ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ まったり、静養・・・・

まったり、静養・・・・

GW、残り2日・・・広い芝生を歩きたいなぁ

水泳部の強化練習で、疲れてしまったようで昨日の朝、リバースした おれ 
誰も気づかず(;゜0゜)

と『何か臭くねぇか?』
マ『酸っぱい匂い?』 ママがクンクン匂いの元へ・・・・

おれのベッドの角にシミがーーーーー

IMG_6449_2016050318422244e.jpg 
早速、洗濯して天日干し クッションは染みましたが、ベッドは無事でした

IMG_6446_2016050318420946b.jpg 
我が家、シリウスベッド(勝手に命名)を使用中なんですが、クッションの綿が
固まってあっちこっちに寄りあい??なので、リニューアルしようかと・・・

このベッド商品の説明はしませんが(笑)PE〇PYをご覧ください

そして、ボーダー飼いさんが注文殺到??
IMG_6445.jpg 
本屋へ予約しに行ったら、普通に店頭へ並んでおりました
ほほぉ、ふふんな感じで楽しめましたよ(≧▽≦)

そして、最近我が家に多く投函されてるこの類のパンフレット
IMG_6447_20160503184211033.jpg 
ねえちゃん狙いですね しかし、ママはかけてくる電話に向かって
一言『現状、着物で浮かれてる場合じゃないんですよ!』ビシッと、ビシッとねー

やれやれ

IMG_6433.jpg 
おれは、すっかり元気ハツラツ オロナインC????

IMG_6434.jpg 
いいですか 泳いで(走ったら)休憩をしっかり取りましょう
おれは、2日、3日とゆっくりしたので、散歩へ行きたいなぁ
この雨、止むのかな

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メル坊~お疲れ様
牡丹・・全然疲れてません!きっぱり
だって、うちのパパは出不精なのでGWなのに
どこにも連れて行ってくれませんもの~by牡丹
だがしかし、メル坊の水泳強化プールの模様には
食いついてました。こんなの、大阪にも作れ~~ってね
大阪はワンコには全然優しくないと思います・・とほほ
早く強化合宿の日が待ち遠しい牡丹家です^^v
2016.05.04Wed 06:56 ≫ 編集
No title
おはようございます♪
更新スピードが早くてコメントが追いつかないです(^^;)

メル君、いっぱい泳いで疲れちゃったね~(#^^#)
きなこは疲れてなくても時々、お腹空きすぎて?胃液吐くことが
あります( ̄▽ ̄)臭いんですよね~!
シリウス君ベッド買い替えかな~?メル君サイズはなんでもいいお値段だけど
必需品だもんね(#^.^#)

最近の成人式のパンフレット、早すぎでしょう!我が家にも毎週のように
届きます(´・ω・`)
セールスにはピシッと言えてメルママさん、素晴らしい!私は居留守派かな(笑)



2016.05.04Wed 09:37 ≫ 編集
一気に読ませていただきやした♪
ライムちゃんをはさんでのさんにん撮り、うっかりジャンボじゃなくて、まさにジャンボだから( ̄▽ ̄)!
ライムねぇのうしろでガニ股のゴル?ちゃん、なかなかいいやつで、オースタンを励ましてくれてた( ^ω^ )またあいたいガニ股くん♡
いいプールだったよねー高いけど!
楽しかったねー(≧∇≦)
キング、はめはずしすぎたか?体調復活したか?
また、バシャバシャ泳ぎにいこうね( ^ω^ )
2016.05.04Wed 10:16 ≫ 編集
No title
メルくんリバースしちゃってたのね^_^;
大丈夫?
水泳部長、みんなの指導で疲れちゃったかな?(笑)

ワンダフルネイチャービレッジのプール
浅いところもあって
怖がりのワンも泳ぎやすそうですね~♪

我が家もそのうち、気温の高い日を狙って行きます(笑)

着物のパンフ、入るんですね~。
成人式狙いとしたら、ちょっと早すぎるよね(笑)

マーサ姉の高校は卒業式は女子はほとんど袴を着るので
夏になったら袴選びにお店に行かなくちゃ!
私服の高校はこういうところがちょっと面倒です(^^ゞ
2016.05.04Wed 13:35 ≫ 編集
No title
める君、部長で頑張ったからお疲れちゃんだったかな。
道中も遠かったもんね。
そのベッド、欲しかったけどなかなか手が出なかった(苦笑)

愛犬の友、我が家は2軒目でゲットです。
高山旅行などでまだよく見てないや^_^;
2016.05.04Wed 14:24 ≫ 編集
No title
メルくん大丈夫?
ボーちゃんも日曜日見学に行ってはしゃいでリバースしちゃいました^^;
最近走り回るとリバースしてしまう・・・

愛犬の友見たくなりました!
でももうないかな!?^^;
2016.05.04Wed 14:36 ≫ 編集
LKBママさんへ
牡丹ちゃん、元気満々ですと???
なぬーーーー(笑)
でも、メルcityもワンコに厳しい
から埼玉、東京といった場所へ行かないと
プールは楽しめません( ̄ー ̄)

パパさん、疲れちゃうんですよ~
とうちゃんがここでそう言ってます!!
おれも疲れますと(苦笑)

強化合宿、くれぐれも怪我をしないように
しましょうね(^_-)-☆
2016.05.04Wed 20:08 ≫ 編集
きなこママさんへ
お休みなので更新率をあげてみました~
ついてきてくださーい\(^o^)/
会社が始まったら止まります(-_-;)

あ、お腹が空いていたのもありますね!
匂いがとれず、今日も干しちゃったわ(汗)
きなこちゃんへご飯を~を~笑

そうなんです、体重があるので何でも
高いんですよ、慣れっこです( ̄▽ ̄;)ハハ

パンフレット、半端なく届くので
開けずに溜まる一方・・・見ません!!
セールスには、ビシッと言えるんですが
お仕事には言えません(泣)


2016.05.04Wed 20:14 ≫ 編集
きんちゃんへ
あの写真は、何か大きく見えるので・・・( ̄▽ ̄)
気、気のせいかと(滝汗)

がに股、ゴルちゃんお助けマンでしたね♪
ゴルちゃん好きなので、笑えました(≧▽≦)

高いけど(笑)ココ、何度も言うよね~☆
でも、綺麗だったし、楽しめました\(^o^)/

メルは静養したので、復活しました(=゚ω゚)ノ
強化練習はまだ続きます・・・本番はいつか?!
2016.05.04Wed 20:19 ≫ 編集
マーサママさんへ
もう、オロナインCが効きました(笑)
指導どろではなく自分が遊ぶのに周りは
関係ねー状態(≧◇≦)アハハ

水になれていない子は、浅瀬で良い場所
ですよ~高いけど(^m^)

是非、暑い日に行ってきてください!

私服の学校って珍しいですよー
袴?なんておされなんだろか!
2年後なのに卒業前から急に届きはじめ
中身は見てないデスネ(^▽^;)

2016.05.04Wed 20:25 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
いや~、エンドレスで休憩せずなので
大変です(;´∀`)

高速乗れば近いけど、東松山へ行く
道中が長いんです!!あ、運転してないや(笑)

このベッド優れものです(セールス)
カバーが洗えるし、顎のせあるし、クッションも
いい感じ~(売り込む)

街の本屋へ予約しに行ったら、普通に
あってラッキー☆彡でした~
ゆっくり見てください、カワイイ子がいっぱい♪
2016.05.04Wed 20:30 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
やはり、疲れちゃうのかな?
ボーちゃんもお疲れで吐いたのかも?
お腹すき過ぎも我が家ならありえます(笑)

この本、地域によっては売り切れ?
取り寄せしてるみたいですよ~(*'▽')
メルcityの街の本屋にあったので、
近所の本屋にはないんだろうな・・・

急いだ方がいいですよーーーー!!
2016.05.04Wed 20:33 ≫ 編集
No title
メルくん、大丈夫かな?
ちょっとはしゃぎすぎた?
実はライムも次の日の朝一リバース<(ll゚◇゚ll)>
こっそり玄関でやっていたようで後から気づきました…
ワンコって疲れすぎると体調壊すのかな?
あっ、ライムはすぐに復活しましたよ!

メルくん、新しいベッド楽しみだね〜♡
メルくんサイズだとかなり大きい?笑
2016.05.04Wed 20:39 ≫ 編集
ライムままさんへ
ライムちゃんも!?
それは心配です・・・・・・。
やはり、疲れるんだとおもいます(;´∀`)
なので、休憩をとるよう紙切れに書いて
ありましたね(汗)
我が家も復活でーす(≧◇≦)

はい、ベッドも大型犬用サイズ( ̄▽ ̄)
薬もそうです(笑)
大きいとかかるもんもBIGデスネ~オホホホ
2016.05.05Thu 07:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする