ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 強化合宿と言いながら・・・・(1日目前半)

強化合宿と言いながら・・・・(1日目前半)

2016年、水泳部強化合宿の日をいつにするか????
な~んて話を牡丹ママさんとしていたら、アッという間に
当日が来ちゃったよヾ(o´∀`o)ノ

場所は『woof』有名なドックリゾート
今回は、お泊りでの集まりでした・・・・
泊まれない子は、日帰りで参加です

IMG_7109_201606052241498a3.jpg 
IMG_7652.jpg 
スレンダーになったおれを見てほしくて・・・・この写真スリムじゃね?
IMG_7128.jpg IMG_7130_20160605224317899.jpg
woofには来ているが、ここへ泊まるのはお初でごぜーます
IMG_7657.jpg 
先に到着していたのは、だいすき家でした
IMG_7654.jpg 
IMG_7656.jpg 
IMG_7659.jpg 
なんと言っても、ニーナちゃんの元気な姿を見られた事が1番ですね

IMG_7660.jpg 
会うのは初めてですが、自然に話せる人柄のバトン家です
IMG_7663.jpg 

2_2016060522465938e.jpg
どこのお宅ですか?(笑) 変顔なら任せてと現れたのがきなこ家でした
IMG_7689.jpg 

IMG_7110_201606052241506d8.jpg 
続いてキャッチ家が到着です 態度デカクてすいやせん(゚∀。)
IMG_7697.jpg 

今すぐプールに行きたいおれは、ウォーミングアップをします
IMG_7678.jpg 
勿論スプラッシュなら、負けないこの男
IMG_7695.jpg
バトンくんは、凄い
IMG_7713_2016060522482429d.jpg 

IMG_7703_20160605224739623.jpg
おれもやってみた・・・・
IMG_7700_20160605224737e17.jpg 
水泳部長とは名前だけのおれなのでした

IMG_7679_201606052247015de.jpg 
ワンコなのに、ブートンと同じ鳴きをするこれを持ってきました

IMG_7688.jpg 
きなこちゃんへ、仮入部から本入部への打診中
IMG_7709.jpg IMG_7710.jpg
IMG_7711.jpg IMG_7712.jpg
IMG_7817.jpg 
もう少し時間がほしいとの事でした・・・待ってるよ(笑)

IMG_7692.jpg 

さて、ランへ行ってみましょうか?
IMG_7717.jpg 
どんどん距離が縮んでいると勘違いしている おれ
IMG_7729.jpg 
IMG_7722.jpg IMG_7723.jpg
IMG_7724.jpg IMG_7725.jpg
こんな感じで、今いるメンバーで集合写真
IMG_7726.jpg 
ニコラッチ、すまんのう・・・偶然撮れたショット┐(´-`)┌
IMG_7727.jpg 
おれはそんな趣味、ありましぇ~ん(〃ノωノ) キャッ♪

IMG_7736.jpg 
そんなわけでお腹が空いたので、ランチに行きます 
IMG_7734.jpg 
美味しいウマウマGETだね
IMG_7733.jpg 
1日目前半の話はここまでになります

ランチの途中から、ラムニコラ家、鈴太郎家、牡丹家、パフ家がやってきました

とりあえず、明日も仕事なのでここまで♪(/・ω・)/ ♪

つづく

お土産もたくさん頂いて、ご馳走さまでした

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

メルくんは、水泳部の部長さんなんですね(笑)しっかり、泳いでいてカッコイイ*\(^o^)/*。ハナもブーブーなるブタのおもちゃ持っていて、プールに投げましたがそれどころじゃなかったみたいです。


うちも今度はお泊まりしたいですo(^▽^)o
2016.06.06Mon 00:49 ≫ 編集
楽しすぎてwoofロス
≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ、メルママのおさしんは、笑っちゃいます
どれも、これもいいおさしんで、遅れていったことに後悔・・
だって~~~三保の松原での富士山待ちしてたんだも~~ん
メル君、バトン君とやっちゃったのね~(笑)
まだ、牡丹ともしてないのに~~(怒)(爆)
先ほどやっとPCに取り込みました(おさしん)
さぁ~皆さんのアップも楽しみ♪
え?私?まぁ、ボチボチです~
2016.06.06Mon 06:07 ≫ 編集
No title
2日間、とっても楽しかったですね〜🎶
ありがとうございました( ^ ^ )/
そして我が家は、皆さんにご迷惑をおかけして
すみませんでしたm(_ _)m

でも、水泳部の部長とご一緒できて嬉しかったです❤︎
プールにいちもくさんでしたもんね〜
メルくんは、泳ぎも貫禄があってステキ☆

お!おおお〜!!
そんな、ポッとする事件があったんですね〜
先輩へのご挨拶は熱烈じゃん(笑)

ニコラっちが来る前でよかったわ〜☆ o(≧▽≦)o
2016.06.06Mon 09:57 ≫ 編集
No title
お泊りで二日間は夜は女子トークで盛り上がったんじゃないかな?
そんなところにもメル父と参加したかったよ。(笑)

ワン達が揃って遊んでる姿に癒されっぱなしでした。
そして、メル君のスタイリッシュなボディと足腰の強さが蘇った男を感じたよ。(⌒▽⌒)
心配おかけしたニーナにも元気さが見え、ヤギミルクまで本当にありがとう。
この後の楽しい記事もたのしみにしてますね〜 ^_^
お疲れ様でした〜
2016.06.06Mon 10:13 ≫ 編集
No title
あはは、みんなそれぞれマイペースで楽しんでたんですね~♪
こうしてレポ、読んでるだけで
楽しさが伝わってくる~(#^.^#)

メルくん、ほんと引き締まったね~♪
飛び込みできなくてもスイスイ泳げるんだからOK(^_-)-☆

続きも楽しみにしてま~す♡

2016.06.06Mon 12:00 ≫ 編集
No title
Woofでは、お世話になりました~m(__)m
メル君、さすが、水泳部長で、
楽しそうに泳いでいましたね(^^)

ダイエットもがんばりましたね~♪
ランでもピョンピョンしながら
走っていました!

そーそー、Woofのお部屋には、
そのタオル掛けがあるんですよね^m^
なかなか、かわいいです!

では、続きもお願いしま~す(*^_^*)

2016.06.06Mon 15:56 ≫ 編集
No title
水泳部強化合宿、楽しそう♪
今度ぜひルチルもご一緒させてください!
メル部長についていきますよ(笑)

Woofさん、ご縁がなくて...
皆さんのブログ見て行った気になってますよ!
2016.06.06Mon 19:11 ≫ 編集
No title
合宿に行ってこられたのですね~。
みなさんとっても楽しそうで羨ましいです(*^▽^*)
夏はやっぱり水遊びに限りますね。
我が家はまだWoof未体験ですが
いつか行ってみたいです。

お忙しいでしょうけれど続き楽しみにしてますね!
2016.06.06Mon 21:44 ≫ 編集
ハナ母さんへ
いえいえ、名前だけの部長でして、
お友達の方が飛びこんだり、泳ぎが
上手なんです(笑)

ブートンですね♪昨年はブートン&ピーピーボーン
で今年はワンブーにしてみました(≧◇≦)同じかぁ!

お泊りの方がたくさん泳げるので、今度是非是非~♪
2016.06.06Mon 22:00 ≫ 編集
LKBママさんへ
いや~、今回はお話もしたかったので、
おさしんは余りないのです(笑)
いつもより、話もできたし泊りはいいなぁ♪

牡丹ちゃんとのチューは、まだまだ
お許しが出なそうなので、男同士でしました(≧◇≦)ガハハ

ゆっくりアップでも、見に行きますよ~(*´ω`*)
2016.06.06Mon 22:03 ≫ 編集
グッさんさんへ
こちらこそ、バトン君のスプラッシュが
見れて嬉しかったです(≧▽≦)

体調が戻って本当に良かった~♪

ランよりプール派なので、woofは
メルにとってパラダイス☆彡です!!
ゆっくりじっくり泳ぐだけでして…トホホ

ニコラッチが来る前に「ポ」・・・
さすが先輩への礼儀、できてます(笑)
2016.06.06Mon 22:07 ≫ 編集
だいすきさんへ
だいすきさんはトークOKですが、
メル父はもう、いびきかいてZzzzz
泊りは話ができるので、楽し~♪

スタイリッシュだなんて、まぁ~
恥ずかしいったら( *´艸`)
濡れると痩せた感じがわかります(分かるのか?)

ニーナちゃんの元気な姿は、みんなを
勇気づけてくれました\(^o^)/
ありがとうございます♪

2016.06.06Mon 22:12 ≫ 編集
マーサママさんへ
てんでんバラバラだけど、それぞれの楽しみ方で
遊んでました~♪
水泳部組は・・・少ないけど(笑)

まろさやちゃんの出番は、まだです( ̄▽ ̄)ホホホ

安定のいぬかきでOK!って事で~(;´∀`)
2016.06.06Mon 22:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お世話になりました(≧▽≦)

woofはパラダイス☆彡
ホテルも良かったで~す!
お尻からタオル??(≧◇≦)

そうなのです!痩せたので、走る姿が
軽やかに見えるのです(゚∀゚)
でもやっぱり、泳ぐのが1番みたいです♪
2016.06.06Mon 22:18 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
強化合宿、何度も泳ぎますから
覚悟してくださいね( ̄ー ̄)フフ
まずは、仮入部から本入部です(笑)

woofさん、是非是非行きましょう!
行った気じゃなく行ってほしい(^_-)-☆
2016.06.06Mon 22:21 ≫ 編集
izmさんへ
さぁちゃんなら、ずーーーっと
泳ぎ続ける事間違いナス(笑)

楽しく泳いで、走ってきましたよ~(≧▽≦)
水遊び最高\(^o^)/

そうなんです・・・忙しいけどアップ
しなきゃと居眠りしてますZzzzz
2016.06.06Mon 22:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする