ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP挨拶 ≫ 復旧完了

復旧完了

パソコン復活しました!!良かったです。使い方が悪かったらしいです・・・ハァため息です

今朝は、パラパラ雨が降ってきて散歩行けずです毎朝恒例のブラッシングです


画像2
画像1

きっと、夕方雨がやむから、散歩行きましょう、それまでひと休みしましょう

画像4画像5

でも、飽きました何度もとうちゃんを誘います

画像3BlogPaint

雨がやんだから外に行こうと誘ってる おれ 
家の中は、飽きちゃうよ。遊ぶのも暖房があっちーし、玄関に避難して昼寝さ

画像1

PEPPY春夏号(牡丹ちゃんが出てる)で、引っ張らないハーネスを購入されてしまった おれ
前から引っ張り癖があり、いつも怒られながら散歩していたら、ついに装着されてしまった
画像3

画像4

確かにグイグイ引っ張れないハーネスだ、おれ修行しないとな~
けど、後半は普通のハーネスで散歩できました(少しづつ練習)

買ってもらった中にあじのキューブおやつ・・・やはりウンピがゆるゆるピーに
なってしまい、お預け状態(腸が弱すぎでしょう)

明日も天気が崩れるらしいけど、この雨で段々暖かくなるんだから仕方ないな

散歩後は、ドロドロになり、お風呂は明日だけど、お風呂場で下半身だけ洗いました

明日もゆっくりな日曜日になりそうです

読んでくれてありがとうございました















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL