ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 強化合宿(2日目前半)

強化合宿(2日目前半)

残り2回連続投稿しますので、お付き合いを
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

woof1日目の夜は、『女子会』でした
部屋だと迷惑になるので、カフェの場所でお喋り~

ママはね、きなこねぇちゃんにインスタ操作を教わったのだ
やっぱり、若い子はテキパキしてると『感心感心』(笑)

それでは、2日目スタート

IMG_7827.jpg 
お決まりの場所で
IMG_7832.jpg 
朝ごはん、真っ先に向かったら準備中・・・
IMG_7834_20160608200243c3f.jpg 
暫く待ってたら『メル君準備出来たよ~』とパフママさんの声がパフちゃん
IMG_7847.jpg 
ダッシュで駆け上がりました
IMG_7849_20160608200246fc2.jpg
ビュッフェと言うのでしょうか 黄色の丸印がおれたちの席です
朝から、パン~、米~、米~、米~ 特にとろろがけご飯が大人気
IMG_7854.jpg 
きなこちゃん、美味しいワンごはん食べてたね(笑)
IMG_7857_20160608200303fc7.jpg 
ラムさん、ニコラちゃん、鈴太郎くんは、ご主人待ち
最近食欲が止まらないママ、食の写真がないのは想像してください

休んだら早速プールへと意気込む おれ (おじさんの掃除待ち)
IMG_7860.jpg 
待ってる間に富士山と撮影会
IMG_7886.jpg 
おれ ニコラちゃん きなこちゃん ラムさん すずたろうくん
IMG_7887.jpg 
IMG_7888.jpg IMG_7889.jpg
IMG_7890_201606082003320f8.jpg IMG_7891.jpg
てんでんバラバラ まとまらないけど、これも思い出
IMG_7885.jpg 
こんな富士山、毎日見られる静岡&山梨県人さん羨ましい
IMG_7893.jpg 
キッキが大好きな牡丹ちゃん おー2個咥え
IMG_7896.jpg 
まったりラムさん、ナデナデいっぱいしたぞー
IMG_7901.jpg 
すずたろうくん、足が長くてカッコイイ すず姉さん、運転お疲れ様
IMG_7903.jpg 
ニコラッチ、相変わらずちっちゃくて可愛かった
あたっちゃん、遠い所からお疲れ様でした
IMG_7906.jpg IMG_7907_201606082004209ec.jpg
IMG_7908.jpg IMG_7911.jpg
すずたろうくんのディスクがほしくて、周りを囲む おれとすずたろう
IMG_7912_2016060820042481d.jpg 
IMG_7913.jpg 
貫禄勝です(爆)
IMG_7922.jpg 
狙われる おれ
IMG_7919.jpg 
忍び寄る 白黒
IMG_7916.jpg IMG_7917.jpg
IMG_7920.jpg IMG_7925.jpg
IMG_7924.jpg IMG_7926.jpg
こんな感じで、おれの周りをウロウロしてたのさー 
IMG_7921_20160608200449d55.jpg 
近寄る 姉さん
IMG_7929.jpg 
見えませんが、牡丹ちゃんに一喝した おれ
IMG_7928.jpg 
手で押さえれば、おれのもの~  みんな遊んでくれてありがとう
きなこ家は、ここでお別れです 来年こそ、姉ちゃんに会ってください

さぁ、旅の〆の水泳だぞ
IMG_7931.jpg 
IMG_7934.jpg 
対照的な兄妹だったね
IMG_7935.jpg 
ちょっとだけ、とべた・・・・ ほんのちょっと(笑)
IMG_7937_20160608200712e04.jpg 
最後までプールにいた パフちゃん&おれ
IMG_7942_20160608200713b9f.jpg 
やっぱり、スプラッシュまでの道のりは遠かった
IMG_7950.jpg 
最後は、パフちゃんとシャンプーしたよ
IMG_7948.jpg 
同じシャンプー使ったので、同じ匂いがするんだぜ お疲れちゃん

プールの後は、・・・お昼を食べてランへ移動

つづく

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お天気にも恵まれて富士山バッチリですね!
静岡県人でもうちからは遠くからの富士山しか見れないので
Woofや朝霧に行って大きな富士山見れるとテンション上がります(^_^)

メルくん泳ぎは得意なのに、スプラッシュはまだまだ?
ライムも練習中で〜す!
バトンくんがいないとできないんだけど…

メルくんたくさんのお友達と遊べてよかったね!
あっ…ブラックメルくん出没しちゃった?
それもメルくんらしいです(* ̄∀ ̄)

あ〜ぁ、休みだったらメルくんに会いに行ったのにな〜
またWoofに来る時は一緒に遊んでください♡
2016.06.08Wed 23:12 ≫ 編集
No title
ありゃ~連投??
コメント慌てますやん~~(汗)
たくさん撮ってますね~私まだ、これからwoof記事なのに~
でも、まだ編集できてません
あ~~そうだ~ブラックメル・・見ちゃった~
すげ~ぞぉ~穏やかメル君もオモチャかかると、強面に・・
ガウられた牡丹も恐れおののき、小さくガウ・・戦闘に不向きな小さな歯を
小さくむいてました・・(笑)
さ、次の見てくるぅ~~
2016.06.09Thu 06:25 ≫ 編集
ライムままさんへ
静岡県民でも富士山が見えないの?
そーなの(;´∀`)知らんかった・・・

ライムちゃんに会えず、残念でした(泣)
バトン君がいればスプラッシュ~だね!
我が家は、坊ちゃんだかから(爆)
スロープからポチャン(≧◇≦)ガハハハ

何故か、メルみんなに溶け込んで
見えました\(^o^)/
2016.06.10Fri 19:56 ≫ 編集
LKBママさんへ
あの時小さくガウゥしてたんですか??
さすが女子(=゚ω゚)ノ
メルは、1度気にいったおもちゃが
あるとブラックが出現しまーす( ̄▽ ̄)
お気を付け遊ばせ(爆)

ママ、woof記事まってるよ~♪
2016.06.10Fri 19:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする