ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 仕事が始まるどーーー( ̄д ̄)

仕事が始まるどーーー( ̄д ̄)

GW中ブログ更新、頑張りました ひゃっほー

明日から仕事始まり・・・更新STOPです
金曜、土曜とママは出勤

昨日、ママはマッサージ90分コースへ出かけました
ウルトラスーパーガチガチと言われたそうです
固まり過ぎないうちに又行くってよ、とうちゃん(*・`ω´・)ゞ

おれはと言うと・・・・そうだ、今日はおれの日
DSCN0943.jpg 
メルcity、夏日でした

DSCN0937.jpg 
室内から持ち出したエンジェルブー ママの持ってきなの声におれは|д゚)チラッ

DSCN0945.jpg 
今年の夏は、長いのか 困るんですけど

DSCN0946.jpg 
仮眠を始めると、どこからか声がしてきました

DSCN0949.jpg 
エンジェルブーが叫んでいたようです(笑)

IMG_6464.jpg 
コンクリートに置いて、おれは家の中へ

IMG_6467.jpg 
ママが取りに戻り、おれの前へ差し出したので、謝る おれ

IMG_6468.jpg 
悪かったなの意味をこめて、熱いチューを 

IMG_6478.jpg 
チューで済むならお安いもんだぜ 意味違いますから・・・・

IMG_6473.jpg 
ロー〇ソンで見つけたカワイイスイーツ おいしゅうございました(笑)

お仕事始まると、読み逃げばかりになりますが、皆様の楽しいGWの様子は
しっかり楽しませて頂きますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

やるきスイッチONにして、頑張りま―す

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ママさんも明日からお仕事ですか?
私もです(汗)やる気スイッチが見つかりません(笑)
土曜日は休みですが、朝から夕方まで学校です(総会やらいろいろ)
まったらいお休みは今日までです!

今日も暑くなりそうですね。
わんこには辛い季節が近づいてきましたね。
ルチルもすぐに暑さでダウンしております(笑)

スィーツ可愛いですね♪
ダイエット中で父の監視下にいる私、このブログで食べたつもりになります(涙)
2016.05.05Thu 10:56 ≫ 編集
No title
お〜メルシティは30度ですか´д` ;
暑いですね〜!!メルくんには試練の季節がやってくるね^^;
そりゃ〜水泳部の活動も多くなりますね♪

ママさん、明日から仕事なんですね
今日は、ゆっくりおやすみくださいませ(^з^)-☆

バトンかあちゃんは3日から働いております…
GWって何でしか〜って状態です(笑)
2016.05.05Thu 13:18 ≫ 編集
No title
明日から仕事なんですね。
私はしばらく開店休業中なのですが、やることが多すぎて
何から手を付けたらいいのかわからん状態です(笑)

昨日も暑かったですね~!
今日も朝から暑いです。
メルくん、いよいよ水泳部始動ですね。
また行きますか~?
日程がわかったら連絡くださいね。
何とか行きますよ~(*^_^*)
今日はのんびりゆっくり休んでくださいね♪
2016.05.05Thu 13:57 ≫ 編集
No title
こちらも30度越えてました(大汗)
昨日に引き続き、今日もこそ練してきましたよ。
メル君、暑いよね~。
また水泳部練習おいでね。
ちと高いけどねぇ・・・。
うちもプールデビューしないとな^_^;
2016.05.05Thu 17:19 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ありり、やる気スイッチ見つからず?(笑)
何とかモチベーションをあげないと
持たないのですよ~(;´∀`)

ちょうど、子供に時間を取られる年代
なので、もう少しの辛抱ですよ(=゚ω゚)ノ
ルチル君も水泳部の練習するのかな?

ママさん、ダイエット?(゚∀゚)
マジ??
私なんて、聞く耳もたずですけど・・・
同じく食べた気になって見る( ̄ー ̄)
これ大事ね、特にきゃっちゃんとこ
見る時ね(笑)
2016.05.05Thu 22:25 ≫ 編集
グッさんへ
3日から働いてますの??
それは、失礼致しました( ̄ー ̄)
では、もう体も慣れてます?(笑)

ここは、暑いcityの近くなので
夏の激暑ですか?猛暑よりも上なやつ( ̄▽ ̄)
川にも行きーの、プールも行きたい!!

がんばりまーす\(^o^)/
2016.05.05Thu 22:29 ≫ 編集
サラ母さんへ
開店休業中??oh~(≧◇≦)

今年は、あの猛暑の前にいきましょか?(笑)
昨年は、半端ない暑さだったので・・・
カレンダーとにらめっこしますね~(*^-^*)

今年まさかの職場異動で、立て直しです(泣)

水を求めてーーーーーっ!
2016.05.05Thu 22:32 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
暑かったですね~(;´∀`)

我が家もコソ練しよっかな(笑)
近所の河川敷、下見がてら(;^ω^)

行きますよ!ヴィレッジ~お値段
聞いておったまげたけど、ランより
プールなので、OK☆

強化練習しに行きますね~(^^)/~~~
2016.05.05Thu 22:35 ≫ 編集
No title
おは~
実は、私・・昨日(5日)午前中だけバイト(笑)行ってきました
今日を緩和するために・・
なんと、やる気満々な私なのでしょう・・^^v
さ!このGWどこにも行けず、不満だらけの
牡丹と私。あ。。牡丹は毎回ハーバーでディスクしたっけかな~
ま、こんな感じでの今日のスタート
メルママも頑張ってね~
※しかし・・30度はきつい・・・
2016.05.06Fri 06:01 ≫ 編集
No title
GW、終わっちゃいましたね・・・
私も今日からお仕事です。
席についた途端に大きなため息が出ました(笑)
連休中、メルくんはたくさんのお友達とたくさん遊んだようですね。
夏日が多かったから、背中に手をあてながらでしたが、
メルくん体調はもうよくなりましたか?
ママさんもしっかり揉みほぐしてもらって無事社会復帰?できたようですね。
90分コース、いいなぁ〜。
2016.05.06Fri 20:11 ≫ 編集
LKBママさんへ
お!なんと、やる気満々での今日の
出社~(≧◇≦)前日出勤したので、
本日は、スムージングに進んだのでは(笑)

ハーバーでディスク、水辺があると
体感温度もちょうど良かったですか?

あー、今日も頑張りました☆
自分で自分を褒めまくりでーす( ̄▽ ̄;)
2016.05.06Fri 21:08 ≫ 編集
ブラン母さんへ
大きなため息出ちゃいましたかー(*^▽^*)
もう、工事業者のおかげで電気が通らず
朝からPC使えず、てんやわんやでした(笑)

水泳部で強化練習をこなしてきまして、
急に暑くなったので、体調管理に気を
つけなくていけませんね(*^。^*)
もう、元気になりました\(^o^)/

90分コース、気持ちいいですよー
社会復帰して、稼ぎまくります(笑)
おでかけには、諭吉がつきものなので~( ̄▽ ̄)アハ
2016.05.06Fri 21:13 ≫ 編集
No title
もうお仕事?お休み短いですね(+_+)

もう30度まで暑くなったの!?
夏になったら40度になってしまうような(・。・;
メルくん今の内に夏対策で脂肪減らしといたほうがいいよ^^;

カワイイスイーツ食べてみたいです♪
2016.05.06Fri 23:38 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
今年は、冬季連休が長い為GWは
短めです!でも冬の方が休みたいので
今年はラッキー☆彡

そうそう、我が家の周りのcityは
ニュースになる気温で~す(≧◇≦)
換毛期でどんどん抜けないかしら…
脂肪燃やさないと(-_-;)

スイーツ食べまくりで、スカート
履けない(;´∀`)
2016.05.07Sat 19:19 ≫ 編集
No title
お仕事お疲れさまです♡
マッサージでスーパーウルトラガチガチ
ほぐれましたか~?(#^.^#)

30℃って真夏日ですよね(^^ゞ
どうなってるんでしょ。。。
今日は涼しくなったからメルくんも元気かな?(笑)

そのエンジェルブーちゃん
後姿もインパクトありますね(笑)

可愛いスイーツ♡
食べるのもったいないけど食べちゃいますよね(笑)

先日のお出かけ先で
以前、メルママさんからもらったガトーショコラを見つけて
買っちゃいました(^_-)-☆
あれ、美味しい♡
チョコ好きにはたまりません♪
2016.05.09Mon 16:20 ≫ 編集
No title
仕事始まっちゃいましたねi-195

GWは暑かったのでプールには絶好でしたね。
たくさんのお友達と楽しそうです♪
そのプール、フラットのお友達も行ったと言ってましたが
一番深い所でも足がついてしまい泳げなかったそうです。
水好きな子なのでしっかり堪能はしてきたようですが(笑)
ボーダーサイズなら泳げるんですね(^_^)
いつか行ってみたいなぁ・・・
2016.05.09Mon 21:04 ≫ 編集
No title
お仕事、ご苦労様ですm(__)m

メル君、暑いけれどだいじょーぶかな?!
マッサージ、いいなぁ・・・
1時間じゃー、ほぐれないんですよね(汗)
私も、肩~首がヤバイです(泣)
どこかでオシゴトを休んでマッサージへ行きたいなぁ。。。

うまうまを見ると、食べたくなる~!
えと、にわとりがいいかな。。。

休み明け、お仕事、山積みで~す^^;
2016.05.10Tue 11:19 ≫ 編集
マーサママさんへ
お疲れ様です(*^。^*)

お出かけ先で、あのチョコみつけました?
チョコ好きにはユダレもん(笑)
コンビにのスイーツは、イケるものが
多くなりましたね~(≧▽≦)♪
すぐ買っちゃう!!

マッサージ、またお休みに行きます(泣)
マーサママさんも趣味で、肩がガチガチ
にならないようにです( ̄▽ ̄;)アハ

気温が上がると元気もなくなるので、
これからは水辺がある遊び場がほしいです(;´∀`)


2016.05.11Wed 20:29 ≫ 編集
izmさんへ
始まって、ガンガン働いて
ますよー(笑)

プール、あさ瀬なので初心者マーク
さんも楽しく遊べます♪
大きな子は、足がつくかも(≧◇≦)アハハハ

今度、ご一緒しましょう(^_^)v
2016.05.11Wed 20:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様です(*^。^*)

そう、そう、マッサージ3時間ぐらい
してほしい(笑)パソコン、スマホと
肩こりの原因( ̄ー ̄)困ったちゃん・・・
キャッチ母さんもマッサージ行きましょう!

にわとりは、レアチーズでした(*´▽`*)

山は片付いてきましたか?(苦笑)
2016.05.11Wed 20:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする