ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 初キャンプでGOGO~♪

初キャンプでGOGO~♪

コメントのお返事、少々お待ちくださいませ~

土曜日、日曜日で、『おれ、とうちゃん、ママ』で
那須高原アカルパという所で初キャンプを決行して
きましたヾ(o´∀`o)ノ イエイ♪

IMG_7518.jpg IMG_6922.jpg
IMG_6925.jpg IMG_6927.jpg
おれが泊まったのは、3つあるドックサイトの一番広いエリア
ドックサイトは、3つしかありませんが一般の場所でもリード付ならOK

IMG_7520.jpg IMG_7519.jpg 
IMG_7554_2016053021024774c.jpg IMG_6924.jpg 
炊事場、手洗い、お風呂と綺麗な施設だったよ 看板猫ちゃんもいました

IMG_7505.jpg IMG_7573.jpg 
  
IMG_7560.jpg IMG_7555.jpg
貸し切りのドックランで、ぼっち探検、楽しかったよ♪

IMG_7571_20160530210326795.jpg 
ほれ、ほれ、おれ  走ってるだろ~ ぼっち走り得意だから(笑)

IMG_7564.jpg 
FIND MERU そうだ!今日はノアちゃんの誕生日『おめでとう』

IMG_7530.jpg IMG_7529.jpg   
IMG_7534_20160530210244d5a.jpg 
キャンプ場の川は、浅瀬で子供達が遊ぶのに丁度良い、仮入部もおすすめ(笑)

IMG_7524.jpg 
おれはこの浅瀬では泳げないから、クールダウンしたよ 

IMG_7503.jpg 

IMG_7504.jpg 
ここはね、良い所なんだけど・・・おれ びびってた
この頭上、飛行機の通り道らしく、うるさくない程度に聞こえる
飛行機、花火、雷音が苦手なので、ちょい浮かない顔↑

IMG_7551.jpg 
散歩道、白黒発見と思いきや、おれだった・・・・アハ

IMG_7588.jpg 
夜はね、ダイエットのご褒美でお肉と芋をもらったんだ、美味かったよ

次の日は、泳げる川を探して思いきり水泳部のボッチ活動をしたよ
IMG_7593_20160530210351f05.jpg IMG_7592_2016053021034987c.jpg 
キャンディちゃん&あいちゃんが泳ぐエメラルドに似てたよ

IMG_7639_20160530210433353.jpg IMG_7594.jpg 
若者が大勢いたので(我が家は若くないな)邪魔しないように練習

IMG_7631.jpg 
IMG_7619.jpg 
IMG_7591_20160530210348c0d.jpg 
人だと浸かるのも痛いのに、おれには関係ね~

IMG_7626.jpg 
おれは、こんだけ泳げて幸せだよ また連れて来てほしいなぁ 

IMG_7624.jpg 
お気付きですか おれの体周り 痩せたでしょ 

IMG_6991.jpg 
本日、狂犬病のをしに病院へ なんと目標27kg代達成
おれ、頑張った 病気予防、リバウンドに気を付けます

初のキャンプは、早速帰宅後『反省会』次につなげよう(笑)

※月末月頭多忙のため、コメント欄、閉じさせていただきます
☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)