ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 祈ります。

祈ります。

メルママです
本日、私は仲間と野球の応援に行ってきました
昨年のドーム以来、久々で何だか新鮮です
IMG_6175.jpg 
今年は、どこまで勝ち進めるのだろうか?????

IMG_6177.jpg 
IMG_6176_2016041620545759a.jpg 
もうひとつの試合は・・・・
※熊本〇―ルデン〇ークスの皆様も、ご無事でありますように。゚(゚´Д`゚)゚。

今回起きた九州の地震、友人宅の実家が宮崎にありますが、地震に遭うのがあまり
ないので、かなり親御さんや子供がおびえていると言っておられました。
飼い犬も震えていたそうです。ふくちゃんもそうだったね(´;ω;`)

眠れぬ夜を過ごされてる方、疲労もかなり溜まってきているはずです。
どうか、どうか、早く止まりますように・・・

IMG_6112_201604162054547b5.jpg
みんなの笑顔が戻りますように

被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)