ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 泳ぐ前には、準備運動を・・・・

泳ぐ前には、準備運動を・・・・

やっぱり、連休って時間があっていいなぁ…呟くママ

さて、夏の前に泳ぎの勘を取り戻すべく『プール』へ
行ってきました プールの前には準備体操が必須

今回は、静岡から遥々『ライムちゃん』が上陸する
と言う事で、全力で会いに行ったよ~

IMG_7497.jpg 
ご一緒だった皆様です(順不同)写真大きいからはみ出てるけどね
IMG_7245.jpg
ライムちゃん、おれと比べると小さいなぁ(笑)

IMG_6357.jpg 
上機嫌のなつおくん&おれの隣で困ったライムちゃん&角度が悪くてジャンボメル

IMG_7252.jpg
先にお帰りだったけど、ナイトブランド似合ってたよ はなちゃん

IMG_7249.jpg
ナイト土手で会ってるんだよね、アレ?ゼッケンないね(笑) ミルティちゃん

IMG_7253_20160502093031313.jpgHARADAさんブランド着てると、誰だかピンとくるね ライムちゃん

IMG_7254.jpg

IMG_7273.jpg
今更ですが、おれは絶対しないこの行為撫でて~と寄って来る子ってカワイイね

IMG_6411_20160502092919b1f.jpg IMG_7490.jpg IMG_6412.jpg 
イオンくんとは、入違いで写真がないのでごめんなさい(はな家より提供)
今年は、たくさん練習して泳げるようになりたいね

IMG_7260.jpg
なつおーすたん登場にも出迎えに行かない おれ←態度もキング 

IMG_7263_201605020932028f8.jpg
これもワンコの挨拶だな・・・おれはいまだにボー様とは出来ない

IMG_7264_20160502093203118.jpgワンコの世界も挨拶は大事ですからね・・・

IMG_7266_2016050209320418f.jpg なつおくん 君はいつもキラキラしてるね

IMG_7271.jpg え~、この手脚の長さに2度見しましたよ(笑)

IMG_7277.jpg龍くんでした(笑) ゴロスリしたのか オーちゃん

IMG_7279_20160502093353dd1.jpg
とうちゃん、ライムママさんと何を話してたの ブラックメルにもなった(*`ェ´*)
※ボールで遊んでいるおれに近づくと、ブラックに変身しますのでご注意を

IMG_7280.jpg体のデカさから、おれの勝ち(年下の女子に勝って喜ぶな!)

IMG_7476.jpg
ランでの写真がないので・・・・ プール劇場に登場します
この顔は、1ラウンド泳いで 、2ラウンド待ちです「・・・・。」りずもちゃん

IMG_7468.jpg
実は今まで動きが早すぎて、ママの腕がついていけなかったので、停止で 龍くん

IMG_7284_201605020934125a0.jpg
はなちゃんは、カメラを向けるとあっちむいてホイ こちらも停止で

IMG_7289_201605020934177d8.jpg初泳ぎでは、笑わせてもらったよ おーすたんくん

IMG_7290.jpg
な、なんと 名前が「キング」本物だぜ~おれはあだ名が「king」(*ノ∪`*)
飼い主さんが、こんなにたくさんのボーダ―に会えて嬉しいと申してました

IMG_7287.jpg
おれ、ロッカー服で意気こんだけど、ランじゃなくプールへ行きましょう

IMG_7292.jpg大人はちょいと違いますなぁ・・・

IMG_7305_201605020935102b9.jpg
このボー様、覚えていてね

プールでは、各家庭のスパルタが始まったよー

その様子をアップしますので、良かったら覗いてください

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おーー!先日お逢いした面々が続々で~す♪
楽しそうだね~☆彡
メル君、ブラックだったの?!
女子には優しくしてね~^m^

ママさん、パーマネントも決まって、
おされもOKでお出掛けだったんですね~(≧▽≦)

ではでは、また続きでね☆
2016.05.02Mon 19:11 ≫ 編集
No title
水泳部部長メルくんはあきる野市へお出掛けだったんスね〜〜(^o^)/

ほんとボダコ皆イキイキしてますね(^^)
ブラックメルの登場も無かったよーで・・・(笑)

我が家、連休なのに・・庭の片付けで終わってしまいそーです(ー ー;)
日頃いかにサボっているか分かっちゃいますね!(◎_◎;)
草との戦いです💪
とら&あーには寂しい思いさせて・・・いや、庭で気持ち良さそーだw〜(汗)
飼い主思いで良かったです😅

次回はプール編ですね(*^^*)
楽しみですぅ〜〜〜(^o^)/

2016.05.02Mon 19:12 ≫ 編集
No title
ライムの写真がいっぱい!
ありがとうございま〜す♡
昨日はお世話になりました(^_^)
たくさんのお友達に声をかけていただき
まさかの大集合になって楽しさ倍増でした!
初対面でライムに引きずられすってんころりんで
お恥ずかしいご挨拶になってしまいました(。 >艸<)

わたし、メル父さんと何を話してたんだろ?
そしてライムは優しいメル君をブラックメル君に
変身させていたんだ…(*≧艸≦)
大きなコが好きなライム
メル君となつおくんに挟まれて
ちょっと緊張しながらも内心ウキウキだったはず

壁づたいに歩くボー様
私も気になって仕方がありませんでしたよ〜笑
つづきが楽しみ♡

だ、い、ふ、く
うまうまでした〜
(もっと食べたいな〜)
2016.05.02Mon 20:42 ≫ 編集
No title
わ~いいな~たくさん集まったのね
え!?ブラックになっちゃたの~??どんなだろ~
メル坊・・私は知らないよ~by牡丹・・アタシも知らないぞ(笑)
ライムちゃんも可愛いんだぁ~え?大きい子が好きなの?
牡丹と一緒だね~時々女の子みたいな(あ・・女子だけど)
声出して、迫るよ~(笑)
続きはプール編なのね~
お待ちしております~
2016.05.03Tue 06:38 ≫ 編集
No title
お疲れさまでしたぁ~~~!
ものすご~く楽しい1日で~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

渋滞にはまって、ランではほとんど遊べなかったけど(笑)、本物「キング」君にはみんな驚いてたよね!!!
キングなのにビビり君でなつっこくて(#^.^#)

おススメ大福♡ マジ旨かったぁ~~~♡
メル父とらんちゅう話もできたし~~~(^_^)v

メル母・・・キレイなお母さんに変身してたのね?
帽子かぶってたから変身後見てないよ~~~!
2016.05.03Tue 07:59 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
やっぱり、プールはいいですね(≧▽≦)
メルが生き生きしてます(笑)
はい、ボールを取られそうになって
ブラックに( ̄ー ̄)体が大きい分、迫力
もありますからね~

これくらいの人数だと、お話も出来ますよ(笑)

せっかくのパーマネントなのに帽子を被って
しまい。。。みんなにお披露目できなかった?!ハハハ

2016.05.03Tue 15:58 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
やっと、水泳が出来る季節になりました~(≧▽≦)
我が家は、プールから離れられません(笑)

泳げない子も、興味はあるらしく慣れたら
スイスーイなんでしょうね?とら&あーちゃんは
その後お水の方は慣れたかな??
草ボーボーの季節です、熱中症にはお気をつけて
むしって下さいね( ̄ー ̄)
広いお庭だから、走りまわれて羨ましいです(^O^)/

いつも2頭で楽しそ~♪

2016.05.03Tue 16:04 ≫ 編集
ライムままさんへ
出血大サービスです(爆)

遥々静岡から、ありがとうございました!
すってんころりん、ノープログラム(笑)
いいのですよ~(≧◇≦)
とうちゃんとお話してくれて感謝です☆
パパさんも優しい方だ~(=゚ω゚)ノ

ライムちゃん、大きな子が好きなんだね~
そうそう、ブラックメルに変身させるのは、
遊んでるボールを奪えば簡単簡単( ̄ー ̄)
ライムちゃんビビったかな?フフ

壁つたいのこ、結局ドボンしてましたね!
飼い主に忠実な子だったかな?!

大福、ナツオースタン家はお取り寄せ
するって~アドレス教えますよ♪
だって、いっぱい食べたいでしょ(^m^)ムフ
2016.05.03Tue 16:11 ≫ 編集
LKBママさんへ
そうですのよ( ̄ー ̄)ふーぅ
ブラックメルは、夢中に遊んでるボール
など、取られそうになるとごらーと一喝
するんですのよ、おほほほ

大きいこ好きさんて、結構いるんですね~
我が家は、全然大きいとは思ってないので(笑)
自分ち標準・・・みんなに会うと違うけど(;´∀`)

2016.05.03Tue 16:16 ≫ 編集
りずも母さんへ
渋滞でしたか?
そうそう、なんでりっちゃんの写真が
ないのか??他の子のはあるのにと( ̄▽ ̄)
とうちゃんとらんちゅう話をしてくれて
たんですね♪ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

本物キングにビックリ、気が優しいのにキング
あ、我が家も同じ(笑)同じ、同じ・・・

楽しかったです(≧◇≦)次回はパンケーキ
食べたいなぁ♪大福気にいって頂けて光栄光栄☆
2016.05.03Tue 16:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする