ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 合間、合間・・・・( ̄▽ ̄)

合間、合間・・・・( ̄▽ ̄)

4月よ、早く終われと念じる ママ

晴れて嬉しいはずですが、まだ花粉でムズムズ
もう少しマスクにお世話になります

さて、久々バァバに先週逢ったんだよーーー

IMG_6182_201604231135331c2.jpg 
親戚宅、お宅が高床式から一般住宅になってました(。>ω<。)

IMG_6184_2016042311353448a.jpg 
ママとバァバは室内へ行ってしまった・・・

IMG_6188_201604231135387a4.jpg 
退屈なので、ちょっくら昼寝でも

IMG_6187.jpg 
寝心地がイマイチなので、室内をガン見

IMG_6186_20160423113535c02.jpg 
近所の人が来て、「大人しいねー」と褒めてもらえたよ
田舎なので、人が来るんだなぁ・・・

IMG_6190_20160423113550618.jpg 
気を良くしたおれは、ホームセンターでチビガムを購入
そこで、目にしたものがコチラ 牡丹ちゃん、逢いたいなぁ

春は、イベントが盛りだくさんですね
車での移動も気を付けて、怪我のないよう安全第一で、
出かけましょうね

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

ブログ見て、あれ~?メル君痩せたよね??って、思いましたよ♪
ダイエット効果ありでは?
きなこもいつも、あげてたジャーキー禁止
になりましたので、辛いっす(T-T)

ぼたんの花、家の近くでも綺麗に咲いてます(^-^)
牡丹ちゃんに会いたいですね♪
我が家のきなこも冷蔵庫あけて、きな粉
で、思い出して頂けたら幸いです(*´∀`)
2016.04.23Sat 17:26 ≫ 編集
No title
花粉症の方は辛いですね。
もう少しの辛抱、頑張ってくださいね。
GWもう少しですね。メル家はどこに行くのかな?
あと1週間頑張りましょうp(^-^)q

なんだかつながれてるメル君見るのって新鮮(笑)
2016.04.23Sat 18:06 ≫ 編集
No title
あれ、おかしいな。
マーサパパはもう大丈夫ってマスク外して歩いてますよ(笑)

GW、もう予定が決まってるんですね~♪
我が家はマーサ姉が泊まりの旅行は行けないので
多分日帰りでちょこっとおでかけするだけかも。。。
でも渋滞がすごいだろうな(^^ゞ

連休までお仕事、頑張ってくださいね(^_-)-☆
2016.04.23Sat 19:52 ≫ 編集
きなこママさんへ
うほん( ̄▽ ̄)
ダイエット、成功してますよ♪
足もビッコいかないし、やはり
適正体重にしてあげないと本犬も
重たかったとおもいました(苦笑)

きなこちゃんも、頑張って~(*^-^*)

年中、きなこちゃんを思う気持ちは
埋め尽くされております(笑)
だって、きなこ美味しいんだもん(≧◇≦)
2016.04.23Sat 20:59 ≫ 編集
izmさんへ
何だか、和らいだと勘違いして
薬を飲まなかったら、ムズムズが・・・
あと少しの辛抱ですね(^_-)-☆

GWは近場をウロウロ、関東圏内で
フラフラですね~(*^。^*)

自由犬なので、つなぐことがあまり
ない気がします(笑)
2016.04.23Sat 21:02 ≫ 編集
マーサママさんへ
薬を飲まなかったら、あら・・・
ジュルル、クシュンでした(-_-;)
もう少し薬を飲んで置きます!

我が家は、GW関東圏内をフラフラ
で過ごします(=゚ω゚)ノ

仕事かなりの重圧ですが、片づけます(笑)
2016.04.23Sat 21:05 ≫ 編集
No title
メルママさん、お忙しい様子、大変ですね。
しかも花粉症?
私もまだまだグズグズしているけれど
ここ2~3日は大分良くなってきました。
まだマスクは外せませんけれどね。

GW.我が家は近所をウロウロで終了です。
高速は渋滞が恐ろしくて乗れません(笑)
2016.04.24Sun 00:00 ≫ 編集
サラ母さんへ
平日は、忙しくなってます(笑)
でも、お休みもあるので大丈夫です!

何だか、油断して薬飲まなかったら、
ムズムズしてきました・・・(^▽^;)
もう少しの辛抱!!ハハハ

我が家も関東圏内ウロウロです、
渋滞しそうですもんね~GW♪
2016.04.24Sun 06:39 ≫ 編集
No title
おはよ~
(´▽`*)アハハそこ??はいはい!近いうちに
牡丹に会ってくださいませ~
花粉症?まだなんですね
ちなみに、私は6月・・でもデビューしてからのこと
思えば随分楽になってます
ゴールデンウィーク楽しみなのね♪
2016.04.24Sun 06:52 ≫ 編集
LKBママさんへ
は、そこです(笑)
看板見て、おやおや( ̄▽ ̄)

会いにいきまーす・・・???

6月デビューでしたか?
何だか、薬を忘れたらあれまー
なわけでして(;´∀`)

GW、ゆっくりできるので早く
きてほしいのです、毎日時間に
追われてる生活なので(苦笑)ふぅ
2016.04.24Sun 17:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする