ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 冬までには・・・(。´・ω・)

冬までには・・・(。´・ω・)

メルcity、相変わらず暑い日が続きます

しかし、夜になると涼しいですよ 
そうそう、おれね・・・今週お腹がゆるゆるだった
大分形になってきたから、治ってるよ~(笑)

本日ママは、からっ風かりんのお店の『工場祭』へ行って来たよ
IMG_7239_20160611184205ed8.jpg 
IMG_7238.png IMG_7242.jpg 
どら焼きは「40円」だったから10個GET 

IMG_7241_20160611184207c6c.jpg  
こうたママがカステラの整理券を並んでGET 今回の目玉です

これだもん、おれと違って痩せる道は険しいぞ

お昼は、お赤飯や焼きまんじゅうを買ってきたので、
ミィも一緒に頂きました
IMG_7243_20160611184210c9f.jpg 
おれは、ミィと遊びたいけど・・・・怖い

IMG_7245_20160611184223c0e.jpg 
ミィは、全くおれのことをスルー・・・相手をしてくれない

IMG_7247.jpg 
これからとうちゃんと一緒に、ねえちゃんを深谷まで送る

IMG_7249_20160611184226d7b.jpg 
ミィは、ママと居てくれな~

IMG_7250_20160611184227d3a.jpg 
気になります(笑) 今年の冬までには仲良くできるといいなぁ

IMG_7251_201606111842294e9.jpg 
余裕のよっちゃんです、おれの事が視界にないのか

そんな休日を過ごしました

明日は、とうちゃん 楽しんでこいよ~♪
とうちゃん、平日はおれら人意外と話してるから、
たまには人と話さないとな(≧◇≦)アハハハ

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
うわ~おいしっそ!そぉいうの、見学できるんだ~
ん~ビール工場見学いけば、1杯飲ませてもらえる~みたいな~
なかなか、いけてないけど~(笑)
父ちゃんゴルフ楽しめたかい??うちのパパさんとっくに引退しちゃった
楽しめることはジャンジャンいっちゃわないと・?
さぁ~また1週間はじまっちゃったね~
ママもファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
2016.06.13Mon 06:18 ≫ 編集
No title
工場祭楽しそう~
どら焼き40円は安いしカステラもおいしそう(*´▽`*)
甘い物が食べたくなりました(笑)

メルくんミィちゃんのこと怖いの!?
おとなしそうだから怖くなさそうなんだけど(^▽^;)
頑張って仲良くなれるといいねメルくん^m^
2016.06.13Mon 12:46 ≫ 編集
No title
うんうん♪
美味しいものはやめられないよね〜❤︎
でも、メルくんは頑張ってるのにね(笑)

メルくん、微妙な距離を置いてるのがかわいい♪
こういう時って、ニャンコさんのほうが肝が座ってるというか
落ち着いてるんだよね〜(≧∇≦)

バトンとナイトはスリスリする仲までになってます❤︎
だから、きっとみ〜ちゃんと仲良くしている姿を
見ることができるはず♪
メルくん、頑張れ〜(*^^*)
2016.06.13Mon 13:08 ≫ 編集
No title
これは、いいお買い物をしましたね~(笑)
魅力的なものがいっぱいです♪
そーそー、人って、なかなか硬い決心もゆらぐんです^^;
我が家をご覧あれ!!
父、新しいスーツを2着も買いましたとさ。
それと、スラックス!
紳士モノは高い!高い!
一気にテンション、ダダ下がり~(>_<)

メル君、ミィちゃんと仲良くなれるといいね♪
メル君ならきっとだいじょーぶ!!
2016.06.13Mon 15:49 ≫ 編集
No title
どら焼き40円!!びっくり価格ですね~(*^-^*)
ワンコには(ちょっとは)厳しく出来るのに
自分にはてんでダメな私・・・そりゃー痩せないよね、って
さぁに絶対言われてると思います(;^ω^)

ミィちゃんもシロクロさん(笑)
お鼻の模様、いつ見てもラブリーですね💛
2016.06.13Mon 21:08 ≫ 編集
No title
おいしいものをおいしく食べられる幸せを噛みしめなくては!
私はいつもそう思ってますよ。(そのせいでダイエットの道は遠いんですけどね・笑)
どら焼き・・・スーパーの玄関先でたまに見ますが、見るとお財布の小銭入れを見てる私です。

メルくんとミィちゃん、仲が悪い訳ではなく、ふたりともまだ遠慮してるっぽいですね。
メルくんならきっと良いお友達になると思います。
メルくん、がんばれ〜!
2016.06.14Tue 12:15 ≫ 編集
LKBママさんへ
年に1度の工場祭り(≧▽≦)
40円のどらやきにはビックリ!
メルに申し訳ない・・・汗

ビールの工場祭りも人気ですね♪

とうちゃん、ゴルフもらんちゅうも
楽しんでますよ♪本人、残り少ない
人生を楽しみたいそうです(笑)
2016.06.14Tue 20:39 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
これ、マジやばいです(≧◇≦)
全種類買ったらすんごい事になる~♪
でも、どら焼き2つしか残ってない・・・汗

冬までには、仲良くなってミィがメルに
温めてもらいたいと姉が望んでます(*^-^*)
ミィの方が数段上です(笑)
2016.06.14Tue 20:46 ≫ 編集
グッさんさんへ
メルにはゴメリンコして・・・
みなさんに頂いたオヤツをあげて(笑)

そうそう、にゃんこって堂々として
いてスマートです(≧▽≦)
スリスリするなんて、いいなぁ♪♪
ミィはリラックスしてるのにメルが
おっかなびっくりな態度なんです(>_<)

仲良くなれますように♪
2016.06.14Tue 20:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
スーツ2着ですか??
やはり、こんにゃく始めますか(笑)
テンション下がってますか~・・・

お菓子の欲求には、勝てません(;´∀`)
良いお買い物でした~おとーサルなら
ウハウハですよ(≧◇≦)

ミィとメル、この先が楽しみです♪
2016.06.14Tue 20:59 ≫ 編集
izmさんへ
毎年、この時期に開催です(*^。^*)
私も自分にあまーーーーい・・・
愛犬は頑張ったのになぁ、ひどい飼い主?!アハ
やめられない、とまらない症候群(笑)

ミィも白黒さんなので、親近感あります♪
このひげがチャームポイントでーす(≧▽≦)
2016.06.14Tue 21:02 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんです!
美味しいものは、速攻食してなんぼ?(笑)
ダイエットの道は、険し過ぎて悲しくなります・・・
でも、ダイエットはしませーーーん( ̄ー ̄)
レジ横のお菓子、常にチェック☆同じですね~

ミィはそばに来るんですが、猫パンチが
怖いのか?嫌いではなさそうなので、仲良く
慣れる事を祈ってます\(^o^)/

2016.06.14Tue 21:06 ≫ 編集
No title
ここ、かりんとう饅頭のおいしい所ですね~♪
どら焼き40円とか超お買い得!
あはは、いっぱい買いましたね~(^_-)-☆
もう全部胃袋に入っちゃったかな?(笑)
甘いもの食べると癒されますよね~♪

メルくん、ミイちゃんと仲良くできるといいね~(^_-)-☆
2016.06.15Wed 12:04 ≫ 編集
マーサママさんへ
すっかり、消化されてしまった
我が家です(笑)

40円のどら焼き、美味しかった
んですよ~(≧▽≦)保存期間を
考えるとお菓子って難しい~!

昨日もみぃと会いました♪
仲良くなれそうで、なれない・・・
メルがびびってました(;´∀`)
2016.06.16Thu 06:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする