ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ いつまでも好きな トコ

いつまでも好きな トコ

今週もお疲れちゃんでした( ̄^ ̄)ゞ

今日は、風が気持ち良かった メルcity

散歩も気持ち良く、行って来れました

IMG_6888_201605272025455fc.jpg 
ママの通勤経路には『猫のたまり場』のような場所があり・・・

IMG_6870.jpg 
帰りの道で自転車を止め『怪しい人物』(゚∀。) 

IMG_6892_201605272025484f7.jpg 
昔から、暑くなると寛ぐ場所

IMG_6891_20160527202547e27.jpg
枕にしてうたた寝 変わらず大好きなトコ

IMG_6893_20160527202550367.jpg 
パピー時代は、右側の机の下にいたけど、もう・・・入れない(´・_・`)

でも、ここが好き

月末がやってきました(。´・(ェ)・)
6月、7月とママは休暇をぜって~譲れないと上司に懇願したらしい(笑)
なので、上司に練りゴマ中・・・・ fight

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(26) | Trackbacks(-)

Comment

机の脚に寄りかかって、少し開いたお口が
その心地よさを物語っています(笑)
首から肩にかけて、風が通って涼しいんでしょうね。
とっても無防備なお顔がサイコーです♪

譲れないものは絶対、譲ってはいけないのです。
上司の譲れないものを探って、それに置き換えての説得は効果的ですよ!
どういう時にも相手の弱点を掴むベシ!
メルママの勝利を信じてます。
2016.05.27Fri 22:08 ≫ 編集
ネコがいる風景♪大好きです♬
そこはきっとネコさんが安心できる
場所なんでしょうね~♥

これから、もっと暑くなるから
その場所に陣取るメル君がたくさん見れそうですね♪

お!メルママさん、6・7月は楽しいことが
いっぱい待ち受けている感じですね(*^^)v
普段、一生懸命仕事をしていれば
ちゃ~んとお休みくれますよ~だから大丈夫!!
2016.05.27Fri 23:30 ≫ 編集
メルママさんの通勤経路には猫さんたちがいるんですね♪
それぞれ寛ぐ姿を眺めて癒されているのかな~?

今日はまあまあでしたが、連日の暑さは堪えますね。
モフモフだからワンコには辛い季節ですね。

お休み、メルママさんは日頃お忙しいのだから絶対譲らず休暇はゲットしましょう!!
大丈夫ですよ。それだけ一生懸命頑張っている人にはご褒美がありますよ♪

6月のお出かけ、楽しみですね♪
7月もご予定があるんですか~?
我が家はなさそうだ~^^;
2016.05.28Sat 00:20 ≫ 編集
猫の居る風景、思わず足を止めちゃいますよね(^^)
チャリ通だと、色んな風景楽しめちゃうからgoodです😉🍀
私も今の職場かなり近くなったので、チャリ通考えたましたよ。。(髪の毛が乱れちゃうので止めました(汗))

メルくん、ダイエット順調ですか?
係長は成功したよーですが、秘訣を教えて欲しいww〜〜(笑)

6月・7月と休暇とは、お出かけがいっぱいなんですね(o^^o)
有休は当然の権利ですよ。。
うふ、私はね・・・先に予定表に休暇って入れちゃって、「この日お休みいただきま〜〜す💕」です(笑)
あえて上司の顔は見ません(汗)
・・・まぁ、お局ですからね(≧∇≦)

週末も、お出かけも、楽しんでお過ごしくださいませ・・・😉✌️
2016.05.28Sat 05:31 ≫ 編集
おは~
いるいる~我が家の窓の下の垣根?のようなところにも
ニャンコ、巣があるの、いつもそこで子育てしてるよ~
今はね、違う若いママ猫が一粒種の三毛の子猫育ててる
一応、野良ちゃんだからすぐに、逃げられちゃうけど
今度写メ送るよ~生きものばんざいだもんね~
お休み頑張って~~私なんか暇だから
お休みします!┐(´∀`)┌ハイハイどーぞ!だもん
それはそれで、ちょい心配・・(笑)
もぉすぐだね~~~\( 'ω')/
メル君後ろアンヨ組んでるとこ、萌え~~
2016.05.28Sat 05:42 ≫ 編集
おはようございます♪

猫がいるとつい私も足を止めちゃいます。
まったりしてる感じが癒されますよねぇ~

でも、私はメルくんにも癒されましたよ!!
メルくん、机の脚に頭のせて...
ルチルは椅子の脚に頭のせて寝ますよ~♪
同じ(笑)
首痛くないのかなぁ~?って思いませんか。

6月、7月はお出かけ三昧ですか?
有休は働く人の権利ですから、ばっちり取得してくださいね。
2016.05.28Sat 09:33 ≫ 編集
ハイ!休暇はバッチリとってくださいね!
主婦の底力で上司にグイグイ押しまくりましょう
普段きちんとお仕事がんばってるんだから
当然です。

帰り道で自転車止めて猫を激写する怪しい主婦(笑)
猫が沢山いるんですか~?美味しものくれる人でも
いるのかな~

メルくん木の枕の高さがちょうどいいのかな?
私も家でうたた寝の定位置ありますよ~
落ち着く場所ってあるのよねー
2016.05.28Sat 10:14 ≫ 編集
通勤には煮干しを持って行きましょう(^^♪

メルちゃん、寛いでるね~(u_u)
それにしても大きいなΣ(・ω・ノ)ノ!ダイエットは順調かい?
おじさんはあと5kgがなかなか減りません(´・ω・`)3kgまでは楽だったのにな~~。

有給休暇は、身体および精神的に休養がとれるように、と労働基準法で定められたものなので、どんな理由であれ休暇はとれます。頑張って下さい(笑)
2016.05.29Sun 06:44 ≫ 編集
たくさん働いてるんだから、お休み貰わないとね☆
メル君もお出かけ嬉しいね~(●^o^●)
って、メル君の寝顔がロジャーに良く似ていて
笑っちゃった^m^

ロジャーとエナンの遊ぶ公園にも猫ちゃんがたくさんいます。
しかもワンコに全く動じず、マイペースなの。
ロジャーとエナンは相手にされずってね(苦笑)
2016.05.29Sun 17:03 ≫ 編集
猫のたまり場があるなんていいですね♪
懐いては来ないのかな!?

メルくんうたた寝気持ち良さそう(^^)
机をあご枕にしているのもかわいい♡

メルママさん頑張れ~
お休み取れるといいですよねo(^-^)o
2016.05.29Sun 21:41 ≫ 編集
無事にお休みになりますように~♪
私はマーサパパの仕事柄
直前までわからないので
毎回ハラハラドキドキです(~_~;)

そんでもって、金曜日は飲み会が入ってしまった。。。
私が運転していくから~って懇願して
何とか土曜日は行けそうです!
フフフ、マーサパパがお酒臭かったらごめんなさい(笑)

ワンって寝違えないのかしらん?って姿勢でも
気持ちよさそうに寝ますよね~(*^_^*)
2016.05.30Mon 15:38 ≫ 編集
我が家の近所の飼いにゃんこさん、最近夜になると大鳴きです。
恋の季節なんでしょうか?

メル君調度良い高さの顎のせ枕なのね~(^-^)
ボーっとしたお顔がまたキュートです💛

6・7月は遊びの予定が沢山なんですか?
うらやましいな~
無事希望日に休暇が取れるように祈ってますね!
2016.05.30Mon 20:36 ≫ 編集
No title
もう、6月になっちゃいますね・・・
あの日までもう少し♪
無事、父も出張を短縮する事ができ、
そろってお出掛けすることが出来そうです。
・・・母は、ヒトリでも行けたのですが。。。

痩せたメル君をダッコできるかな?!
あっ、ダメじゃん!腰が・・・
では、月末、頑張って乗り切りましょー☆彡
2016.05.31Tue 15:31 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ここの場所で寛ぐ姿が、1番好きです(笑)
そうそう、この無防備な?顔がポイント⤴

上司の譲れないものを早くも先週金曜日
発見!!今週の金曜日は気持ち良く休暇で
お泊りで~す♪ あとは、来月も1日GET☆

調子にのっちゃおうと計画中(笑)
2016.06.01Wed 21:05 ≫ 編集
グッさんさんへ
ここは、毎日違う猫を見るのです( ̄▽ ̄)
でも、もたもたしてるから写真がとれない(笑)

実はこの場所、エアコンの風が1番くる所!
つけてないのにここへ寛ぐおじさんです(;´∀`)

はい!
一生懸命してるつもり?
希望の2日間はget☆しました\(^o^)/
でも、前日は仕事蒔きまくり・・・ハハハハ
2016.06.01Wed 21:11 ≫ 編集
サラ母さんへ
通勤経路、猫がいっぱいな地点が
あって、人慣れしてます(^▽^;)

ここ数日、夜は冷え込んでますね・・・
風邪などひかぬようにです( ̄▽ ̄)

無事、休暇申請GETです!
代理がいないので、自分で首をしめない
程度にガンバリマス(≧▽≦)

水関係は、やめられない・・・
2016.06.01Wed 21:14 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
髪が乱れちゃいますか??
アハハハ~女子ですね~(*´ω`*)
私?ボサボサで更衣室に入っても、
いじられておしまいです(爆笑)

ダイエットは、やはり間食は控えましょう!
ですって~ムリムリ私にはできましぇん(≧◇≦)

休暇は被らないようにと、勝手に書けない
システムで~す(苦笑)お局ですか??
なりたいです、まじで・・・・
2016.06.01Wed 21:19 ≫ 編集
LKBママさんへ
牡丹ままさんとこのネコちゃんも
みけちゃんでカワイイですよね(≧▽≦)

どーぞどーぞと言ってくれる上司♪スキスキ
だってさ、この日取ります・・・進捗は大丈夫?
えーーーーーみたいな(笑)
でも、金曜日はGET☆ホッ・・・

足、組んでましたね、今気づきました(苦笑)
2016.06.01Wed 21:23 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaママさんへ
ルチル君も同じポーズなんですね( ̄▽ ̄)
気持ちが良いのかな~♪

首かぁ、そうか凝るのかな?
揉んであげると喜びますよ(笑)

決まってるおでかけは2回と少な目めです(泣)
でも、水泳部で体脂ボ――を燃やしたいので
水遊びを計画しなきゃ(*´ω`*)

有給休暇、年間目標を達成しなきゃ~(≧▽≦)
2016.06.01Wed 21:28 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
はい!無事交渉成立~(≧◇≦)
せめて月2回は、休みたいです(笑)

このネコちゃんには、それぞれに
ご飯をもらえる家があるらしいです(*^。^*)
ガリガリな子はいませんね~

ここが1番好き、後は玄関のタイル
ですかね(笑)
2016.06.01Wed 21:32 ≫ 編集
ふあるさんへ
にぼしをぶら下げて?アハハハ~♪
やってみようかな?いっぱいついて来たら
まずいなぁ(;´∀`)

あれれ、とうちゃん5kg減です、
そしてメルはダイエット成功犬(^_^)v

休暇は取れるのでご安心を~♪
ただ希望日はね、仕事をみながら
頑張って取りますよ(≧▽≦)
早速、金曜日は休暇で水泳部の活動です☆
2016.06.01Wed 21:38 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
仕事が遅いのもいけませんね(笑)
頑張って、早く動かなきゃ~!

ロジャー兄貴の横倒れに極似ですかね( ̄ー ̄)
私も似てるとおもいました♪

ネコちゃん、ワン慣れしてますね(笑)
2016.06.01Wed 21:42 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
金曜日、おでかけですよ(笑)
ボーちゃんママもおいでよ~♪

ここのネコちゃんは、傍に寄っても
逃げませんね~(*´ω`*)
ボーちゃん宅も早く飼い主が見つかると
いいですね!

うたた寝、気持ちいいでしょうね~💤
2016.06.01Wed 21:44 ≫ 編集
マーサママさんへ
金曜日はバッチリですよ\(^o^)/

仕事がらのお休みは、心臓に悪そう(笑)
行ける時に遊ばないと~( ̄▽ ̄)

飲み会ですか?
ノープログラム(爆笑)会社でにんにく&酒
臭さは慣れっこで~す(≧◇≦)
OK!OK!

確かにワンコって変てこりんな寝相してるから
きっと、つってるワンコがいるかも(;^ω^)
2016.06.01Wed 21:48 ≫ 編集
izmさんへ
希望日は2日間だけ無事GET~☆
後は、仕事上暇そうな日にいれました(笑)
変更しちゃうけどなぁ・・・

猫は恋の季節~(≧▽≦)
確かに鳴いてるかも

この机の脚は、硬さも丁度いいみたいです♪

いっぱいは行けないけど、2回だけ・・・アハハ
さぁちゃんも川においで~(=゚ω゚)ノ

2016.06.01Wed 21:54 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お!おとーサルも出陣??
腰はムリをしないように(=゚ω゚)ノ
痩せたら抱っこも楽になりました(笑)

きゃっちゃん、毎週お疲れサマーだけど、
メルも宜しくね~\(^o^)/



2016.06.01Wed 21:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする