ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 強化合宿(1日目後半)

強化合宿(1日目後半)

今夜も目をこすりながら( /ω)woof記事だよ(笑)

今回はお話もたくさんしたかったので、おさしん
の枚数が少ない我が家です 

ランチの途中で、続々お泊り組さんが到着
食べたら合流~ランへひとっ走り おれもだよ

IMG_7750_20160606230111bab.jpg 
おれもみんなと一緒にボール遊び??
IMG_7751_20160606230113d76.jpg 
アピール全開なんですけど、前におられる牡丹姉さんにはかないません
IMG_7753_2016060623011486b.jpg 
だいすきさんときなこママさん、ここいいショットだからね~
IMG_7748.jpg 
ボールGET

IMG_7758.jpg 
ニコラッチ、バトンくんとは挨拶出来たかな??
IMG_7760.jpg 
ラムさんは、甘え上手(笑)まったり感がいいよ
IMG_7756_20160606230136ba6.jpg 
走ったら水分補給を忘れずに by.バトン
IMG_7757.jpg 
よその家の器で飲むと一味違うかも??
IMG_7761.jpg 
そういえば、白黒率が高かったね マリアちゃん

IMG_7766.jpg IMG_7767_20160606230205d47.jpg
IMG_7772_20160606230228c87.jpg IMG_7769.jpg
初めまして、鈴太郎くんも登場 日曜日の大会はどうだったかな??
IMG_7771.jpg 
そういえば、きゃっちゃんとペアルックだったね 牡丹ちゃん

IMG_7763_201606062302016d2.jpg 
今回の目玉・・・遠距離恋愛中の「バトン&ニコラ」この瞬間に立ちあえて
幸せだじょ~
IMG_7765_20160606230202999.jpg 
周りの目が気になるらしい(笑)大丈夫! 公認ですから

ここから水泳部でーす
IMG_7774.jpg 
陸上練習から水泳の強化練習です、1番プールにいたパフちゃん
IMG_7805.jpg 
ひたすら泳ぐ、泳ぐ~
IMG_7791.jpg 
バトンくんのスプラッシューーーーー かっけぇぇぇ
IMG_7797.jpg 
牡丹ちゃんに飛び込みを追い越された おれ
IMG_7813.jpg 
この後ろ立は、一体誰????? 足、ほそっ
IMG_7776.jpg 
マリアちゃんは水陸両用、ディスクは離しませんね
IMG_7779_201606062302335d5.jpg 
ニコラッチ、それはお魚じゃないね(笑)こちらも水陸両用
IMG_7780.jpg 
外のプールでは、完全陸上部の鈴太郎くんが頑張っていましたよ
IMG_7790.jpg 
人のもんは良く見えるよね~♪ こちらも 足ほそっ・・・・
IMG_7784.jpg 
あ、奪った?? ラムさんは犬生初のプール?? 水泳は苦手なようです
IMG_7786.jpg 
きなこちゃんに助けを求める??? 
IMG_7787.jpg 
きなこちゃん、ぼっち遊び中 浸かって笑ってるラムさん

IMG_7800.jpg 
さぁ、上がってコーヒータイム決定 

IMG_7731.jpg
キャッチ家から、ういろうの差し入れがごじゃりました(*´∀`人 ♪
ブログにのっていた、おとーサルのおみや

IMG_7115_20160605224151d9e.jpg 
こんな感じでみんなで、まったりタイム

IMG_7120_2016060522415374f.jpg  
1日目の集合写真ですよ、みんな笑って! 笑えない おれ達(お疲れ顔)

IMG_7123.jpg 
遊びにいらしていた、ハナ家も一緒(左の子)に集ボー写真

ここで、きゃっちゃん、だいすきさん、ハナちゃんとお別れです

やべ、もうこんな時間、寝よう寝よう

つづく

☆ご訪問ありがとうございました☆


日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
なんとも、安定感のある、面白記事!大好き!
ママ、結構いいタイミングのおさしん多いね
尊敬。私、娘遊ばせないとだから、お外のv-116マークプール
あまり行けてなくって・・残念。でも、きなこちゃんの
水芸は見たよ~可愛かった~お写真撮れてたかな???
あと、メル君のディスクキャッチも見たよ~
おおおっ~~~って思ったて見てたのでこれもまたお写真は??
目に焼き付けておきました(笑)さすが父ちゃん!メル君の気持ち
そそる、投げ方でした~
2016.06.07Tue 05:54 ≫ 編集
こんにちは。
初めてコメントします。
ブログのタイトルに惹かれ、ずっと愛読していたので、生メルくんにお会いし、大感激です!

マリンも30キロ弱→23キロになり、動きがだいぶ機敏になりましたよ。

ちょいちょいワフには泳ぎに行ってるので、またお会いできたら嬉しいです (^o^)
2016.06.07Tue 06:26 ≫ 編集
No title
お疲れ様ですm(__)m

話題の細い足&ぼでーは、
キャッチです☆彡

水泳部は補欠ですが、
一応、濡れています(笑)

我が家、ほぼ、プールのおさしんがないので、
みなさんの記事で楽しませていただいています!

我が家も泊まりたかったなぁ・・・
でも、前の週にも浜名湖に泊まっていたし、
父も都合がわからなかったのでね・・・

では、あれころ、ムリしないでくださいね!
2016.06.07Tue 15:04 ≫ 編集
No title
メルくん痩せてもやっぱり大きいから
たくさんボーダーさんがいても目立つ存在(*´▽`*)

バトンくんとニコラちゃんラブラブでカワイイ♡
メルくんは彼女いないのかな?^m^

みんな泳ぎが上手いのね♪(例外の子もいるみたいだけど^^;)
ボーダーさんだけかと思ったらシェパードの子もいるし楽しそうです(*´▽`*)


2016.06.07Tue 15:18 ≫ 編集
No title
今日は居眠り大丈夫でしたか?(笑)

ボールを持ったらやっぱり日陰なのね、メル君(笑)
陸上も水上も大人数でとっても楽しそうです♪
スプラッシュ!カッコイイですね(^-^)
メル君も出来るんだ!今度教えてもらおう(笑)
Woofのプールでいつかやらせてみたいな♪
2016.06.07Tue 19:11 ≫ 編集
No title
連続投稿でお疲れはたまってませんか?
もうWOOFレポのたくさんのワンコに完全に許容量オーバーの母です(汗)
でも、どのコもみんな可愛くて、キラキラしてて充実のWOOFだったようですね。
メルくんの見事なスイマーぶりも、そしてダイエットに成功したスレンダーなボディも
見れたし、満足の母です。
2016.06.07Tue 20:44 ≫ 編集
LKBママさんへ
最近停滞気味のブログなもんで、
感覚が鈍ってます(爆)
ちょい、小休憩とってからアップ
しますね~(;´∀`)

写真は2の次ですね(苦笑)
外のプールも楽しそうでした♪
やっぱり、強化合宿はwoofで
決まりですね(^_-)-☆

メルの軽々しい走りや、ディスクキャッチを
みんなにお披露目できて、飼い主も満足です!
2016.06.07Tue 22:59 ≫ 編集
マリン&カノンままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
いやいや、停滞気味のブログを読んで頂き、
感謝感謝でございます(笑)

え~お二人の登場は次の次です(´▽`*)
マリンちゃんのデカボー話も聞け、マリンちゃんの
頑張りに勇気をもらいました!

ちょいちょい行けるなんて、う、羨まし~です♪
是非是非、宜しくお願いします\(^o^)/
2016.06.07Tue 23:04 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
やはりこのおみ足は、きゃっちゃんですか(爆)
一瞬だれだろう??

補欠なんて、めっそうもない!
レギュラーの泳ぎっぷりですよ(*^▽^*)
そうそう、私のにきゃっちゃんのプール
写真がないのです、その変わりランのはある(笑)

お泊りいいですよ~(=゚ω゚)ノ
今度是非ともご都合をつけて、お願いします♪

あれこれ・・・ちょっと小休憩します(;´∀`)
2016.06.07Tue 23:09 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
きっとね、みんなが小ぶりなんだね(爆)
おれは、彼女募集中( ̄▽ ̄)つーか、彼女は
いらないのさ~

そうそう、ここはもっと大きな子もいるし、
大型犬さんには、パラダイスなんですよ\(^o^)/

ゴルちゃんなんて、ザブーンです(≧▽≦)
2016.06.07Tue 23:12 ≫ 編集
izmさんへ
いや、まずいですね、目がぼややん(笑)
なので、小休憩します(=゚ω゚)ノ

メルは、ポチャン・・・ボチャンな音が
聞こえるジャンプでした(泣)
バトン君がスプラッシュです(≧▽≦)

woofなら、きっとさぁちゃんは
ひたすら泳いでますね~( ̄ー ̄)

2016.06.07Tue 23:14 ≫ 編集
ブラン母さんへ
はい、連続投稿平日は久々で、すっかり
勘が鈍ってます(-_-;)

スレンダーな身体を見てもらえて嬉し~♪
のと、スイマーぶりもなかなかいけてますか!?
皆さんの所で、かわいい子がいっぱいUPされて
ますね~(*´ω`*)カロンちゃんは何部だろう??

小休憩いれます(笑)
2016.06.07Tue 23:19 ≫ 編集
No title
さすが!メル水泳部部長~
水の中ではまさに水を得た魚状態!!
男前度半端ないですね~ワイルドだぜー

どの子も生き生き!
多少お水が苦手な子もママ&パパのやる気パワーに
押されがんばってましたねー(笑)

みんなの楽しい笑顔にこちらまで楽しくなりましたよ
多分メルママも笑顔全開だったこと想像できますよー
2016.06.08Wed 10:00 ≫ 編集
No title
み〜んな、それぞれの遊び方があって面白い♪
個性っていいですよね(*^^*)

今回は、ニコラっちとラブラブ少なかったな!
きっと、ポンコツバトンを気遣ってくれたかな(笑)
でも、皆さんのいない所で、イチャコラ場面ありましたよ❤︎

その様子、またアップしま〜す♪
2016.06.08Wed 12:43 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
やはり、我が家は水泳部でした(≧▽≦)
部長とは名ばかりで、飛び込みいまいち~
でも、まだこれから活動するから
バトン君のようなスプラッシュジャンプ
したいです!スパイクくんは水陸両用
なので羨まし~(*^。^*)

みんな笑顔ですね♪
ボーダー\(^o^)/
2016.06.08Wed 19:28 ≫ 編集
グッさんさんへ
個性ってすばらしい(笑)
性格が違うから楽しいのですね~♪

ラブラブショット、見ましたよ(/ω\)
バトン君が本調子じゃないのを
彼女だから分かるんですよ~(*´ω`*)

お邪魔しますよ~!
2016.06.08Wed 19:31 ≫ 編集
No title
お疲れさまで~す(^^)/

楽しいブログをありがとうございます♪
強化合宿なのに、仮マーク取れませんでした~( ;∀;)
私、見てるだけで楽しくて、写真撮るのがおろそかに
なってしまい、上手く記事が書けません~(*´ω`*)

メルママさん、眠いのにありがとうございます!!
まだまだ、余韻に浸ってます(^◇^)

2016.06.09Thu 08:31 ≫ 編集
きなこママさんへ
仮入部のままでも楽し~(≧▽≦)
きなこちゃんの必死な姿を笑って
ごめんなすって(爆)

でも、仮入部プールでは得意の
ボッチバシャバシャに楽しんでたので
良かったです♪

もう一週間立ちましたね( ̄▽ ̄)早いわぁ
2016.06.10Fri 20:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする