ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ちょっとだけよ♪

ちょっとだけよ♪

タイトルの・・・かとちゃんは出てきませんからーーー((^∀^*))

GW明けのお仕事、頑張りました~
いや、でも、また始まるのか一週間・・・ふぅ

ママ、ファイト 自分を励ます自分

さて、暑い日が続きましたが、皆様水辺のシーンが段々増えて
きましたね おれも増やしたい

IMG_6650_201605151827056a4.jpg IMG_6651.jpg
ママと河川敷へ行ってみました・・・・

IMG_6654.jpg IMG_6656_20160515182709cff.jpg
ここは日陰が少ないので、時間帯を考えないと暑い

IMG_6659.jpg IMG_6669_201605151827298b9.jpg
最初は、入水NGだったけどお許しが出たので「ちょっち」笑

IMG_6675_20160515182730deb.jpg 
実は、おれの後ろは深くなっているので、リードが伸びるギリギリのとこで
ここは、わたらせ川でございます♪ 

IMG_6679_2016051518273273b.jpg 
さっきまで、ここでサッカー少年が試合をしておりました 

ここで『マテ!ヨシ!』練をたま~にしてました←最近やってない(//>ω<)
[広告] VPS
すっかり走るのが遅くなった おれ
 速い走りを見たことがないって し、失敬な(笑)

じゃ~、今度動画でお披露目するから待っててね(ノ´▽`*)b☆

そうそう、おれのシリウスベッドにおNEWのクッションが
届いたんだけど、次回更新の時に見せるからこれも待っててね

『待っててね』が多くね 気にしない気にしない


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

暑い日は水遊び気持ち良さそう^m^
いいな~水嫌いじゃなくて^^;

メルくん走るの遅くなったの!?
意外に早く走れるんだと思って見ていました(笑)

明日からまた仕事ですね・・・
お互い頑張りましょう(^^)
2016.05.15Sun 22:09 ≫ 編集
メルくん、走ってる~!
その川はちょっと深くなっているんですか?
ヘタレ水泳部にはちょっと無理があるかしら?
メルくん、サラと一緒に走ってくれないかなぁ~?
2016.05.15Sun 23:52 ≫ 編集
おっは!
同じくこちらにも、河川敷とやらはあるけれど
牡丹のホームは斜面なのです
しかも、川は入るとしたら必ずそのあとはお風呂入れないと!
な、川です。(川というか、海ですけどね)
メル坊牡丹も誘ってね、走るの・・。
あぁ・・・どうだろかなにか目標ないと走んないかも
さ、また新しい週がんばっぺ
2016.05.16Mon 06:22 ≫ 編集
部長!水泳部の活動お疲れ様でした♪
川って急に深くなったり流れがあるから
お散歩途中だと完全入水はできませんよね〜(o^^o)

お!メル君が走ってる〜新鮮です❤︎

今週も始まりましたね〜
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい(^o^)/
2016.05.16Mon 11:22 ≫ 編集
おー!メル君、元気に走っているぅ~♪
笑顔もいいね(*^_^*)

川、気持ち良さそう☆彡
入りたくなっちゃうよね(^^)
水泳部だもの!

飼い主も入りたい・・・
ソロソロ、そんな季節ですね^^;

今週も、オシゴト、がんばりましょー(^O^)/

2016.05.16Mon 16:41 ≫ 編集
メルくんならば、きっと涼しい気温でもWoofで入水してたかも♪
来月は水泳部長のメルくんの姿を見られるかな?(#^.^#)

知ってる知ってる!
ディスクをキャッチする陸上部のメルくんも(^_-)-☆
証拠写真、あるからね~(笑)
2016.05.16Mon 18:58 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
あら、やだ(=゚ω゚)ノ
メルはもっと速く走れたんですの(笑)
オホホホ~!!

この場所じゃない同じ川で浅瀬があって
そっちなら人間も行けるので、次回は
そっちへ行きます(;´∀`)
ボーちゃん、水って楽しいぞ♪

お仕事、今週もガッツリ頑張りましょう☆
2016.05.16Mon 19:26 ≫ 編集
サラ母さんへ
この場所は遊泳禁止です(笑)
なので、上流側ならいけるんですよ!

ボー様との走りはムリでーす(≧◇≦)
ぼっち走りなら、まかせて~
2016.05.16Mon 19:29 ≫ 編集
LKBママさんへ
川じゃなく湾ですよね??
海なし県としては、広大な水が
うらやましいですけど・・・
でも、シャンプー必須な川だとね(苦笑)

入水できる川があれば牡丹ちゃんも
足に負担がかからないのにね(*^。^*)

何で走らせようかな?(^m^)

がんばっぺーーーー\(^o^)/
2016.05.16Mon 19:32 ≫ 編集
グッさんさんへ
はい、まさに水泳部の練習は
準備して行かないと無理ですね(笑)

深い場所など要注意です!!
人間が助けられないと・・・ハハハ(^^;)

走るおれもいいだろうと申してます(爆)

今週も頑張りましょう!やる気スイッチON☆
2016.05.16Mon 19:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
水泳部のコソ練がんばります(笑)
練習もしなくちゃなので、入水
させに行ってきますね~(*^。^*)

走るのが遅くなってる気がします・・・
我が家ピョンピョンじゃなく、テケテケなので(≧◇≦)

今週もがんばっぺでーす\(^o^)/

2016.05.16Mon 19:39 ≫ 編集
マーサママさんへ
おおおお~そうでした!
ノーマルな犬かきですが見たって
くださいね(≧▽≦)♪
毛皮Wコート、水温低くてもイケます(笑)

そうだった!
貴重なディスク写真あったんですね・・・
陸上部もそこそこいけますので( `・∀・´)ノヨロシク
2016.05.16Mon 19:42 ≫ 編集
うふふ、メル君も入ってますね~♪
川は会社の脇にも流れてるんですが入れるような所じゃないので
メル君の環境がとっても羨ましいです。

さぁもWコートのハズ!?なんですがすぐにプルプルしちゃいます(>_<)
でも上がって来ない対決したら負けないかも?です(笑)
2016.05.16Mon 20:32 ≫ 編集
走るメルくん、やっぱり動画はいいですね。
トコトコと可愛い走り方ですね。

渡良瀬川がお散歩コースなんて羨ましいです。
森高の歌を唄いながら、のんびり歩きたいです。
メルくん、気持ち良かったんでしょうね、いい笑顔です。
2016.05.16Mon 20:50 ≫ 編集
izmさんへ
わかります!入れる川じゃないのって
たくさんありますが・・・苦笑

そうそう、さぁちゃんと遊んだ河川敷
の川は工事をしたら浅くなったので
入れるんですが、陽がサンサンとね(;´∀`)

上がってこない対決、負けるかも(笑)
Wコートでも犬毛(ねこっけ)なのかな?
( ̄▽ ̄)毛質のせいか?!
2016.05.17Tue 06:32 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ドシドシ音はしてませんでしたか??(爆)
戻ってくる時の笑顔が大好きです(≧▽≦)

あ!さすが~森高の雨に出てくる渡良瀬です。
しかもここから見える橋がモデルになって
るので(映ってませんが)( ̄▽ ̄)♪♪♪
ここの河川敷、子供と仲良く共有です(笑)
2016.05.17Tue 06:36 ≫ 編集
テケテケ可愛い~~(●´ω`●)いっぱい走って楽しね~(^^♪
渡良瀬の河川敷は、改めて見ると広いですね(◎_◎;)
今シーズンはまだ泳いでないので、あるもそろそろ川に入ろうかな?
2016.05.17Tue 19:45 ≫ 編集
ふあるさんへ
あるくんちは、どっち側の川入水??
ここは、深いし人もやばいので・・・

西側の方が浅いので、行ってみますか??
テケテケ走り、メルにはお似合いです( ̄▽ ̄)
日陰がないのがちょっちね・・・アハハ
2016.05.17Tue 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする