ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 今年のGW・・・

今年のGW・・・

今年のGW、サラリーにとってはカレンダーの
赤字が多いので、混雑が考えられる・・・・(´・_・`)

で、ママの会社カレンダーを見ると、ムムムム(°_°)
日数が少なくなっている(春、夏、冬と分散)

仕事も追い込み~

おれはと言うと・・・

IMG_6210.jpg 
親戚の『さあちゃん(izmさん)』から頂いたおもちゃで

IMG_6211_20160424065032b90.jpg 
マイ ブームのエンジェルブー(勝手に命名)

IMG_6213.jpg 
数日、このこにロックオン

IMG_6214_20160424065035547.jpg 
庭で遊ぶにも、咥えて持ち出す始末・・・

IMG_6215.jpg 
破壊はしないよ(笑)耳?そんなの千切らないよ

IMG_6216.jpg 
大事なのに足元に置いて熟睡

冬に『いびき』を録画出来たのでご覧あれ
[広告] VPS

本日は、バァバ連れてアウトレットに行くんだよ
忙しくて服も買いに行けず、しょっぱいのしかないらしい(ママがね)

GWになったら又、更新しまーす

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
エンジェルブー(笑)
天使の羽?があるんですね!
メル君はいつまでも大事に遊んで偉いな〜☆

で、いびきってはじめてききました!
人のと似てる!(笑)
いいものきかせてもらいました〜☆
2016.04.24Sun 09:21 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうそう、このブタには羽根が
ついているのです(*^。^*)
まんまのエンジェルブー、おされに
聞こえるのでいいかなと(笑)

初いびきですか?拝んでくださーい!
中年の肥満系のいびきです(≧◇≦)
2016.04.24Sun 17:41 ≫ 編集
No title
エンジェルプー、ちょっと小さ目ですおね。
この間、代々木のワンワンカーニバルで見つけましたが
ちょっと小さかったのでやめたんです。
メルくん、これがお気に入りになったのね~!
あ~、買えば良かった(笑)
もうちょっと大きいプーさんにしちゃいました。

ワンコのいびき、ザックとチーポンは全然違うんです。
サラは?女優なのでいびきはかきませんよ~(笑)
2016.04.25Mon 00:17 ≫ 編集
No title
え~なになに?エンジェルね~大切に遊んでね
お仕事も大変ね、でもほんと、忙しいってうらやましい。
私なんてマジ暇な時間が多くて居づらいから
帰っちゃう時も増えてきた~イコール給料減るってさ(汗)
忙しいと時間が経つのも早いから好き~
今度牡丹の寝息。。イビキともいう・・(笑)
撮ってみようかな~録ってみるか・・(笑)
2016.04.25Mon 05:50 ≫ 編集
No title
メルくん破壊はしないんですね?
えらい!ボーちゃんはすぐ壊しちゃうけど(^▽^;)
GWメルくんお出かけの予定は(・・?

メルくんのいびきもっと大きないびきかと思ったら静か~^m^
2016.04.25Mon 15:36 ≫ 編集
サラ母さんへ
小さめブーなのに破壊せず、無事に転がって
ますよ(笑)

サラちゃんは、さすが女優(*^-^*)
いびきはかかないのね( ̄ー ̄)

それぞれ、いびきって色んな声なので、
是非今度サラドビー家のメンツも聞かせて
くださいね(^_-)-☆
2016.04.25Mon 21:05 ≫ 編集
LKBママさんへ
牡丹ちゃんのいびき、待ってます(≧▽≦)
あ、女子はかかないのかしら(笑)

暇な時間、私は苦手です・・・汗
いづらいって(苦笑)いていいのですよ!フフ
もう、1日が終わるの早すぎる~!
1週間も早いので、1年が早すぎる(;´∀`)

2016.04.25Mon 21:09 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
俳優は、いびきも静かなんですよ(爆)
体のわりには、小さめです( ̄▽ ̄)

そうそう、昔は破壊していたのに最近
めっきり大丈夫で、安心して渡せます(笑)
ボーちゃんも大きくなったら破壊しなく
なりますよ!(≧◇≦)

GW、渋滞が困るので遠出はナス!

2016.04.25Mon 21:11 ≫ 編集
No title
エンジェルブー、気に入っていただけて何よりです♪
寝る時も一緒でお外にも連れて行ってもらえるなんて
きっとブーさんも喜んでると思います(笑)
大事にしてくれてありがとですm(__)m

いびき・・・メル君とはちょっと音色?が
違いましたがさぁもかきます。
寝ていてシーンとなってると一瞬「誰!?」ってなりますi-201
女子なのに、女子なのにぃ(T_T)
2016.04.26Tue 18:26 ≫ 編集
No title
エンジェルブー♪
そんなのもあるんですね~(笑)
あ、この間、軽井沢にいく途中のPAで
金豚がたくさん積まれてるのを見ました!

メルくん、気持ちよさそう(^_-)-☆

お洋服、いいの買えたかな?
ボーダー柄とか買ってない?(笑)
2016.04.26Tue 19:06 ≫ 編集
No title
メルくんは物を大事にするんですね。
かわいいオモチャ、カロンはすぐに破壊しちゃいます。
メルくんのように大事に遊んで欲しいです。

イビキ・・・ブラン姐も大概でしたがカロンもです。
メルくんのイビキはとっても可愛いです。とても心地よいリズムですよ♪
それに比べて父のイビキの腹の立つこと!
翌朝、お互いのイビキの煩さを言いあう父と母です(汗)
2016.04.26Tue 22:17 ≫ 編集
izmさんへ
破壊されるか不安でしたが、投入したら
あれれ、破壊せずいつもベッドに放置(笑)
物によっては、破壊魔王になるのに・・・
結果オーライ\(^o^)/

いびき、静かですか?
凄いの?凄いの?( ̄▽ ̄)
聞いてみたいな、女子のいびき~
2016.04.27Wed 20:30 ≫ 編集
マーサママさんへ
ハハハハ、金ブタ伊香保グリーン牧場
にも山積みされていたとの事!!
一応、飾ってありますよ~(≧◇≦)

まろさやちゃんのいびきはどんなだろう??

え~、わたくし昔からボー柄好きなんです(笑)
今回は、ストライプにしときました(≧▽≦)
いい洋服ありましたよ~♪♪買うのを忘れてる
始末です(;´∀`)
2016.04.27Wed 20:35 ≫ 編集
ブラン母さんへ
いやいや、昔は破壊魔王でしたよ(笑)
もう、中年のおっさんなので落ち着いた
だけです( ̄▽ ̄;)ハハ
きっと、カロンちゃんも落ち着いたら
壊しませんよ~(*^。^*)

ブランちゃんもカロンちゃんもおおいびき
なんですか??ひゃ~(゚∀゚)
あ、我が家もとうちゃんのいびきが凄くて
別室で就寝です・・・あれは凄い!!

2016.04.27Wed 20:39 ≫ 編集
No title
メル君、小さくてかわいいオモチャだね♪
そのコには、耳はないのかな?!・・・なんて。

メル君のいびき、小さくてかわいいです(^^)
耳をそばだてちゃいました^m^

我が家、キャッ〇が寝ると、その寝息?!で、
TVの音が聞こえなくなりますから~(汗)
えっ?!
キャッチじゃーありませんよ( ̄▽ ̄)
困ったものです・・・

連休、始まりますね・・・
我が家は、母が月末出勤なので
何だか、お出掛けもあまりないかも・・・

とりあえず、楽しくすごしましょーね☆彡
2016.04.27Wed 21:10 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
このエンジェルブーは、久々ヒット?!
耳はあるんですが、噛み千切らず無事(笑)
メルのいびきは静かなんですね(*^。^*)
良かった・・・

我が家にも大音量が時々発生します(;´∀`)
困ったものです(爆)

今年は、短いお休みなのでおでかけは
1回程度で、あとはゆっくりしたいですね~
月末仕事、頑張ってくださいね(*´ω`*)
2016.04.29Fri 06:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする