ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 休みは・・・

休みは・・・

おはようございます
北海道では、雪が積もりましたね
昨日は、メルcityも強風で大荒れ・・・
そんな中、ママはパーマネントをかけに
出かけましたが、強風で崩れました(猫背撮影)
IMG_6324.jpg IMG_6325_20160429155346ec0.jpg
IMG_6326_201604291553474f8.jpg IMG_6327.jpg
仕上がりを撮れず、自宅にて撮影←撮る意味はナス
つーか、これ見て誰が喜ぶのか??? すーません(〃ノωノ)
らんちゅうの師匠さんが遊びに来てくれて、お昼を
一緒に食べたんだ~おれにもオヤツを買ってきたけど、
ダイエット中だと教えたら、気を付けるよーって・・・
いえ、いえ、遠慮しなくていいです(笑)大歓迎です おれ
IMG_6328.jpg 
ママがベランダから隠し撮り この数分前入口付近にて桶がおれの
頭に落ちてきたので、逃げました←ドリフか
IMG_6332.jpg 
師匠さん&とうちゃんの仕事ぶりを確認しに行ったよ
IMG_6335_201604291554058ed.jpg 
確認個所が少ないので、とっとと終了
IMG_6336_20160429155407135.jpg 
強風だから、室内で昼寝でもしようかな・・・
ここまでが、昨日の事
IMG_6337_2016043007142067f.jpg 
とら&あーママさんから頂いたサル(おとーサルじゃないよ
おれに遊べと言うけれど、うまい具合に放置ちう←無事です
IMG_6341.jpg 
朝は、ボ――――ッとテンション低いっ
ボー様なのにね・・・
本日は、ねえちゃんのバースデー
ルカ姉さん、こうた、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
回転寿司が食べたいと言うので(おれより安上がりだ)行こう
おれは、留守番

今日、明日は、wan-wa杯ですね♪ 参加されるお友達『楽しんでね』
☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

あは、パーマネントレポ、楽しませてもらいましたよ😉
いい感じにかかってます👍🏻

メル姉ちゃん、お誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
素敵な1年になりますように💕
2016.04.30Sat 08:24 ≫ 編集
もー朝から笑わせていただきましたよ(笑)
中々、パーマネント中を自撮りされる方は居ない😂
・・・で、見事に顔面隠しだw〜〜〜(*^^*)
あれ、スマホでお顔が隠れるなんて・・メルくんママ小顔ですね😉

改めまして、お姉ちゃんbirthday🍰おめでとうございます🍀🍀🐶
若いって良いなぁ〜〜(^o^)/

本日私だけお休みです(^^)
人生初の7連休のG.W・・・ボケてしまいそうですよぉぉぉぉ(笑)
2016.04.30Sat 08:32 ≫ 編集
はい、はーい(^-^)/パーマレポ見て、喜んでる一人です(^w^)
面白すぎ~♪
メルママさん語録はねぇねのツボらしく、
いつも、クスクス笑ってますよ~(*^^*)

メル君、ダイエット頑張ってるね♪
きなこも健康の為に頑張らないと~(*^^*)

良いGW をお過ごし下さい~♪
きなこ家、仕事(T-T)
2016.04.30Sat 09:08 ≫ 編集
メル姉さん!お誕生日おめでとうございます❤︎
素敵な1年になりますように(^ ^)

ま〜パーマネントですね♪
明日はお出かけですもんね〜(*^^*)
バトン家も、早くメル君に会いたいじょ!!

メル君!らんちゅう見まわりお疲れ様でした(^o^)/
2016.04.30Sat 11:11 ≫ 編集
メルママさん、パーマネント(^^)
美人さんに磨きをかけましたね~♪

メルねぇちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
回転寿司でお祝いですか!
いいですね~(^^)
私も好きです(笑)
コールスローサラダも食べますか?!なんて。

あらあら、おとーサル、そんな所で寝ちゃうなんて!
・・・じゃなくて(≧▽≦)
おとーサル、ココで寝ていますから~(爆笑)

しかし、そちらのそのコは、寝ていても黄色いアレを離さないんですね^m^
執念を感じますぅ・・・アハハ!
2016.04.30Sat 20:42 ≫ 編集
マーサママさんへ
更新してから、私のパーマなんて
どうでもいい話だわ・・・と冷静になり
笑えてきました(;´∀`)アハ、アハ、ハハハハ

いい感じですか?ありがとうございます(^_^)v

そういえば選挙権がある年でした・・・
マーサ姉ちゃんも今年だね~(*^-^*)
1年間頑張る年でーす\(^o^)/
2016.04.30Sat 21:17 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
いえいえ、パーマネント自撮り、前も
数回してるんです(笑)アップしてない
のが数回・・・( ̄▽ ̄)フフフ

前より隠れる部分が少なく感じました(爆)
恐らく、太ってきてます・・・ヤバイ

誕生日がきて、10代最後と嘆いてた(笑)

7連休ですか?私もそうかもです(;´∀`)
今年は短い上に赤字が多いので、混雑が
予想されますね~仕事の疲れを癒しましょう♪
2016.04.30Sat 21:23 ≫ 編集
きなこママさんへ
え~、喜んでくださり光栄です(笑)
こんなんアップしていいのか??( ̄ー ̄)
でも、短くパーマネントが1番落ち着く
ヘアですの(≧▽≦)

語録なんて・・・これ普通ですから~
会社じゃもっと、ひどいもんです(苦笑)

きなこちゃんもダイエット、無理なく
しましょう!まずは数値を下げてから(゚д゚)

お仕事ですか?私も久々7連休←長いって(汗)
お疲れ様でした(^^)/
2016.04.30Sat 21:29 ≫ 編集
グッさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
無事、10代最後の1年スタート☆エヘヘ

パーマネント、グルグルパーマが好き
なんですよ~\(^o^)/
はい、唯一の関東近郊のおでかけに
行ってきます♪

そうですね、会ったらまず何しよっかな~
軽く抱擁ですかね?嫌ですか?やっぱり(≧◇≦)

らんちゅう、ホント毎日良く監視してますよ、
感心感心☆
2016.04.30Sat 21:33 ≫ 編集
キャッチ母 さんへ
ギャハハ(≧◇≦)
まず、コメを読みながら放置おとーサル?
を見ちゃいました(爆×3)
さすが、キャッチ母さん黄色のアレまで
見逃してませんね~執念て大笑いっす(≧▽≦)

パーマネント、髪型の方に集中して見てもらう
作戦です(ウソウソ)

回転寿司のコールスローって???
我が家の近所の回転寿司、メニューにありませぬ!
でも娘はKFCのコールスロー大好きなんで、
好みが似てますね(^_-)-☆


2016.04.30Sat 21:40 ≫ 編集
メルママさんのパーマネント姿!!
誰が喜ぶのー?って書いてあるけど
我が夫婦には大好評です!
メルママさんて面白いなーって爆笑。
パーマネントのネントにもーうけてますー

お綺麗ですよ~メルママさん。
おしゃれ完了で今日は楽しいおでかけかな?
楽しんできてくださいねーレポ楽しみにしてるよー

本日主人は日曜窓口係とかで仕事です
昨日は主人にねぎらの言葉をありがとう
しっかと伝えました~

お姉ちゃんお寿司たらふく食べたかな?
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
2016.05.01Sun 07:59 ≫ 編集
ありゃりゃん(汗)
出遅れてしまっています
メルママ、パーマうまくかかった??
ねえねちゃん、お誕生日おめでとう
それそれ!パーマをすっかり最後まで言う方
ひっさびさにお目にかかりました
メルママらしくって笑えた~
バック変えましたね^^v
2016.05.01Sun 08:42 ≫ 編集
メルママさん、小顔なんですね!
スマホで隠れるなんて!
クルクルパーマが好きなんですか?私は反対に癖毛なので、ストレートパーマネントなんですよ(笑)
パーマネントレポ楽しかったですよ♪

お姉ちゃん、十代最後のお誕生日おめでとうございます!今年は思いっきり楽しめないかも知れないけれど、来年は弾けましょうね!

メル家のお出かけはどこへ行ったのかな~?
2016.05.01Sun 20:08 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
あ、もしかしたらスパイクママさんの
髪型もショートでパーマネントでは??
スパイクママさんの面白さには、敵いませぬ(笑)
昔は、パーマネントって言ってましたよね?( ̄ー ̄)

はい、お出かけは帽子を被ってしまい、
せっかくの髪型が(゚∀゚)あれま~
レポ、お待ちくださいね(^_-)-☆

GWの中、お仕事されてる方がいらっしゃる
おかげで私はお休みが出来るんだと感じますよ(照)ンフ♪

超、たら服食べてきました\(^o^)/
ありがとうございました(^人^)
2016.05.01Sun 22:35 ≫ 編集
LKBママさんへ
パーマネント、綺麗にかかりましたよ(笑)
カットより時間がかかるので、終わると
グッタリです(;´∀`)

パーマにネントをつけただけで、クリクリ
っぽさが出る?(苦)アホなだけです・・・

テンプレート、いいのが見つからず野球好き
だからこれにしました(^_^)/
2016.05.01Sun 22:38 ≫ 編集
サラ母さんへ
え!え!え~小顔なんて言われたことが
ないし、太ったので顔デカですよ(爆)

ストパーマネントなんですね?!
私、超ストレートなので、ショートに
すると「和田カット」になるので嫌なんです(-_-;)
フフ、楽しんでもらえたなら、違う事考えないと(笑)

来年は、満開の桜を咲かせてほしいですね♪ふぅ

オープンほやほやな場所ですよ~\(^o^)/
2016.05.01Sun 22:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする