ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 故障したバナナ電話・・・

故障したバナナ電話・・・

最近、黄色いアレの電話・・・・・

そう、バナナ電話です

我が家故障中でして、いつ直るか聞いたら、
新機種を買った方が安いと言われ、買いました

なつおくんが、かけてくれた・・・・

早速かけてみる事に

IMG_7838.jpg 
初めてのバナナ電話、口ベタなもんで・・・・

IMG_7850.jpg 
誰だ、この低い声は

IMG_7857_20160717175332641.jpg 
なつ兄貴の声がするよ

IMG_7854_20160717175329c89.jpg 
な「おれの弟はここにいるけど、何か

IMG_7856.jpg 
な「もしかして、オレオレ詐欺だなー」

初めてかけた電話で、名乗るのを忘れた おれ
おれおれといつも言ってたのが、仇になった

そういえば、あの子がバナナ電話かけてたような・・・
気を取り直して、早速

IMG_7862.jpg 
woofで会った、東京のハナちゃんへ・・・

IMG_7841_20160717175254544.jpg 
んんん

お掛けになった電話は、現在使われておりません・・・

ガクッ 

そうだった 連絡先を聞いてなかった

おれとした事が・・・ふぅ

バナナ電話、きっといつか話せる日が来ることを
信じて、いただき、いただき・・・おれ、バナナ苦手
だから、かからなかったんだ 克服するまで話せない(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メル君、水泳部、さすがだったね~!
今度、キャッチもそのプールで特訓してね(≧▽≦)

バナナ電話、ボクのおうちには、
掛かるかもしれないよ~!
だって、食べても、食べてもいつもあるんだ・・・黄色いアレ(笑)
メル君がパク出来るよーになったら、
電話で連絡してね~^m^
2016.07.17Sun 20:44 ≫ 編集
No title
ププププ〜(*^o^*)

オレオレ言って名乗らないから〜
そうだよねー!いつもオレっていってるもん(笑)
ハナちゃんにも通じず…

せっかく新機種買ったんだから
食べれるようにならないと♪
でも苦手なんだもんね!!
バナナ電話じゃなくて、大好きな食べ物だったら
通じるかも(⌒▽⌒)
2016.07.17Sun 20:53 ≫ 編集
No title
今ちまたではバナナ電話が大流行りですねー
本当!!メルくんのつぶやきに夜なのに高笑い
今、帰宅中の長女もパソコンのそばへ
どーしたの?と来てしまうほど。。。

そして面白いから見てみて~と私。
娘もうふふ面白いと笑って一言いました。
メルくんの目がスパイクにそっくりーだって!
フムフム本当にそっくりだ~
2016.07.18Mon 00:23 ≫ 編集
No title
それそれ~~
バトンくんちで、見たから早速我が家!
今のところ我が家のフルーツは桃なんだけど
バナナ電話買ってきたよ~
メルくん~牡丹にかけてきて~(笑)
多分繋がるから~(爆)オレオレでも、声で覚えてるから大丈夫!
って??これがもしかして??ダメなのかな(爆)
メルママ最高~~~はぁ~笑った笑った~~
2016.07.18Mon 07:03 ≫ 編集
No title
バナナ電話・・・
ボーちゃんもバナナ嫌いだからかからない(笑)
メルくんと一緒だわ~♪
バナナ克服してかけれるようになったらメルくん電話しようね♡
2016.07.18Mon 08:18 ≫ 編集
No title
バナナ電話かけてる時のメル君、イケメンで思わずじぃ~っと
見ちゃったよ=^_^=
オレオレ詐欺と思われて、電話切られるって面白すぎ(=^・・^=)
そして東京のはなちゃん、番号知らずにかけて・・・。
1人でニヤニヤしまくりだったよ~^m^
2016.07.18Mon 10:58 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうそう、だいすきさんがこれたから(笑)
きゃっちゃんもおいで~(≧▽≦)
おとなしメンズ仲間だもんね!

きゃっちゃんちは、バナナ電話はなくなら
ないねー(爆笑)
当分ムリそうだけど、克服したらかけるね♪

なんて、面白いネタなんでしょう(≧▽≦)
2016.07.18Mon 20:16 ≫ 編集
グッさんさんへ
日頃の行動がいけませんでした(◎_◎;)
反省、反省・・・
女子に番号を聞くなんて、できないメル坊でした♪

好きな果物は・・・ないのでした(笑)
しいて、食べるようになったのはスイカ!
冷蔵庫に小玉があるけど、違うので話せ
たので、続きをどーぞ( ̄▽ ̄)ハハハ
2016.07.18Mon 20:19 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
夜に高笑い?!想像ができてこちらが
笑ってしまいました(≧▽≦)

お姉ちゃんも見てくれたの?ありがとー♪
そうそう、私も思いました!
スパイクくんに目が似てるわ~って、さすが
叔父と甥(゚∀゚)

我が家、バナナ電話使えないみたいです(笑)
2016.07.18Mon 20:23 ≫ 編集
LKBママさんへ
桃電話もかわいい♪

先ほど、牡丹お嬢と話してましたよ!
バナナ電話はムリなので、違う物で・・・

あ、LKBママさん、おれおれに
ひっかかるタイプか(爆笑)

こちらも笑えましたよ~アハハハ(≧◇≦)
2016.07.18Mon 20:26 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ボーちゃん、バナナじゃなくとも
いけるってバトン母ちゃんが教えて
くれたよ(笑)

さっそく、やってみて~♪

でも、バナナ電話が使える時がきたら
お話しようね(≧▽≦)
2016.07.18Mon 20:28 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
イケメンですか?
ひゃ~嬉し恥ずかしですよ(≧▽≦)

真剣にかけてましたが、エナンちゃんの
顔には負けますよ(笑)

ハナちゃんも電話が登場してたので、
かけてみたら、繋がらず・・・・
しかーし、その後があるので良ければ
このまま見てくださーい(^_^)/~
2016.07.18Mon 20:31 ≫ 編集
No title
メルくん・・・プッ・・・プッ・・・キャハハハ!!!
ガチャン!って切られた顔が~~~!!!!!
あまりにもリアルで・・・プププッ(笑)

次は連絡先知らないって~~~キャハハハハハ(^○^)

腹いて~~~~~~~(爆笑)

メル君、今度は最初に名前名のろうね(#^.^#)


2016.07.18Mon 23:21 ≫ 編集
りずも母さんへ
アハハ、そんなに笑ってもらって
嬉しいなぁ♪

いや~、このバナナ電話、笑えます(≧▽≦)
おれおれで切られ、番号違って・・・・
きゅうりでリベンジ、成功です☆

次回は、なのるよ by.メル
2016.07.19Tue 19:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする