽しみです

このあとホームグランドをグルグルしてれば、自然乾燥だし丁度よい

これから家族全員で昼寝します なので、昨年暮れのおもち作りでお手伝いした
おれを公開しときます

IMG_1751

IMG_1752

いやー毎年みてるけど、すごいんだよ、音もびっくり、ケドおれは食べれない

琵琶湖毎日マラソンやってるから観戦するらしい(おれつまんないよ)
外、つれてけー(夕方連れてきますよ、その後お風呂です)えっ


読んでくれてありがとうございました。

宜しくお願いします。 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL