ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 水があれば言う事、ナス(/・ω・)/

水があれば言う事、ナス(/・ω・)/

おひさしぶしの休暇で、水泳部の強化練習に行きました

3月の大雨で松戸へ忘れた傘、パツンパツンだった
洋服のお直しを渡しに、ナイトママさんとお約束

川を調べたんだけど、まさかの雨予報
プールへ変更となりました~川は、次回へ

予報は、てるてるボーで「晴れますように」
3_20160714214919450.jpg  IMG_7733_20160714212210e37.jpg
写真、お借りしました 可愛い

そのおかげで?! 雨は、パラパラ・・・
IMG_8045.jpg 
水泳部の強化練習スタート 水があると、はりきる おれ
IMG_7759_20160714212242d22.jpg 
埼玉のサラダは、味が淡白だなぁ(笑)
IMG_833052.jpg 
群馬出身のはなちゃんと、味を調査しました(笑) 結果? お問い合わせください
IMG_7768_201607142122446ff.jpg 
勤務の関係で休みが合わないようでしたので、今回平日にだいすき総監督が、
遥々静岡より、来訪されましたよ ニーナちゃん、woof以来だね
IMG_7769_20160714212245d21.jpg 
1番遠かったので、最後に到着(笑) マリアちゃんて、実はアマアマだね
IMG_7770.jpg 
ハンナちゃんが来ると、場内が明るくなるよ(元気だからね)
IMG_7772_20160714212303ab2.jpg IMG_7773.jpg
IMG_8165.jpg IMG_7774_20160714212306bf2.jpg
今度、河原でも遊べますね(笑) だいすきファミリーに馴染んでる おれ 
IMG_8050.jpg 
埼玉のジャック君 1歳 かなりのイケメンボーダー 仮入部しますか??
IMG_8108.jpg 
マザコンナイト ママは泳ぐ気満々(笑) ドボンしてましたけど~(ノ∇≦*)
IMG_8067.jpg IMG_8106.jpg
IMG_8091.jpg IMG_8081.jpg
陸上部のナイトくん、今年は水泳部にも入部予定 顔が濡れてもへっちゃらさー
IMG_8138.jpg 
今回初めて見た、はなちゃんの華麗な泳ぎ
IMG_8044.jpg IMG_8096.jpg
IMG_8111.jpg IMG_8153.jpg
はなちゃんは、仮入部から本入部しました(笑) 顔が濡れない泳ぎ教えて~
IMG_8074.jpg 
ボーくん、お久だね~兄貴面してごめんよ(笑) 3分タイマーだもんね!
IMG_8049.jpg IMG_8098.jpg
IMG_8084.jpg IMG_8158.jpg
繋がられてたけど、水泳部には大事な事 ムリはいけないね
IMG_8075.jpg IMG_8076.jpg
IMG_8077_20160714212552c05.jpg IMG_8078.jpg
おれはね、潜る特訓をしていたよ 飛びこめないから潜る練習(笑)
IMG_8109.jpg IMG_8161.jpg
IMG_8156.jpg IMG_8148.jpg
IMG_8143.jpg IMG_8140.jpg
IMG_8135.jpg IMG_8133.jpg
IMG_8130_2016071421271001f.jpg 
IMG_8124.jpg 
マザコンナイトくん、ママを見てニッコリ はなちゃん、何かいるのか?
IMG_8164_20160714212835631.jpg 
お気づきでしょうか おれが着てるクールTシャツ(ネーム入り)
な、なんと ナイトクチュールですよ~余った生地で作るからと言われて
いやいや、これは特注品ですよ 有難いです
IMG_8167.jpg 
IMG_8168_201607142129017e6.jpg 
とうちゃん、ハンナちゃんをイイこ、イイこしてた

ナイトママさんお手製ホットドック、はなママさんのマリネ(笑) 
美味しかったです(写真、お借りしました)
IMG_7753_2016071421223981e.jpg  IMG_7754_20160714212241c1f.jpg 

お土産も頂いて、テンションMAX 砂糖は、だいすきさんの奥さまお手製
ブログで見るだいすき家のお野菜ですよ~♪ 静岡産
IMG_7750_201607142122157f4.jpg IMG_7751_20160714212216071.jpg 
いしじろさんからは、アイスクリームの差し入れ、みんなで食べると
美味しさアップ 大和屋のコーヒーゼリー美味 また、遊びましょう 

色んな場所で、水泳部が活動してるね~♪ おれ、水泳部とダイエット部に所属
委員会は、デカボー推進員←また言ってる(笑)

IMG_7776_20160714212308e4d.jpg 
この日、ナイトブランドをみんなで着ていたら、ジャック君のパパさんに
「何かのチームですか?」なんて言われちゃったよ、うん、まぁ『水泳部』

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました

来れなかったお友達、今度練習しましょう

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(24) | Trackbacks(-)

Comment

強化練習ありがとうございました!
楽しかった♪(´ε` )
ブラックメル君もでたし(笑)実はブラックメル君ファンなのでね。
埼玉のサラダも美味しかったらしいですよー、あっ、水もねプールの(笑)
川での練習もよろしくお願いします♪(´ε` )
2016.07.15Fri 05:28 ≫ 編集
No title
おっは^^
関西水泳部所属部 牡丹家・・ちょっと遠征するには
国からの出張費頂かないと、ちょいと無理な距離です・・・とほほ
さすが、キャプテン!潜水ですか??お任せあれ!牡丹、すでに
2歳?3歳かな?あたりで川で沈んだオモチャ取るのに
キャプテンやってるの、やりましたです。(`・ω・)ゞ
ブラックメルこの日も登場ですか??きっとオモチャ絡み??
いやいや、キャプテン!父ちゃんがハンナちゃん?ヨシヨシしてるときにこそ
発揮すれば本物です(笑)
いいな!遠過ぎマス・・(涙)
2016.07.15Fri 06:09 ≫ 編集
No title
うふふ拝見しただけでこちらまで楽しくなりましたよー
水泳部の活動!メル部長お疲れさま~
ユニフォームもとってもお似合い。色合いがとってもいいですねー
甘すぎず男の子っぽくて。おまけに背中にはめるの文字が。イイね

みんなそれぞれのペースで楽しむ水泳部いいですねー
スパイクも水泳部活動してますよー(笑)
夏は水泳部の季節ですからねー
あっ!スパイクもデカボー推進委員会入れてくれるー?
親戚のよしみでー
2016.07.15Fri 08:14 ≫ 編集
色々と段取りありがとうございました\(^o^)/
とにかく楽しかった(笑)ナイトもブートンがお気に召したようで自分から水に入ることが出来たしね〜(≧∇≦)
メルのファザコンっぷりを生でマジマジと観察できて嬉しかったわ( ̄▽ ̄)
次回の強化練習は是非あの河原で!
また平日によろしくお願いします(笑)
2016.07.15Fri 09:07 ≫ 編集
No title
みんな楽しそうに泳ぎますね(*´▽`*)
メルくんネーム入りTシャツ似合ってるよ♪
色違いだけどお揃いの服だと何かのチームに見えるかも^m^
みんなカワイイ♡

やっぱりメルくん大きいね!
ボーちゃんも最近また大きくなったような気がするから
メルくんに負けないかも^^;
2016.07.15Fri 12:54 ≫ 編集
No title
水泳部たのしそうですね〜!!
ってかメル君もぐりすぎ!(笑)
潜水部も始めるの?^^
そんなに潜れたら、川底におちちゃったものも
拾えるね♪

ナイトクチュール、とってもかわいいですね〜!
名前入りなんてかっこいいね!メル君^^
2016.07.15Fri 12:56 ≫ 編集
No title
暑い夏は水泳部員の張り切りようはハンパなかったね。^_^

メル君のボール拾いの潜りにビックリ!( ̄O ̄;)
さすが水泳部長だな〜って感心しちゃった。
次回会う時は素潜りメル君になってるでは?(笑)

それを我が子にも伝授して行かないとね〜
強化訓練したいと思います。^ - ^

色々と気遣いありがとう!
また遊んでくださいね〜 (⌒▽⌒)
2016.07.15Fri 13:22 ≫ 編集
No title
今回は楽しかったですね〜(⌒▽⌒)
メル君、潜水凄い!!
あれは教えるのが難しそうですσ(^_^;)
ボーも浅瀬から入れば楽しんで泳げるようになりました!!
また遊びましょうね(*^^*)
2016.07.15Fri 15:25 ≫ 編集
水泳部、部員増えましたね〜
暑い夏にはプールや川がいいですね。

ルチル、今年はまだ泳いでません💦
メルくん見習って、泳ぎの練習しないとは(笑)
ナイトクチュール、こちらもおそろが増えてますね(^ ^)
2016.07.15Fri 18:36 ≫ 編集
No title
せっかくの部活だったのに雨は残念でしたね。
でもプールに入ったから結果OKかな?
水辺のメル君は本当にハツラツとしてますね!
潜水も習得したようで(笑)メル君お潜水、生で見てみたいです。
次回は晴れると良いですね。
次はご一緒出来ると良いな~(^-^)
2016.07.15Fri 19:58 ≫ 編集
No title
う〜ん、この水泳部への入部はなかなか大変そうです。
みんなレベル高い!
その中でもメルくんの潜水(その様子は別ブログでしっかり拝見しました)
もう部活の域を越えてる。
もしかしたら、メルくんはその道(どの道?)のプロを目指してる!?
雨で流れてしまった川遊び、この夏の間に実現できるといいですね♪
2016.07.15Fri 22:33 ≫ 編集
はなママさんへ
そうでした!そうでした!
お水も美味しかったみたいで、がぶ飲み(笑)
してましたね~( *´艸`)フフフ

はなちゃんの覚醒は拍手喝采!!
また、川にリベンジしましょうね♪

メルは、マイペースに泳ぐだけ・・・( ̄▽ ̄)
2016.07.16Sat 19:45 ≫ 編集
LKBママさんへ
牡丹姉さんには、足元にもおよばんです(笑)
関西支部の水泳部は、レベル高いーーーー!!

さすが、キャプテンだったんですね(゚∀゚)
確かに存在感ありあり~(≧◇≦)
黙って・・・・・つーことで

ほんと、なぜ遠いのでしょうか~(ノД`)・゜・。
2016.07.16Sat 19:48 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
アハハハ~(≧◇≦)
スパイクくんは、レベル高いので
競泳部??(笑)オリンピックがあれば
絶対候補にあがるなぁ・・・^^

ついでに作ってきたには、クオリティ
高すぎなTシャツなんです(≧▽≦)
ひらがなにしてもらいました~♪

デカボー推進員、入会ありがとうございます☆
色んな部活があるけど、ダイエット部はいいんですね?(爆)


2016.07.16Sat 19:52 ≫ 編集
ナイトママさんへ
いーえ、伊右衛門を忘れてしまい
つめが甘い私です(笑)

こちらこそ、ホットドックの味が
忘れられません!( ̄▽ ̄)ウフ

マザコン&ファザコンですね~( 一一)
はい、河原の強化練習も平日で
宜しくお願いします☆
2016.07.16Sat 19:55 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
本当に作った人と遊べて、みんなが
着ていて、何かのチームに見えちゃいます♪
水泳部ってことで(爆)ヽ(^o^)丿

え!周りが小さいから大きく見えるだけ(苦笑)
ほんとだよ~(滝汗)(◎_◎;)

ボーちゃんとはいつ会えるかな?!
2016.07.16Sat 19:58 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
この季節は、水泳部で張り切る おれ
でーーーす(笑)
陸上部は、仮入部かな?(・´з`・)

潜水部、いいかもです!
前に白馬の川で、おもちゃを潜って
取った事があるんですよ~(゚∀゚)
でも、忘れちゃったようで、また
特訓です・・・

名前入りは、お気に入りです(^_^)v
2016.07.16Sat 20:01 ≫ 編集
だいすきさんへ
なんだか、夏限定の張り切り用(笑)
そうそう、潜りは楽しいみたいです( ̄▽ ̄)

もう、伝授されちゃった~アハハハ
さすが、ハンナちゃん(*´▽`*)

こちらこそ、ありがとうございました!
三姉妹の仲間入りしてましたね(写真)
ハンナちゃん気にしない子で良かった~♪
2016.07.16Sat 20:05 ≫ 編集
いしじろさんへ
楽しかった~(≧◇≦)
笑いあり、笑いあり・・・笑い

大好きなおもちゃで潜りは
出来ますよ~♪ボー君もすぐ
マスターします、YDK☆☆( *´艸`)

ボー君、まったく安定の泳ぎで
安定の水泳部レギュラーですね(笑)
2016.07.16Sat 20:08 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
水泳部は、色んな支部があるので(笑)
ルチル地方も河原もプールも(車走らせて)
あるので、是非コソ練してください!

こちらまでは、遠いですかね~(^▽^;)
一緒に練習したいですね♪

ナイトクチュール、着心地花丸でーす(≧▽≦)
2016.07.16Sat 20:11 ≫ 編集
izmさんへ
次回といわず、ご一緒に泳ぎたい( ̄▽ ̄)
あ!さぁちゃんと~メルがね(笑)

潜り、お恥ずかしながらお見せしちゃった!
顔付けOK!女子は濡れるのがお嫌いかな??ハハ

本当に水なら生き生きしちゃう おれ ですね(爆)
嵐じゃなくて良かったです(*´ω`)
2016.07.16Sat 20:14 ≫ 編集
ブラン母さんへ
いえいえ、カロンちゃんの泳ぎでは
即、入部決定でしょう!! パフパフ

みんな、しずかーに泳いでました(笑)
そう言えば、バシャバシャ水しぶきが
上がっていなかったです( ̄▽ ̄)ヤリマスネ

流れた川泳ぎも、練習できればいいなぁ♪
2016.07.16Sat 20:17 ≫ 編集
No title
皆でナイトブランド着てたらユニフォームに見えちゃったのかしら?(笑)
どの子もみんな似合ってて可愛い~♡

ほんとメルくん、潜れるってすごい!
そのうち川に潜って魚とかとってきちゃうんじゃないかしら?(笑)
いつか生で素潜りメルくん見てみたい♪
2016.07.16Sat 20:42 ≫ 編集
マーサママさんへ
2色使いだったし、ユニフォームに
見れたって何だか嬉し~(≧▽≦)
まろさやちゃんも持ってるから、お揃いで
来たらチームみたいだね(笑)

浅瀬じゃないとムリムリ(*_*;
川ならやるかな?ご一緒したら見てください!
まろさやちゃんの温度計によるのかな~( ̄▽ ̄)
2016.07.17Sun 06:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする