ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ リベンジの・・・・電話♪

リベンジの・・・・電話♪

関東の梅雨明けは、もうすぐかな

昨日の電話・・・かからないと分かり、とうちゃんと
ねえちゃんとママの姉ちゃんが食べちゃった

しかも、3本の新機種だったのに~

ママが中古品の電話をだしてきた キズだらけ
今度は、ちゃんと名乗って(笑)

IMG_7919_2016071819381995d.jpg
プルプル、プルプル♪ おっと、かかってきた

IMG_7907_2016071819375723d.jpg  
これはこれは、大阪の牡丹ちゃん マジか????

IMG_7918_20160718193803d9b.jpg 
昨日の出来事を報告し・・・・

IMG_7915_201607181938008d5.jpg 
飛び込み練習の、話をしながら・・・・

IMG_7913_2016071819375879c.jpg 
強化練習に参加したかったと、おれに会いたかったと(言ってたか?)

IMG_7916_20160718193801494.jpg  
また、当分会えないけど次回こそ、25m競争しようと

この電話の様子はコチラ→

中古品で話せた事に驚いたよ、バトンくんちの母ちゃんは、
知ってるね~ でもおれ、この電話もいまいちなんだ(笑)

きゃっちゃん、当分電話できなそう・・・電話にする?

※みなさん、お付き合いありがとうございました
我が家、暫く電話が使えませーん(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆



日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
プププ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新機種はダメだったけど
中古のキュウちゃんでいけましたね〜🎵
スイカじゃ、ちょっとね〜(笑)

牡丹ちゃんと、楽しく水泳部の話をしたんだ!
そういえば、メル君の飛び込み…
見てないような気がしてきたぞ!!

25m競争!バトンも挑戦したいぞ(^ ^)
メル君!!飛び込みで結構距離稼げるから
牡丹ちゃんとバトンがかなり有利だぞ(笑)
2016.07.18Mon 20:32 ≫ 編集
バナナ電話がきゅうり電話に進化してる!
なつお、なんかへんな電話かかってきたーって
いぶかしい顔して言ってたよ!
もしもししか言わない、しまいにゃ
もすもすになったって…( ̄▽ ̄)
キングだったのかー!
2016.07.18Mon 21:10 ≫ 編集
No title
メルちゃん、ノリがいいねぇ~関西で通用するよ!
2016.07.18Mon 23:12 ≫ 編集
No title
おはおは~
あはは 繋がったと思ったら?機種違ったのか~(笑)
でも、ちゃんとお話と約束できたから、よかったよ~
なんか雑音するって言ってた~(爆)
メルくん、頑張って特訓よ
よ~し、バトンくんも参加の25m競争よ
子供の約束!親が守ってあげないとね~(笑)
2016.07.19Tue 05:48 ≫ 編集
No title
LKBままブログを見て理解してから〜のコメントです(笑)
この電話機の事情がわかり、なるほど〜でした(笑)
でも、こうやって本当にメルくんから電話が来たら嬉しなぁ♡
カロンに代わらず、ずっと母がお話したいです(笑)
2016.07.19Tue 12:26 ≫ 編集
No title
まさかの機種変!
頑丈そうじゃないか!(^^)!
なんとなく黒電話のイメージだな(笑)

も~☆
女の子にかけちゃって照れるなんて( *´艸`)
メル君もすみにおけないな(*´ω`)
エナンとも25m競走してね~☆
2016.07.19Tue 12:41 ≫ 編集
No title
黄色い機種から、
緑色の機種へ変えたんだ!
我が家、緑色のは、故障中だよ♪
だって、食べかけだもの(笑)
どーりで、繋がらないわけだね^m^

それにね、昨朝、黄色い機種も完食しちゃって
品切れ中(爆笑)
もう、我が家には、何も繋がらない・・・

だから、帰りに黄色いアレを買って帰るんだ!
あっ、待てよ!
昔の黒電話みたいなイメージのどっしり形で
上にT字になっていて、
丸くて、しわしわのネットがかふされたよーな
スイカじゃない
高級果物ならあるよ・・・ウシシッ♪
2016.07.19Tue 15:56 ≫ 編集
グッさんさんへ
よりによって、デカきゅうちゃん
が冷蔵庫のおくーにいました(笑)

飛び込み出来ないのに部長って・・・
どうよ??( ̄▽ ̄)アハハ

このままじゃ、負けちゃうなぁ(◎_◎;)
うーーーーん、秘策を考えねば。

スイカ電話は、やってみましたが
話しづらいようです(爆笑)
2016.07.19Tue 19:13 ≫ 編集
きんちゃんへ
やっぱり~(爆笑)
怪しかったから、切れちゃったらし~

バナナ電話なくなっちゃったので、
中古きゅうりで挑戦(*´ω`)
ちゃんと今度は名乗りますよ(笑)



2016.07.19Tue 19:16 ≫ 編集
ケイティママさんへ
ヤッタ~\(^o^)/
関西で通用しますか??

ノリノリだった2日間(笑)
2016.07.19Tue 19:18 ≫ 編集
LKBママさんへ
雑音してた?女子との会話、なんせ
初めてで、相当緊張したらしい(笑)

目が血走ってた( ̄▽ ̄)赤かった(笑)

この間、25m忘れちゃったからね!
今度こそ、競争だ~ぁ(∩´∀`)∩

子供の約束、親が守る!このコメに
とうちゃんがいい事言うな~って♪
2016.07.19Tue 19:25 ≫ 編集
ブラン母さんへ
はい、ブログ見てアタフタ・・・
バナナ電話ないし~(*_*)
中古きゅうりがあったので、会話
してみました(笑)

ブラン母さん、そんな事言わず、
若いもの同士?カロンちゃんとメルに
話させて下さいね~(爆笑)

多分、私も電話機渡さないかもです!
話せる機械が発売されたらいいのになぁ♪
2016.07.19Tue 19:30 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
そうそう、バナナより持ち手が
しっかりしてました(爆笑)
まさかの機種変でーす(≧▽≦)

初めての電話が女子って・・・
しかもちょい年上の・・・ムフ

エナンちゃんも飛びこみするから
負けちゃうよ~(*ノωノ)練習あるのみ!
2016.07.19Tue 19:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ

うぇ~・・・あの、あの、まさかの
上にT字のアレ?( 一一)
アミアミがある、高級機種じゃーないですか!
そりも完食するですか?ふ、ふーーーーん

きゅうり電話、故障中でしたか?
どうりで繋がらないわけだ(笑)

留守電がいっぱいになってませんか??
使えるまで、時間がかかりそうだわ(;^ω^)
2016.07.19Tue 19:36 ≫ 編集
No title
今度はキュウリ!?
でもいまいちなのね(笑)
メルくん25m泳げるのがすごい!!
今度ボーちゃんに水の入り方から教えてください(^▽^;)
2016.07.20Wed 15:31 ≫ 編集
ボーちゃんままへ
きゅうり電話、大きなのが
あったので、やっちまいました(笑)

ボーちゃんなら、絶対泳げるよ~♪
近くに泳げるスポットないのかな??

結構、他犬を見てつられて泳げるよ(≧▽≦)
2016.07.20Wed 19:14 ≫ 編集
No title
我が家は黄色い電話はたまーに通じるか?で
緑の電話はまず不通です(^^;)
いつか食べる通じる日が来るかな?(笑)
2016.07.20Wed 20:57 ≫ 編集
izmさんへ
きゅうりはね・・・
さぁちゃん、そこは似てますね(笑)
いつか、どんなもので話せるか??

妄想が広がります♪(*´▽`*)
2016.07.21Thu 05:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする