ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 川遊びの幕開け♪&連絡

川遊びの幕開け♪&連絡

土曜日曜は、夏日でしたが皆様の地方も暑かったかな

本日も暑くなりそうですよ 熱中症に注意です

昨日おれは、いつも行く河川敷
の川へ行きました
IMG_6834.jpg 
そうそう、後頭部やけちゃうからね・・・
IMG_6833.jpg 
メル号で、家族全員で川遊び♪
IMG_6830_20160522194723191.jpg 
一応、肉球ガードのためブルーツ←ブーツです(笑)
IMG_6828.jpg 
嬉しくて、テンション⤴⤴
IMG_6827_201605221947209e4.jpg 
滑らない様に歩く家族・・・・浅瀬です
IMG_6785_2016052219463367b.jpg 
おれんち以外で、一家族だけしか居ませんでした
IMG_6784.jpg 
あの~、ママさぁ・・・・服脱がしてくんね
IMG_6825_20160522194719a2f.jpg 
おれのニコニコがとまらねーーー
IMG_6824.jpg 
深いとこへ行けと命令される おれ  
IMG_6817_20160522194700708.jpg 
早速、服を脱いで泳ぎました
IMG_6813.jpg  
みんなにドヤ顔を披露しました(笑)
IMG_6811.jpg 
ねえちゃんは、おれの後ろで流れるボールを拾う係に任命
IMG_6808.jpg 
休憩、休憩って、何度も言うな~
IMG_6803.jpg 
深い所は、流れが速かったです ハーネス&リード装着なので、
とうちゃんが、ひっぱるひっぱる~
IMG_6786_20160522194635b65.jpg 
笑ってる理由はね、子供が尻モチついてびっしょり
その前にとうちゃんがドボンだったから、みんなで大笑いヽ(´∀`)ノ
IMG_6805.jpg 
みんながあがるので、真似してみたら帰るんだった
おれ、第2ラウンドいけるけど・・・
IMG_6844.jpg 
第2ラウンド所ではなかったです・・・お疲れちゃんな おれ
この後、夕方シャンプーが待っていました あ~楽しかったぁ


☆ご連絡☆

え~、本日はお日がらもよろしくて・・・
??毎日暑い日が続いておりまして・・・
実は、Instagramを登録していましたがパソコンからも閲覧したくて
再設定したら、スマホのが消えてスマホ&パソコンに登録ができて(2重に)
大、大パニック 意味わかりませーん。゚(゚´Д`゚)゚。 そんで、前のが使えない始末・・・
そもそも、パスワードを忘れてるので大失態!おバカな自分に猛反省、撃沈中
Instagramにフォローした皆様、sorry申し訳ございません
勝手にフ、フローしても許してね(。>ω<。)
※Instagram、Lineと使いこなせてないので、今を生きるって大変だわ(◎_◎;) ママより

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(24) | Trackbacks(-)

Comment

あらら~!
インスタは私のからはメル家のインスタ見られるけれど、ログインできなくなっちゃったって事かしら?
早く復活できると良いね~!

川遊び、楽しそうだわ~!
メル家から近いところなのかな?
今年は川遊びもさせてあげたいな~!
2016.05.23Mon 00:12 ≫ 編集
おは~
なるほど・・昨日ソレにきづきました
あれれ??でした
確かに、私もID・・覚えているのか??心配
メル君、川遊び楽しそうね
さすが、水泳部キャプテンだけあるぜ~
今度の合宿楽しみにしています♪
2016.05.23Mon 06:06 ≫ 編集
メル君楽しい休日でよかったね〜!
水泳部、いきいきしますな〜☆

インスタ、びっくりぽんですね!
私もスマホとMacに設定してるけど
一応両方みれているけど、なんでだろう〜??
2016.05.23Mon 11:29 ≫ 編集
メルくんの見事な泳ぎっぷりに拍手です。
さすが水泳部です!
そのドヤ顔も、ちっとも嫌みじゃないです(笑)

インスタ・・・こういうトラブルを聞くと、やっぱり
私はLINEが限度ってしみじみ思います。
って、LINEも今だよく理解してないですが(汗)
復旧できること、祈ってます。
(祈るだけしかできず、ゴメンなさい)
2016.05.23Mon 14:23 ≫ 編集
萌えポイントだw〜〜💕
メルくん。。帽子が似合いすぎ(笑)
私の中では、もぉサイコーっすね*\(^o^)/*

そーかぁ、川遊びして来たんだね(-_^)
夏に向けて、やはり水泳部長はトレーニング大切だよ(笑)
楽しい1日で良かったね😄🌹

我が家も見習え!ととら&あーが申しております😉
2016.05.23Mon 18:19 ≫ 編集
サラ母さんへ
更新できなくなり、残ったままです(笑)
機械物はほんと、弱いのです( ̄▽ ̄)
よくぞ、会社でパソコンしてるな~なんて
不思議ですわ(^▽^;)

この川は、ちかいですよ~♪
いつも行く河川敷です(*´ω`*)
工事のおかげで綺麗になりました♪
2016.05.23Mon 21:45 ≫ 編集
LKBママさんへ
もう、スマホの簡単取説ってないかしら??
インスタ、ラインも苦手だ―――!!!(´;ω;`)

キャプテンメル・・・ひたすら泳ぐだけ、だけ~
まってろよ~woofってかてか(爆)

あ、ここの川は工事して綺麗な水になってました!
なので、どこも言えない時はここで「コソ練」ロジャー母さん風♪

2016.05.23Mon 21:48 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
はい、川が綺麗になって浅瀬でちょうど
いい遊び場になりました(≧▽≦)♪♪
シャンプー前はここでキマリ!!!!

実は、パソコンにひとつアカウント
できて、スマホにも2つできてました(笑)
うーーん、パソコンの方で作成したのを
使えば良かったのに・・・間違えた(泣)

あ~、ほんと機械音痴です(´;ω;`)
2016.05.23Mon 21:51 ≫ 編集
ブラン母さんへ
水泳だけは、何とかみんなと同ラベル?笑
ランは苦手でも、水は大好きなのでこれからは
楽しみな季節ですね♪

いやいや、単なる私の機械音痴がひどすぎる
ので、どーか挑戦してみてください( ̄▽ ̄)
綺麗な写真を見ると癒されますよ~♪
あ、面白いのもたくさんあって、見るだけでも
お勧めです(≧▽≦) 復旧は出きないので再登録
しました(汗だく)
2016.05.23Mon 21:55 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ここはいつもの河川敷の川ですよ~♪
とら&あーちゃんは、今も水が苦手ですか?
プールはどうですか??

ここならすぐポチャンできるので、良い場所
見つけました~(≧▽≦)

この帽子、ねえちゃんが被らせたらずっと
取らずにいたので、本犬も気にいった様子でした(笑)
2016.05.23Mon 21:58 ≫ 編集
メルちゃん、帽子似合ってんじゃ~んヽ(^o^)丿避暑地に行くみたいだよ。
ドヤ顔も決まってんべ~~(^^♪
パパさんはやっちゃったね(笑)
楽しそうでいいな~~ヽ(^o^)丿

インスタは探してみま~す('ω')ノ
2016.05.24Tue 07:55 ≫ 編集
メルくん帽子似合ってる🎶
可愛い♡
その帽子はワンコ用?人用?

水遊び気持ち良さそう~
ボーちゃんにも教えてあげて^m^

インスタは前に登録したけど使い方わからなくて挫折しました(笑)
2016.05.24Tue 12:39 ≫ 編集
メルくん帽子似合う~♪

メルくんの季節がやってきたね~(^_-)-☆
ほんとお水大好きなのね♡
ってまだ5月なのに暑すぎですよね^^;
ほんと今、こんなに暑いと
真夏はどうなるのか怖いです。。。

インスタの件、了解です♪
再フォローさせてもらいました(^_-)-☆

私は今、通信規制がかかっちゃって
@どうやら変なとこ触ってYファイにつながらない状態で
使ってたようで(~_~;)
皆さんのインスタを観たくても
なかなか動いてくれなくって(涙)

未だにわからないことが多すぎる~^^;


2016.05.24Tue 13:38 ≫ 編集
その帽子は、とーちゃんの?!
メル君用にしてもらってもいいよね♪
似合っているもの。

川遊び、いい季節ですよね!
我が家も行かなきゃ(^O^)/

インスタ、そんな理由だったんですね!
我が家、先日、やっと、ラインをPCへ入れました。
でも、いつも使用方法を確認せずに操作するので
父にブツブツ言われます(汗)
インスタ、我が家もPCで入れようかな。。。
2016.05.24Tue 14:27 ≫ 編集
その川はお邪魔した事のあるあの川ですか?
工事完了で綺麗になったんですね。
スイスイ泳いでメル君良さそうです♪
パパさん尻もちついたお尻は大丈夫でしたか?(笑)
メル家は近くに泳げる川があって本当に羨ましい!
我が家も今年は筋力UP目指してなるべく行くつもりです(^.^)

インスタ・・・もはや未知の世界デス。
今度会ったら教えてくださいm(__)m
2016.05.24Tue 19:33 ≫ 編集
メルくん、お帽子可愛すぎ〜❤️
大人しくかぶってるなんて偉い❗️
水泳部、本格始動ですね〜
川遊び、今年こそ我が家も行けるかな(^ ^)

インスタ、みなさんやられてるんですね❗️
私は…無理だあ(笑)
2016.05.24Tue 20:36 ≫ 編集
さすが水泳部部長さん!!
にっこ(^▽^)/にこの笑顔!!
やっぱ、暑い夏??季節は水泳だいね~(笑)
なんか連日真夏の様な暑さ!!
どーなってるんだグンマー?

インスタの事!母さん、事件ですでしたねー
主人がメルママさんの事件に気が付きまして
すぐにフォローさせていただきました
わたしもアナログ人間なものでわかります
パスワードとか入力だけでスマホを放り投げ
たくなるんです~
2016.05.25Wed 08:36 ≫ 編集
ふあるさんへ
帽子大好きかもです( ̄▽ ̄)
娘にやられると堪忍するメル坊です(笑)

ここ流れが速かったので、足をとられて
ツルドボン・・・工事した時に浅瀬とちょい
深になったんですねー
ここならいつでも遊べるので、あるくんもどう?

2016.05.25Wed 19:47 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
これは人間用ですが、あまりにもフィット
してたので、楽しんじゃいました(≧▽≦)

ボーちゃんも泳ごうよ~♪
ボーちゃんママ、旅に出るかい??(笑)

インスタね~ 色んなパスワードでパニックです!
2016.05.25Wed 19:49 ≫ 編集
マーサママさんへ
帽子ってワンコが似あうアイテム
ですよね~(*^。^*)

やってきました!水泳部の活動場を
広げたい2016年☆サマータイム(笑)

アナログでも懲りずに再登録する
私って~(>_<)うたれづおい オホホホ

そうそう、wi-fiにつながらい
時があるある(゜o゜)みんな似てる?
なーんてなぁ(爆)
2016.05.25Wed 19:54 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい!とうちゃんのです(≧▽≦)
似合いすぎ~♪ 嫌がらずとらないと
ずっと被ってました(笑)

きゃっちゃんも昨年のあの川へ
行けますね~♪今年も暑そうですよ・・・

ラインのPCは娘がやってくれました( ̄▽ ̄)
が・・・・・しかし、インスタをしようと
私がやったら、ありゃま~失敗(滝汗)

パソコンで見る方が肩こりがなくていいかもです♪
2016.05.25Wed 19:58 ≫ 編集
izmさんへ
そうです!そぉちゃん&さぁちゃんを
ご案内したあの河川敷です(=゚ω゚)ノ
工事したら降りてチャプチャプできる
ようになりました\(^o^)/

また来て来て~(≧◇≦)

とうちゃんの尻は頑丈でした(笑)
青タンもできず、不死身のケツです( ̄▽ ̄)

インスタ・・・未知ですよ~
教えるどころじゃないけど、写真いっぱい
見れますよ♪
2016.05.25Wed 20:01 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
インスタね、きっとそのうち
お姉ちゃんが教えてくれますよ(笑)

ルチル君は、陸上部だもんね~(*´ω`*)
でも、水泳部もたのしいのよ♪
ルチル地方も綺麗な川があるので、遊べるとイイネ!

帽子、メル仕様にしようかな(^_^)v
2016.05.25Wed 20:04 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ありがとです(*^。^*)

多分今年も全国で暑さニュース
群馬がもらったね~(≧◇≦)
暑さ対策?してなけど、水にドボン
しか思い当たらない・・・ヘヘ

何をおっしゃるワンコさん”
スパイクmamaさん、スマホめちゃめちゃ
使いこなせてるので、尊敬~♪
マジ、そばで教えてほしいわぁ

1人づつに教えるより、ブログで放送
しちゃいました(笑)
2016.05.25Wed 20:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする