ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 新調したで~♪

新調したで~♪

大変お待たせしました・・・・♪(o・ω・)ノ))

おれの新しい布団が届いたで~(何故か関西弁)ヨオ!

じゃじゃーん

IMG_6687_20160517223132122.jpg 
 同色にしなかったママ  扇子・・・センスがないっ

IMG_6690_20160517223134a10.jpg ふかふかふか過ぎて、おれの下半身は場外

IMG_6689_20160517223133b41.jpg 
今度は綿生地なので気持ちがいい フカフカなんだぜー
とうちゃんがダイソンで掃除してるけど、毛がとりづらそう

IMG_6692_2016051722313681c.jpg
暫くこの色の組み合わせで、就寝です 寝るのに色は関係ねぇってか(笑)

さて、布団と一緒に『夏バテ対策セット』のウマウマを注文したよ
IMG_6695_20160517223137658.jpg 
1家族1注文だった、もっと買えたらお土産に使えるのにね 残念

そして昨年、とうちゃんが密かに欲しがっていた物が届きました
1_201605172232437b0.jpg 
テントだ ママが会社から帰ってきたら設置してあった
とうちゃん、ニヤニヤして楽しそうだったよ~

宿代をうかすらしい(´ω`人)

ここからは、おれの陸上部だった『あの頃』をどーぞ
[広告] VPS
音量に注意

ご存知の通り、今は退部して水泳部に所属しております

委員会は『デカボー推進委員会』です そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

メルくん、新しいお布団はフカフカなのね~!
いいなぁ~、そこで一緒にゴロゴロしたいわぁ(笑)

夏バテ防止オヤツ、良いですね♪
フムフム、見てみます。

陸上部だった頃のメルくん、走っているし、ディスクしてる~!!
今度は水陸両方で行きましょうよ~!
ヘタレ水泳部の指導もよろしくお願いします~♪
2016.05.18Wed 00:09 ≫ 編集
フカフカベットーーーー
牡丹うらやましいって言ってます。いい加減にしないと
家出しますよ!と脅されてます・・(笑)
新しいの、そろそろ?だけどこれからは暑い夜がくる季節
なので、いつも、涼しい場所探すので、今年の冬ですかね~
陸上部のメル坊の堂々たる姿。カッケー
父ちゃんの掛け声で走るメル坊。でも、息も聞こえてきて
^^; 今度水泳部の合宿の時、25m競争しましょう
これ、面白そうです!えと?オッズは?
2016.05.18Wed 05:53 ≫ 編集
メル君フカフカのベット良かったね♪
ぐっすり眠れたかな?

夏バテ対策のセットいいですね!
アニマストラスちょっと気になるんだよね~。お値段は高いけど(汗)
このセットで夏バテ知らずだね♪

今週末はお天気良さげだから…川に行かなきゃ~いつか水泳部の合同練習できるといいなぁ♪(筑西~小山あたりで遊んでるので都合がよろしいときにでも乱入してね~
2016.05.18Wed 06:44 ≫ 編集
ベッドとウマウマ買ってもらえてよかったね🎶
フカフカ気持ち良さそうですね・・・メルくん一緒に寝させてほしいな~♡
暑くて嫌がりそうだけど^^;

メルくんディスク上手だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
この間の動画よりちょっと速いかも^m^

2016.05.18Wed 15:22 ≫ 編集
メル君、新しいベッド(布団のみ)よかったね~♪
キャッチも、買ったよ♪
布団だけのもの(笑)

夏バテ対策のウマウマまで買ってくれるなんて
優しいママさんじゃーありませんか!

そして、アウトドア用品の代表が!
大きくてステキですね☆彡
やっぱり、ジャンボメル家のテントだけあって
大きいですね♪

寝袋、収納するときには、
自分が上に乗って、
空気を出すよーにしてクルクルしてね(笑)
なかなか元の袋に入らなくてね・・・

メル君、走ってる~!
早まわしじゃーないよね^m^
かっこいいよ~☆彡

2016.05.18Wed 16:16 ≫ 編集
茶色と緑の組み合わせ、樹木の様で良いと思います(^-^)
フカフカクッションで昼間の疲れも良く取れそうです。
夏バテ対策セットなんてあるんですね!
さぁは夏バテしなそうだけど私が欲しいです(笑)
テント購入でメル家は本格的にアウトドア参入ですね!
夏は高原でキャンプかな~?羨ましいなぁ(≧◇≦)
2016.05.18Wed 19:30 ≫ 編集
いいな~ニューベッド!きっと、いい夢が見られるね(#^^#)夏場は、きなこにベッドはありません(^^;)
クレートでじか寝です(笑)
夏バテ対策ウマウマなんてものがあるんですね~。
これで、キャンプ行って楽しんで夏を乗り切ろう~♪
わが家のテントは物置で眠ってま~す( ̄▽ ̄)

水泳部のメル君も陸上部の頃のメル君もカッコイイ~(≧▽≦)惚れてまうやろ~(古い?)

2016.05.18Wed 21:43 ≫ 編集
メルちゃん、いきなり凄くね?ディスク持って来る時のカメラ目線がいいね~(^^♪
お布団の色はいいじゃないですか~。緑と茶色でアースカラーでございます!どうでもいいですけど、茶色に水色を合わせると、クラシカルな雰囲気がでますよ~~。
なんだかうまうまは高級そうΣ(・ω・ノ)ノ!うちでは手がでませんな(´・ω・`)
テントはランドブリーズですか?いいお買い物ですね~!羨まし~~ヽ(゚◇゚ )ノ
ペグはソリッドステークにしちゃいましょ~~。
あ~、楽しみですね~~ヽ(^o^)丿
2016.05.19Thu 07:59 ≫ 編集
メル君のベットは何度見ても大きいぜ!
綺麗に使ってくれてるから羨ましいです!!
バトンのは、もう穴だらけ…(T . T)
だからプラッチックしか使えませ〜ん…

テントいいね〜❤︎
我が家のはいつ活躍するのやら( ̄◇ ̄;)
おいちゃん、テントで寝たことないんですよね〜

ディスクキャッチ!かっこいい!!
陸上部でも活躍してたんですね♪
2016.05.19Thu 12:21 ≫ 編集
サラ母さんへ
フカフカしすぎて、体がはみ出ます(笑)
これからの時期、メルがくっつくと暑いですが
よろしいかな?

陸上部は、退部したので未練はありません( ̄▽ ̄)
その時の部長って誰??アハハ~♪
部長は、自分の事で頭がいっぱいでーす(爆笑)

そうそう、PEPPYで夏バテ対策セット、
一家族1個の注文ですって~(^O^)/
急げ~~♪



2016.05.19Thu 21:32 ≫ 編集
LKBママさんへ
このベッドは場所もとりますが
中のクッションがへたれになるので、
新しいのが妙にフカフカですよ~(≧◇≦)

牡丹ちゃん、群馬に家出してきな(笑)

練習の成果はやはり、競争ですね!
では、25m行きますか?( ̄▽ ̄)オッズ?
いくらにしようか(苦笑)
2016.05.19Thu 21:38 ≫ 編集
ココアママさんへ
夜の熟睡は、なぜか窓際族(笑)
ワンコってフカフカ好きですね~♪

アニマストラス・・・書きづらい(;´∀`)
これ、いいらしいですね!高いのか~
夏バテ対策といいつつ、お試し用って
やつですな・・・フフ
筑西~小山??行ったことがないですが、
都合が付く日があれば、乱入しま~す(*^▽^*)

合同練習、今度行きましょう(^_^)/~
2016.05.19Thu 21:43 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
はい、このベッド娘も寝れるので、
ボーちゃんにいかがですか??
メルと寝たら汗もができますけど(笑)

ね、ね、この間より速いでしょう♪
陸上部は、退部したのでこれは過去の
出来事ですよ。。。。遠い昔( *´艸`)

2016.05.19Thu 21:46 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッちゃんも布団のみ(笑)
ちょっと、嬉しそうに寛いでました♪

夏バテ対策・・・夏が来る前に完食??
量がかわいいサイズでした(*^。^*)

はい、とうちゃんテント張り切って
ました~\(^o^)/ジャンボメルがいるので
1人分です・・・ハハハ
練習したらたためず(泣)クルクル実践
してみます(^人^)

早回しじゃーないですよぉ(笑)
退部前のものなのでいけてる(≧▽≦)


2016.05.19Thu 21:52 ≫ 編集
izmさんへ
樹木のような、そんな表現があったなんて(´▽`*)
フカフカで場外ですけど(笑)
PEPPYで見つけた夏バテ対策セット!
確かに私達が欲しいかも~(≧◇≦)

いやいや、宿代がかかるからテントで
うかす作戦です( ̄▽ ̄)
高原で練習してきます♪
2016.05.19Thu 21:57 ≫ 編集
きなこママさんへ
クレートじか寝~(≧◇≦)♪ひんやりね!
我が家、夏でもクレートは布団入りです(笑)

テント眠ってるのですか?もったいない・・・
きなこはん連れて、行かねば~(≧◇≦)

夏バテ対策、夏の前になくなりそう(汗)
惚れて~惚れて~モテないデブボー、いや、
デカボーだった・・・( ̄▽ ̄)

2016.05.19Thu 22:02 ≫ 編集
ふあるさんへ
そうそう、退部前のメルはいけてるよ(笑)
父ちゃんとじゃないと本気でね~し( ̄▽ ̄)

茶色と水色クラシカル??ほほぉ
ほら、センスないのでわたくし・・・オホホホ

いや、高級でもないですよ~♪
夏バテ対策セット、お試し用ともいう(笑)

ふあるさん、詳しいデスネ、わたしずぇんずぇん
わかりましぇん(≧◇≦)楽しみ??ヘヘヘ
2016.05.19Thu 22:07 ≫ 編集
メルママの扇子?いや、センスを垣間みた気がします。
正解ですよ!色違い。だって同色だと新旧の差が微妙に出るからかえって違和感があると思います。
だから買い足しする際には色を変えるママのチョイスは
間違ってません!
緑とブラウンの組み合わせは森をイメージさせますね。

そしてパパさん、新しい遊び道具を手に入れましたね。
これを買うと、どこか行きたい病が出るハズなんですが
どうですか?

アクティブメルくん、ディスクを持ち帰る際の
カメラ目線、サスガです♪
2016.05.19Thu 22:23 ≫ 編集
グッさんさんへ
退部前の走りで~す☆彡
省エネジャンプ~(≧▽≦)

この上のサイズもありますよ(笑)
意外に意外と、壊さないタイプです・・・
クレートもガジガジしないし!
プラは洗えるから便利なので、私的には
使ってみたいですね~(*´ω`*)

私も学生の頃、テント泊の郊外授業以来です!
おいちゃんと似たもの同士(/ω\)
テント寝てますか?使いましょうよ~

実は、陸上部には短い期間でしたが入部
してました(爆)今?足を考慮して水泳部♪
2016.05.19Thu 22:27 ≫ 編集
ブラン母さんへ
正解をありがとうございます(≧▽≦)
正直扇子?センスはないほうなので、
考えました(; ̄ー ̄)
コメントを見ながら、樹木や森をイメージ
してみたら、センス良く見えてきました(笑)

はい、とうちゃんのどこか行きたい病
発進ちうです(;´∀`)おいおいに・・・

動画のカメラ目線みなさんの言葉で
気づきました、「見てる」(≧◇≦)ハハハ
2016.05.20Fri 06:36 ≫ 編集
テントに、あの父ちゃんがニヤニヤ…( ̄▽ ̄)
毎日、テントで寝てるんと違う?(なぜか関西弁)
うちはもっぱら車中泊〜
メル家、次はキャンピングカー買ってー♡

明日は水泳部員出動!メル部長がいなくて寂しいわー
2016.05.21Sat 13:36 ≫ 編集
きんちゃんへ
想像するだけで・・・( ̄▽ ̄)ヘヘ
年齢がもうちょっと若ければ、考えた
時期もあったんですよ~♪
年齢的に安定感重視(;´∀`)夢でEND

もう、キング号あるから・・・泣

おおお~水泳部員出勤ですね!
しっかり、練習とご指導をお願いします(笑)
2016.05.21Sat 18:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする