ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ この距離が限界・・・

この距離が限界・・・

暑いけど、梅雨明けはもっと暑いらしい

そんな日は、エアコンの効いた部屋でZzz

みぃと一緒にホームセンターへ行ってきて
おれんちで遊ぼうと思ったけど・・・・
 
IMG_7716.jpg 
傍に行きたいけど、ちょっと怖い・・・猫パンチ苦手

IMG_7715.jpg 
おれじゃなくて、ママが触れてるし(笑) クルクルパー

IMG_7713.jpg 
ママの背中にブーワンを置いてあげた

IMG_7712_20160710203338de1.jpg 
自分で立てないのか しょうがね~なぁ

IMG_7701_20160710203337a9f.jpg 
こんな近くまで行けるんだけど、みぃは余裕です

IMG_7700_201607102033355df.jpg 
ここから動きがないけど、みぃが動けば後を追う おれ
猫パンチが飛んでくると逃げる おれ 

この距離がなかなか・・・でも、諦めませんよ

おれが車内で見守る中、ねえちゃんが
初めての選挙に行って来たよ 


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メルくん、ミィちゃんとの距離ナカナカ進みませんね〜(笑)
確かにミィちゃんの方が余裕たっぷりです(≧∇≦)

私 今朝からのお仕事9時前に終わり帰宅しましたよ(汗)
空腹のまま今夜はzzzタイムしちゃいそー(^◇^;)
こんなダイエットはイヤだw〜〜😅
2016.07.10Sun 21:31 ≫ 編集
No title
みぃちゃんとこんなに近くにいられるんだね。
家だったらどうなることやら(*_*;
お外の野良ちゃんには、遠くから吠えるくせに
近くまで行くと、何故か見ないふり(笑)

母ちゃん、くるくるぱーって(爆)
パーマ掛けると梅雨時期、大変だよね~(涙)
2016.07.10Sun 22:01 ≫ 編集
No title
おはおは
あはは、みぃちゃんに、なんの巣って言われちゃったの~(笑)
クルクルパーマネントよね~ママ~
メルくんお友達になりたいのよね
もぉちょい頑張ってみる?根気よね、根気
確かに猫パンチ・・突然くるから、ちとヤバイよね
あたちも髪切りたいの~~パーマはいいや~(笑)
2016.07.11Mon 05:54 ≫ 編集
No title
みいちゃんも、ホームセンターに行ったのかな🎵
すごいなぁ〜ニャンコさんおとなしくしてますか?

少しづつだけど、二人の距離は縮まっているような❤️
頑張るんだメル君!気持ちは通じるかも(笑)

うちのニャンコ女子は、
なかなかバトンと仲良くなってませんが
距離は確実に縮まってるんですよね〜
バトンが大人しければ、匂い嗅ぎに行ってるし♪

メル君、なんでママさんの背中に
ブーワン乗せてあげたのかな(笑)
2016.07.11Mon 09:49 ≫ 編集
No title
メル君と、みぃちゃんの距離、ビミョウですねぇ(笑)
でも、そのうち慣れるよね^^;

まま~!壊れてないよね^m^
ぱーまねんと、のおさしん、一瞬、メル君の?!と思っちゃったけど
まてよ?!・・・って!

メル家は、生きているオトモダチがいっぱいで楽しいね♪
我が家は、「不動物園」なんだ^_^;
2016.07.11Mon 11:24 ≫ 編集
No title
メルくんとみいちゃん仲が良いのか悪いのか?
見ていて面白いですねー
メルくんはみいちゃんの猫パンチまともに
くらったことあるのかなー?
みいちゃんは余裕すら感じる。誰のお家なのか?(笑)

ブ―ワンとは?豚さんとワンコのハーフですか?

お姉ちゃん初めての選挙行ったのですね。偉い!!
家の娘は行かな~いって。フトドキ者です
2016.07.11Mon 12:05 ≫ 編集
No title
猫パンチは苦手だよね^^;
みぃちゃんメルくんに心許して近付いてあげて(*^。^*)
一途なメルくんちょっとせつないわ~
早くみぃちゃんと仲良くなれたよとブログにUPされること祈ってるね🎶
2016.07.12Tue 12:46 ≫ 編集
No title
近くて遠いみぃちゃんとの距離(笑)
でも前回よりちょっと縮まりましたね!
メル君のみぃちゃん、どうやって遊ぶのか楽しみです。

アウトドア用のベッド、そう言えば我が家にもあったはず。
そぉがちっとも乗らなかったのでお蔵入り。
引っ張りだしてさぁに試してみようかな?
結果はメル君と一緒のような気がしますが・・・(笑)

2016.07.12Tue 21:32 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ちょっと無理がありますね(笑)
ニャンコの方が強いって本当ですね~(゚∀゚)

夜食べないのが、早痩せする気がします・・・
お腹すいて夜に目が覚めそうΣ(・ω・ノ)ノ!
2016.07.13Wed 21:36 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
雨の日クルクルパー、頭の中も
クルリンパー(≧▽≦)ワハハハ

きっと、ロジャー君エナンちゃんも
固まるかな?(笑)目をそらすのは
しますよ~(*^。^*)

ニャンコの目って縦線になると怖いです( 一一)
2016.07.13Wed 21:41 ≫ 編集
LKBママさんへ
何かの素みたいです(笑)
言葉が話せたら絶対この髪型を
言われそう(≧▽≦)

猫パンチくらってるので、へっぴり腰
なんですよ~困ったもんです・・・

LKBママさんの短いの見た事が
なーーーい!
2016.07.13Wed 21:44 ≫ 編集
グッさんさんへ
みぃは、犬用ハーネスをして、
カートに乗るのが大好きなんですよ♪

バトン君も距離が縮まってますか~!?
きっと、近づきたいんだとおもいます(笑)
女子より男子の方が、大人しいって言うし・・・

あ、背中はきっと遊んで~か、単なる
置いてみた?(爆笑)おもちゃをぐりぐり
しますよね( ̄▽ ̄)
2016.07.13Wed 22:06 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
微妙なんですけど、年内中には
何とか仲良くさせたいです(笑)

こわれてましぇんよ(-ω-)/
母さんに言われ、確かに黒いし、
モシャモシャだしって・・・違う違う( 一一)
まだおちないパーマネントなので、
宜しければ今度みたってくださいね~!
2016.07.13Wed 22:12 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
猫パンチ、まともにくらいました(笑)
なので、恐る恐る近づき、離れる・・・
年内に期待( ̄▽ ̄)アハハ

我がもの顔ですね(チッ)

ピンクのブタは、ブートンという商品名
なので、ワンコで、トン→ワンです!
た、単純すぎっ!!

選挙一緒に行きましたよ~(*^。^*)
なかなか、家にいないとイケませんよね
2016.07.13Wed 22:22 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ボーちゃんは平気なのかな??

遊んでほしいけど、パンチが怖い(◎_◎;)
年内の目標で、ブログアップできるといいなぁ♪
2016.07.13Wed 22:24 ≫ 編集
izmさんへ
おっと!縮まったのが分かるとは?
前回より、すこーしだけ接近(≧▽≦)

年内にどーにか進歩させないと(笑)
待っていてくださいね( 一一)

さすが、izm宅ベッドありますか?
なかなか新しいものには、慣れて
くれませんね(苦笑)
2016.07.13Wed 22:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする