ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP病院 ≫ 今度こそ!?

今度こそ!?

GW突入ですが、黒字が2日の日しかないので、
これはどこへ出かけても、渋滞はつきものです

なので、関東近郊でのんびり・・・

早速ですが、おれのダイエット計画もいよいよ
後半に向かっております

IMG_6292.jpg 
2袋目を購入しましたが、の状態もgood
毛艶も 足の具合も(サプリの力もあり)

おれには、best food

お値段はするけど、ここはママが残業してるので何とかする(笑)

結果
IMG_6299.jpg 

お見事に減量成功 目標は、27kgちょい

IMG_6314.jpg 
今朝のチビガムもふたつに割って・・・・

IMG_6313.jpg 
もったいぶってますけど・・・・

IMG_6321.jpg 
とりあえず、らんちゅうドームへの出勤まで待機

IMG_6320.jpg 
そして見てる おれ 

IMG_6317.jpg 
目が開いてますけどね・・・・

IMG_6322.jpg 
嘘です、もう1個は玄関に放置してありましたが、写真を
撮ろうとしたら持ち去りました

IMG_6319.jpg 
チビガムも食べなくなれば、もっと痩せるかな
無理ですけど

ママはこれからパーマネントしてきまーす

☆ご訪問ありがとうございました☆
 
病院 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おおーーー!!メル君 後少しじゃないですかー!!
頑張って('◇')ゞ

ママ 綺麗になってきてね~( *´艸`)
2016.04.29Fri 09:10 ≫ 編集
No title
メルくんダイエット進んでますねー
でも体の事を考えたら今が我慢の子ですよね
病気になる前に肥満解消!!これは私たち人間も
わかっていてもツイツィ食べ過ぎ~飲みすぎ~で
なかなか守れないですよね!!メルくんを見習いましょう~

私なんて夏に向けてーなんて言ってて短期間に
痩せようなんて虫のいい話ですよねー(汗)
やっぱりダイエットは日々の努力ってメルくん見て
思いました~私たち人間も見習いましょう~

ゴールデンウイークはみんなでお出かけかな?
メルくん楽しんできてねーアップ楽しみにしてまーす
2016.04.29Fri 09:19 ≫ 編集
No title
メルくんダイエット頑張ってますね🎶
目標までもう少し!リバウンドしないで頑張ってね(*´▽`*)
チビガムまで我慢したらストレスになりそうですよね^^;

GWは渋滞しますよね(-_-;)
関東近郊どこに行くのか楽しみだねメルくん♪
2016.04.29Fri 15:17 ≫ 編集
アスランままさんへ
がんばっとるよ~あと少し頑張る(*´▽`*)
あとは、リバウンドしないよう管理します(笑)

パーマネント、髪だけ綺麗よん(^_^)v
2016.04.29Fri 15:25 ≫ 編集
スパイクままさんへ
そうそう、今頑張らないと
シニアではきっとこの体型では
無理があるので・・・・
軽くなった本犬は、身軽な感じで
遊んでまーす♪

とうちゃんは一緒に痩せたけど、
私と娘がアウトなんです(笑)
ママさん短期間ダイエットですか??
やるだけいいですよ~(;´∀`)
私なんて・・・なんも(汗)

渋滞にはまらい場所ってないかな?(苦笑)
GWは更新続けま~す(*^-^*)
2016.04.29Fri 15:30 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
頑張りどころです(*^。^*)
リバウンドをしないよう今回は
注意しますね~♪

チビガムは、必須オヤツなので、
これはやめないでおきます(笑)

どこかな??
メルが喜ぶ場所?
2016.04.29Fri 15:32 ≫ 編集
メルくん、ダイエット順調ですね(^ ^)
・・ちと羨ましいなぁ〜w(笑)

メルくんママ、パーマネントかけて。。。
女子力アップですね(^_^)v
私も先月、○年ぶりにパーマネントかけましたよ(笑)
・・でも・・女子力は??ですかね(爆)

ママさん、仕事の方も忙しそーですね💪
私も環境が変わって、なんかドタバタ中(^^;;
今、怪我してる猫の看病もあるし、何かいっぱい2な生活なんですよ(汗)
早く治ってくれないかな〜〜
(せっかちな飼い主してます^ - ^)
2016.04.29Fri 15:54 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ダイエット順調です(≧▽≦)
私も見習わないとです(笑)

パーマネントかけましたよ♪
とら&あーママさんもかけられたんですか?
かけたほうがまとまりやすいので、大雑把な
正確なもんでして(汗)

お仕事も、前の職場より居残りが多く
研修やらもありーの、お互いバタバタでも
頑張りましょう(^_^)/

ネコちゃんが怪我ですか?
看病も大変ですが、早く良くなりますよーに(>人<)
2016.04.29Fri 20:18 ≫ 編集
メル君、頑張ったかいがありましたね!
あとひと頑張りです(^^)
人間も頑張らなきゃ(笑)
・・・あっ、我が家のコトね。。。

メルままさん、パーマンになってきたんだね(≧▽≦)
いいな~!
・・・パーマン、知らないか。。。

キレイになって、あの高級車で、連休はどこかへお出掛けかな?!
うらやましい・・・
2016.04.29Fri 20:55 ≫ 編集
メルくん、ダイエット順調なのね~!
そのフードが合ったようで良かったね♪
チビガム、半分でも食べないの?
サラだったらそれは飲み込んじゃって大騒ぎになるので
我が家ではコブをほどいてあげたりしていたけれど
今じゃそれも怖くてあげられません(笑)

フフフ、パーマネント!
そうそう、昔は「あてる」とか言いませんでした?
懐かしい~!
今ごろはキレイキレイになりましたね♪
良いGWをお過ごしくださいね~♪
2016.04.30Sat 00:30 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
順調順調(笑)リバウンドさえ気をつければ
いいのかな~(^m^)ヘヘへ
我が家も人間が頑張らないと~(^▽^;)

パーマンは、単行本も読んでたし、よく
ご存知でーす\(^o^)/
我が家、姉弟と漫画大好きなんですの~
2人は未だに読むらしい・・・交換してます(汗)

高級車の出番、なかなかない!(≧◇≦)
松戸しか出陣してないので、明日やっと
乗りま~す♪今回、お泊りが出来ないGWに
なってしまい残念です(泣)
2016.04.30Sat 06:47 ≫ 編集
サラ母さんへ
うんちが緩くないので、これは
合ってるんだと思い、高くても
嬉しかったです\(^o^)/
働けばいい事なので、値段きにせず(笑)

コブ?取れますか?
そう、この間リバースしたら、ガムが
まんま出てきました~(>_<)噛んでなかった!

我が家の食後は、このガムなんですよ~♪

パーマネントあててきました(笑)
昭和なので、通じますよ(≧◇≦)

はい、楽しいGWを~(^^)/~~~
2016.04.30Sat 06:53 ≫ 編集
ごめんね、ちょっと覗かないうちに
あれあれ・・
メル坊、ダイエットガンガン進めてね
牡丹・・痩せる気しない・・・でも、私は
朝のパンのおすそ分けは止めました
あとは、パパさんだけです・・(笑)
2016.05.01Sun 08:44 ≫ 編集
LKBママさんへ
朝のパン、それだけでも全然
効果大ですよ~\(^o^)/

確かに家族一丸にならないと、
痩せるのって大変ですよね~♪

パパさん、愛のムチですぞ(笑)
2016.05.01Sun 22:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする