ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 無理やり・・・(´゚д゚`)

無理やり・・・(´゚д゚`)

本日雨でしたが、群馬のダム・・・ピーンチ
全然足らないんだよ、因みに我が家は渡良瀬川のお水
(同じメルcityでも、利根川と分かれてます)

一応、ピンチを井戸水でカバー?!
今日は、とうちゃんと一緒に洗車した~
気持ち良かったぜ
とうちゃんに「おめでとう」をありがとうございました

さて、我が家まだまだ未完成のアウトドア(笑)
おれに外用ベッドをポチしてました
IMG_7648.jpg 
袋から開け、とうちゃんが組み立て、ママに写真を送信
迷惑な事に家でも慣らせようと・・・・
IMG_7675.jpg 
いつものおれの場所に置きやがった 
IMG_7676.jpg 
無理矢理、昔の場所へ入ったものの・・・・
IMG_7678_2016070920182658a.jpg 
長さが足りませーーーーーん
IMG_7679_20160709201827de9.jpg 
どかしてもらったら、顔の分だけ足らなかった
変なものには馴染めない おれ でした

さぁ、7月を楽しもう♪

早く梅雨明けになーれ でも、雨は降ってほしい 微妙

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メルくんおはよう!

私、初めて知りました!外用ベッドなんてあるのね。
我が家ご存じの通り外犬暮らし(笑)
いつも小屋で暮らしておりハイカラなもんとは縁遠いんです~
メルくんは王子様の様だね~
でもどうしてもいつもの定位置がいいのねー
無理やり入る(爆)器用なんだから―
ベッドどかしてもらい(´▽`) ホッとした顔がカワイイ~
2016.07.10Sun 08:14 ≫ 編集
No title
これJUDYちゃんが寝てたのと同じやつかなあ?
通気性も良さそうでいいですね~♪

フフ、メルくん、今度、これで寝るのね(^_-)-☆
今日も暑いですけど、良い休日を♡
2016.07.10Sun 12:36 ≫ 編集
No title
こんにちは
お~それ、違うやつだけど知ってる~
前に牡丹モデルのスタジオでもらったことある~
でも大きいからお友達にあげちゃった~
下が通気性がよくってお庭(我が家そんなのない!)とかに
置くといいんだとか~(笑)
お外は暑いんだろなぁ~
出る気がしないよ~
2016.07.10Sun 14:16 ≫ 編集
No title
メルくん、キャンプで使うのね~!
それまでに慣れないとね♪
外用ワンコベッドがあるなんて知りませんでした(笑)
色々な便利グッズがあるんですね~!

今日も暑いですね~!
2016.07.10Sun 16:54 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
こんばんわ(^O^)

慣らせようとしたけど、なかなか
難しい男ですね(笑)
スパイクん、外でもいつも綺麗にされてる♪

我が家、換毛期突入ですんごいです(*_*;

どこにいったのか探したら、狭い机の下に
入ってましたーびっくり(爆)
もう、いつもの場所はこのベッドはおいてませーん( ̄▽ ̄;)ハハ
2016.07.10Sun 20:00 ≫ 編集
マーサママさんへ
お!あのベッド、おソロでしたか?
よく見てなかった~(@_@)

フード&馬肉のお店で、ポチしました(笑)
Lだといっぱい、いっぱいでしたね!
これで、寝てくれるといいのですが・・・ハァ

暑かったので、エアコンの中にいましたよ~♪
2016.07.10Sun 20:03 ≫ 編集
LKBママさんへ
あげちゃったんですか?
確かに場所とるわ~( ̄▽ ̄)
通気性が良くて、人間が寝たいです(笑)

エアコンの中で、まったりしました!
ホームセンターは、朝のうちにチャチャっと(゚∀゚)
2016.07.10Sun 20:05 ≫ 編集
サラ母さんへ
一応、外用で買っちゃいました・・・
慣れてくれないと~室内トイレのように
お蔵入りに(◎_◎;)

何だか、知らない道具ってまだまだ
たくさんありますね~( ̄▽ ̄)

もう、暑くて室内で昼寝ですよ~Zzz
2016.07.10Sun 20:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする