ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ アホな? おれ

アホな? おれ

平日up・・・のってる ママ(笑)

いやいや、通勤道で会うカワイイ子をのせたくて
ブログup(´∀`*)

帰り道会う、シェルティのれんちゃん 14歳
IMG_7736_2016072020053068a.jpg 
一緒に歩いてる方もかなり高齢の方・・・・

IMG_7741.jpg 
でも、仲良く夕方お散歩 シニアに見えない可愛い子
最近は、暑いのでさすがに見かけなくなった・・・・
また、涼しくなったら元気な姿を、見せておくれ~

さて、先日のシャンプーday
どらら~をされたら、こちょばいって~
IMG_7891_20160720200535e2f.jpg 
ママのねえちゃんも手伝って、おれを乾かし中

IMG_7894.jpg 
わ、脇はやめろって~ 後方で見てる奴がいる

IMG_7895.jpg 
アホ もらいました~ 

ねえちゃんが夏季講習に入る為、夜の授業がビッシリ
家族は、寝不足中 昼寝するのは おれのみ(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
れんちゃん、笑顔がとってもキュートです💛
14歳、頑張ってますね!
この暑さ無事に乗り切って欲しいです。

どらら~♪なメル君はなんだか楽しそう(^.^)
さぁはビビッて逃げ腰です。
なのでいつもタオルドライで終了。
皮膚が強くて良かったです(^^;)
2016.07.20Wed 21:00 ≫ 編集
No title
平日up!ママさんのってますの〜♪(´ε` )

シェルティ、のれんちゃん?
シェルティの、れんちゃん? さ〜どっち!!

ホント、14歳には見えない美しい毛並みと素敵な笑顔❤︎
会えると、こっちが元気もらえますね♪

メルくん!脇こちょばいの?
ブートンにツッコミ入れられてるし…(笑)
実際、ワンコさんって脇くすぐったいのかな〜?

ドラら〜大変だったのでは💦
お疲れ様でした(^-^)
2016.07.20Wed 22:14 ≫ 編集
No title
おはおは~
おぉ~シェルティの、れんくん。(が正解なのかな 笑)
ほんろ、きれいです。まだまだ若いもんには負けないでね
どらら~笑うの~?こちょばいのかな?いやいや、きっと
(若い?)女性に囲まれてハーレム気分になったんじゃないの?
ブートンに突っ込まれても、致し方ない???(笑)
よかったね^^メルくん
2016.07.21Thu 05:48 ≫ 編集
izmさんへ
れんちゃん、何度も会うので気になって
声をかけて、会う時は話しかけてます(≧▽≦)
すごく可愛くて、足腰も14歳にしては軽やか
なので、大事に育てられたかな?

あ、れん くんだった~(;´・ω・) ♂

さぁちゃん、相変わらずどらら~克服ならず?
皮膚が強い子は、いいですよね~水遊びの
時期だし(*´ω`)
2016.07.21Thu 05:59 ≫ 編集
グっさんさんへ
頑張りました~( ̄▽ ̄)アハハ
ブログ初めての1年は、毎日更新
したのが、信じられません・・・汗

お!お!凄い所にお気付きですね~
のれん じゃーなく、れんくんです♪
そう言えば男の子でした(゚∀゚)
私も毛並みに驚いてしまい、飼い主は
おじいちゃんの子供か?なんて想像
したり(笑)おじいちゃんもカワイイの!

脇こちょすると、こちょばいのじゃなく
実際は、気持ちがいいらしい(≧◇≦)ヒャハハ
でも、笑えるシーーーンでした。

1日1回は、ブートンと遊んでますね☆
昨年からの使用なんです(笑)

2016.07.21Thu 06:06 ≫ 編集
LKBママさんへ
はい、れんくん ♂ 若いのでビックリです!
毛並みも綺麗で、大事にされてるのが一目で
分かりました~お散歩のおじいちゃんは昭和な
白下着でしたが・・・可愛いかたでした(笑)

あ、なるほどハーレム状態( ̄▽ ̄)いや?
メルが違うと申ししております、ハイ!

ブートンとは、毎日1回は遊ぶんですよ~
お気にいりおもちゃに認定されてます(笑)
2016.07.21Thu 06:25 ≫ 編集
No title
れんちゃん、14歳に見えないですね~!
かわいくて、笑顔がすてき☆彡
飼い主さんとお散歩姿、癒されますね~♪

メル君、どらら~、うれしいでしょ~(*^_^*)
ママも、ママ姉ちゃんも、きっと喜んでやってくれているよ!
ぶひちゃん、いいオシゴトしていますね(笑)
2016.07.21Thu 10:55 ≫ 編集
No title
れんちゃん、元気ですね☆
我が家の近所にも若いシェルティーちゃんがいますが
がっつりサマーカットしてました。
もうね、毛がないのよ。しっぽも(苦笑)
別の犬種になってるよ。

メル君、2人がかりで丁寧に乾かしてもらって
サイコーだね( *´艸`)
わきの下までやってもらって。
うひゃひゃな顔もかわいいよ☆
うちも今週末洗わなくちゃだ・・・。
2016.07.21Thu 12:47 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
このれんちゃん、男でしたが
傍によってきます(*´▽`*)
声をかけようか。。。悩
かけて、写真まで撮ってしまいました(笑)
毛並みが艶々で、大事に育てられてるが
わかりました(^O^)

どらら~、姉が大笑いしながら
写真は娘が担当( ̄▽ ̄)ハハハ
楽しみながらどらら~しましたよ♪
2016.07.21Thu 19:03 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
サマーカット、シェルティ(゚∀゚)
確かに想像だけでも、違う犬種だわ~♪
れんちゃん、まだまだイケる子だと
感じました(≧▽≦)

脇を触ると気持ちよさそうに
してるから笑っちゃってまぁ♡
このモサ毛、乾かすのに大変な
労力が必要なもので・・・ハァ(笑)

綺麗になってね~☆

2016.07.21Thu 19:08 ≫ 編集
No title
れんちゃん、可愛いですね。いつまでも元気でいて欲しいです。

メルくん、本当に笑ってますね(笑)
本当に、こそばいのかなぁ(笑)
お腹まわりを乾かすのって大変ですよねぇ。
メルくんのようにゴロンしてくれるといいのですが
カロンはゴロンしてくれないので(汗)
まぁ、お腹はバリカン入れてるから放っといても乾くんですけどね。
フワモフのメルくん、いい匂いしてますか?
2016.07.21Thu 19:31 ≫ 編集
ブラン母さんへ
シニアの可愛いさって、なんなんでしょう(≧▽≦)
のんびり感がまたまた可愛さ倍増♪
また、会えることを祈ってますです☆

カロンちゃんは、お腹は刈ってるので、
乾きが早いんですね~(;´∀`)
我が家、手脚裏、お尻の穴(笑)周りしか
切ってないから、ボサボサなんです・・・・

どらら~すると必ずゴロゴロするので、
床がびっしょり、毛だらけ~( 一一)

一週間立ち、匂いは・・・ノーマル(笑)
2016.07.22Fri 06:21 ≫ 編集
No title
シェルティちゃん、ほんと14歳には見えない!
女の子かな?
美魔女だ~♡

メルくん、面白すぎ!
こそばかったのね(笑)
そうそう。
メルくんのアフロ、爆笑しました(笑)
最高~\(^o^)/
2016.07.22Fri 15:39 ≫ 編集
マーサママさんへ
男のこどす~(笑)
かわいい顔立ちですよね(^_^)

脇はやめとくれな おれ・・・
アフロ、何だか喜んでもらえたようで、
娘にバトンタッチしようかな(≧▽≦)アハハ
2016.07.24Sun 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする