ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 初☆出勤の新人

初☆出勤の新人

4月と言えば、新人・・・・

我が家も、とうとう新人という事で『ジャバズ』初出勤
道をちょっと悩みながらも、無事到着~(´∀`*;)ゞ 汗

IMG_7161.jpg 
いきなりの『ハンバーガー』食べたくて、食べたくて ウマシ
種類が豊富すぎ~、次回は違うのをたーべよっ(o‘∀‘o)*:◦♪

今回平日なので、ママは休暇を取り「全力で会いに行きました!」

大分、写真を撮っていない為ボケボケ炸裂~動きの早いボー様に
シャッターが追いつかず言い訳(笑)

全部で 17頭 いましたよ

IMG_7132_201604132018321c0.jpg 
お耳ぺったんになったけど、超美人さんでビックリ ベルちゃん

IMG_7133.jpg 
あー!これが噂の特等席、生で見ちゃったよ うりつちゃん

IMG_7135.jpg 
王子と知ってましたが、マジ綺麗なイザベラ 王子エールくん

IMG_7137.jpg 
おれに顔が似てるんだよ!まったりも似ていた すりくん 

IMG_7141_20160413201838e54.jpg 
笑った顔が印象的だったのでこちらをのせて・・・ モカちゃん

IMG_7155.jpg 
ボール&おもちゃを貸してくれたデカボー イオンくん

IMG_7156.jpg 
おれの甥っ子、ずっと動いてたなー スパイクくん

IMG_7166.jpg 
初上陸ありがとう♪ 相変わらず動きが早いな~ 瑠杏ちゃん

IMG_7216.jpg 
誘ってくれて、ありがとう♪ 次回はおじさんも(笑)はなちゃん

IMG_7214.jpg 
メルcityの住犬、ナデナデいっぱいしてもらってたね あるくん

IMG_7208.jpg 
お~、久しぶりに会えたね フサフサ健在 ちょらそらくん

IMG_7198_20160413201945d36.jpg 
えー、今流行りの鈴ですが、何か違うような・・・ ハウルくん

IMG_7186.jpg 
一瞬誰や?全身がカッコイイ ディスク頑張ってる くん

IMG_7177.jpg 
色がごにょごにゅ(笑)可愛いフェイス ハリーくん

IMG_7175.jpg 
マスター大好き現場、見たよ~甘えてくる可愛い ミルクちゃん

IMG_7172.jpg 
さくらちゃん、単体がなかった「ごめんよ」なのでもう1枚

IMG_7168.jpg 
ずっと、おれの後ろにいた さくらちゃん パパと来てたね!

IMG_7192.jpg 
ちょいモテ中な おれメル   照れるぜ

IMG_7234_201604132019515a4.jpg 
お名前違ってたら、sorry

ズーム
IMG_7236.jpg 
IMG_6133.jpg

久しぶりのメンバー紹介、うまくまとまらずですが・・・(´・_・`)
久々の再会&初めましての皆様、ありがとうございました

地元出勤率、あげないとーーーー

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(32) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メルくん お久しぶりにお会いできてうれしいよ〜!
仕事サボって行ったかいがありました!
龍くんのお写真カッコよく撮ってくれてありがとう!
この写真 とてもヘタレには見えない(笑)一見 できる男に見えるから余計に困っちゃうんだけどね〜!
また遊んでくださーい!
2016.04.13Wed 22:22 ≫ 編集
No title
メルくん、今日ははじめましてでした!
ジャバズ初出勤だったとは…もうお馴染みさんかと
思っていました
今日はバタバタと帰ってしまいましたが
またゆっくりお話しできると良いです(^^)


2016.04.13Wed 23:52 ≫ 編集
No title
メルおじちゃーん!三度目ましての再会嬉しかったよ~
見た目がスリムになったね~ダイエット効果だね
パパさんが3キロ減ったと教えてくれたけど
3キロは大きいね~おじちゃん凄い!!

ジャバズさんのハンバーガーまいうーですよね。
他のメニューもおいしいよー
メルくんボール好きですね。走ってる姿見ることできて感激1!

スパイクをかわいく撮ってくれてありがとう
またお会いしましょー!
2016.04.14Thu 00:10 ≫ 編集
No title
メルくん、ママさんとお出かけしてきたのね。
ジャバズ、まだ未開地です。
なかなかそちら方面に行けませんが
また遊んでくださいね~!

メルくん、ママさんと一日一緒で良かったね♪
2016.04.14Thu 00:31 ≫ 編集
No title
うお~すごいな、メルママ
紹介すごくよくわかったよ~え~なに?
マーサママ乗り移った??(笑)私にはできない~~
勉強しまーす
たくさんのボー祭りいいな~楽しいな~ん?楽しそう~
何度かブログで見たことある子は
あ~この子は〇ちゃん、〇くん~って
思えたよ~みんな個性あって、可愛いヽ(*´∀`)ノ
2016.04.14Thu 05:54 ≫ 編集
No title
わ〜❤︎ またまたいっぱいのボーちゃん達!!
春から稼働率のよいメルくんですね〜♪

メルママさん、平日にお休み取れたってことは
新しい職場も、ちょっとは落ち着いたのかな(*^_^*)

そこは、ドックラン?
でもって、そんな美味しいそうなうまうまがあるの?
なんてステキなところだ(o^^o)
2016.04.14Thu 08:54 ≫ 編集
No title
そのハンバーガー!とっても食べたいでーす!!
お腹がぐるる〜です(笑)
とってもたくさん集まりましたね!
メルママさん、メンバー紹介お上手ですよ♪

みんなかわいいし、優しいのですね〜^^
メル君も大人気♪
平日の遊びってよけいに楽しい気がしちゃいます^^
2016.04.14Thu 12:02 ≫ 編集
No title
ボーダーさんたくさん集まって楽しそうですね🎶
メルくんさくらちゃんに好かれたんだね^m^
ボーちゃんと同じ色のエールくんキレイです♡
同じ色なのにぼさぼさなボーちゃんです(笑)
2016.04.14Thu 12:49 ≫ 編集
No title
いいな~♪
みんなに会えて楽しい「有給休暇」でしたね(^^)
トーチャンはいなかったんですね!

メル君、モテモテ~(*^_^*)
美人さんにストーカーされてうれしいね☆

群馬のみんなは、フットワークが軽くていいなぁ。。。
我が家も「ジャバズ」いってみたいです(^^)
2016.04.14Thu 14:33 ≫ 編集
No title
おいしいハンバーグがあって、かわいいボーダーがいっぱい集まって・・・
もう羨まし過ぎます。
メルママの紹介、すごくわかりやすいです。
きちんと紹介してくれて、ありがとうございます。

私がその場にいたら、きっと目が泳いで写真どころではないこt、間違い無しです(汗)
2016.04.14Thu 18:54 ≫ 編集
No title
お!群馬県民は当然ながらジャバズさんいいですね〜!^_^
平日でそんなに集まるなんて凄いな!(笑)

そうそう!もう4月で活動時期ですからメル君と母もお出かけとなったんだね。
我が家からも日帰りで行けるのかな?
未知な土地ですが、沢山のボー達と戯れてみたいです。^ - ^

2016.04.14Thu 19:15 ≫ 編集
No title
ハンバーガー美味しそう・・・💛
パン好きにはたまらない感じです。
そのうえボー様まみれだし(≧◇≦)
毎日頑張っているメルママさん。
癒し効果抜群の有意義な有給休暇でしたね(^^♪
2016.04.14Thu 19:23 ≫ 編集
龍家のかぁちゃんへ
ご無沙汰でした~(≧◇≦)
お仕事を抜け出して(笑)
会えて嬉しかったです♪♪

龍くんの成長ぶりに驚いたとうちゃんです♪
ディスクも頑張ってくださいね~(*´ω`*)
動きの速い子ばかりで、写真がうまくとれず
でしたが、また遊びましょう(≧▽≦)

ありがとうございました(^人^)
2016.04.14Thu 20:43 ≫ 編集
BELLははさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
実は、初出勤なんです、地元参加率0%脱却です(笑)

美人のBELLちゃん、生はため息が出る位
お美しかった♪また、お話ししてください(^_^)/~
2016.04.14Thu 20:46 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
痩せたのを気づいてもらえて感激!!
体重の話、スパイクママさんとも話して
ましたか~スパイクくんと同じくサッカー
大好きなので、テンション⤴(≧◇≦)

ホットコーヒー&スイーツ、3時のオヤツに
食べて帰りたかったです(*^。^*)
ハンバーガーだけでも種類多すぎ~(爆)

また、遊びましょう(^_-)-☆
2016.04.14Thu 20:51 ≫ 編集
サラ母さんへ
有給休暇で、とうちゃんとメル号で
出勤してきました(*^▽^*)

やっとです(汗)サラ母さん、お待ちして
おりますよ~(≧◇≦)ハンバーガーこれ、
超うまい!!来て下さいね♪

メルは、とうちゃんがいたから動きまくって
ましたよー(≧▽≦)
2016.04.14Thu 20:54 ≫ 編集
LKBママさんへ
久しぶりにメンバー紹介なんぞ
やってみました(笑)マーサママさんの
ようにはいきませんが・・・オホホホ

やっと、地元のジャバズさんへ出勤できました!
いや~、ここはメニューの多さにたまげました(*´ω`*)

見た事があると、お!ってなりますね♪♪
白黒が多かったですが、みんな小さくてカワイイ( ̄▽ ̄)
2016.04.14Thu 20:58 ≫ 編集
グッさんさんへ
稼働率あげてますよ(笑)

上司に休んでくれない?
13日でお願いします(笑)取得決定☆
休暇の前後は、残業でーす( ̄▽ ̄;)ハハ

ドックラン&カフェですが、ハンバーガーの
種類も豊富で、他のメニューも魅力的なもの
ばかりですよ~\(^o^)/
もう、次たべるもの決めてあります(≧▽≦)
2016.04.14Thu 21:04 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
んふふ( *´艸`)
アボガド入りバーガーでしたが、
うますぎ(≧◇≦)倒れそうでした(タオレナイケド)笑

休暇で平日遊ぶなんざー、久々でテンションup☆
久々に会えて17ボーいたんです(≧◇≦)
メルもとうちゃんがいたから、張り切ってました!
メンバー紹介、久々で手順があわわわわ(;´∀`)
できてました?良かった~ ほっ
2016.04.14Thu 21:11 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
地元には、たくさんボー様がいるのに
やっと出勤した我が家です(汗)(^▽^;)

ボーちゃんもイザベラでしたね!
いや、いや、ボーちゃん綺麗だよ☆

さくらちゃんは、走る子を追うのが
好きみたいですよ~(≧▽≦)
メルを追うなんてビックリです(笑)
2016.04.14Thu 21:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ハハハ、はい久々地元組に会えました(≧▽≦)
とうちゃんも、連れていきましたよ~!

メルを追ってくれるなんて、初めてに近い(笑)
みんなに触ってもらえて、人慣れ出来たかな??

キャッチ家、ジャバズ上陸お待ちしております(=゚ω゚)ノ
だって、群馬の一員ですに~(´▽`*)
2016.04.14Thu 21:19 ≫ 編集
ブラン母さんへ
もう、ハンバーガーhpで調べて
行きましたよ(爆)でも、種類が多すぎて
めまいが(≧◇≦)ワハハハハ

久々のフルメンバー紹介にアクセクしながら
アップしましたよ~(;´∀`)ちゃんと伝わって
安心しました・・・ふぅ

いや、後半は飼い主さんと話したくて、写真が
余りないんですのよ(*^。^*)
やっと出勤できて良かったです♪
2016.04.14Thu 21:24 ≫ 編集
だいすきさんへ
群馬県民なのに、初出勤・・・汗汗
休暇取って、行って来れて嬉しかったです♪

日帰りですか?!うーーーん、ちょっと遠いかな?
ひぃ、ふぅ、みぃ、我が家の布団足らないなぁ…
是非是非、お越しくださいませ(^_^)/~
2016.04.14Thu 21:28 ≫ 編集
izmさんへ
izmさん、ハンバーガー食べに
いでやす~( ^)o(^ )
すっごく美味しいのよ♪♪

自分のご褒美(笑)
すでに残業してるから頑張って、又
遊ばなきゃ~休暇促進ちゅう??
2016.04.14Thu 21:31 ≫ 編集
No title
昨日はありがとうございました~\(^o^)/
メル家、出勤するとは知らなくて顔を見てびっくり!
でも久々にお会い出来てとーっても嬉しかったです♥
今回はパパさんも一緒だったから、ちょっぴり走ってるメルくんも見られて感動(*ノωノ)
メル家が食べてたハンバーガーも美味しそうでした~!
今度はハンバーガーだな!(笑)
ということで絶対絶対また行きますので(*ノωノ)
ぜひともまた遊んでくださいね~\(^o^)/
2016.04.14Thu 23:58 ≫ 編集
No title
ご無沙汰でした&一昨日はありがとうございます(^^♪
ほ~、17頭もいたんですね~。わたしゃ数えたことないですよ(?_?)
メンバー紹介もさすがですね~~!
まだハンバーガーは食べたことないんです。美味しそ~!次は食べてみよ~~ヽ(^o^)丿
相変わらず絡みなしでしたけど、メルちゃんに会えて嬉しかった~~(*´ω`*)
パパさんはダンディですね~。ランチュウがぶじ育つことを祈ってます(^人^)
2016.04.15Fri 07:48 ≫ 編集
No title
メル君、ジャバズ登場!
いいなぁ。水曜日はジャバズデー♪

メル君とすり君、いままで気がつかなかったけど
よく似てますね☆
ランチのバーがーもとても美味しそう(^v^)
からあげ丼もお薦めなのかな?
肉食としてはそちらも気になる^m^
いつかはジャバズデビューしたいなぁ(#^.^#)
2016.04.15Fri 10:12 ≫ 編集
いいなぁ〜^^
楽しそうな雰囲気においしそうなカホリが
ほわわわ〜んと漂ってきそうですね〜♪
改めて すりさん メルくんにそっくり!
模様の入りかたまで一緒なんですね^^
私もいつかは生でお会いしたいなぁ〜♪
2016.04.15Fri 10:14 ≫ 編集
るう姉さんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがと~♪
ハハハ、初出勤( ̄▽ ̄)

るうちゃん、休まずずっと走り回って
体力あるなぁ(≧▽≦)と見てました(笑)
とうちゃんがいると、張り切るメルが
拝めます・・・☆

から揚げ丼イチオシだったね(笑)
デザート忘れたので次食べよ~(*^。^*)

また、遊びましょう\(^o^)/

2016.04.15Fri 19:31 ≫ 編集
ふあるさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^人^)
写真で数え直しましたよ(笑)

え!ふるさんハンバーガーまだ未知?!
私、また食べたくなっちゃいました~( ̄ー ̄)
ワッフル忘れてたし・・・
休暇で行けば道が混んでなくていいですね!

とうちゃん強面で、大丈夫でした??(;´∀`)
らんちゅう、今の所スクスク育ってますよ~

次はいつ出勤しよ(=゚ω゚)ノ
2016.04.15Fri 19:38 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ジャバズデー☆になりました(≧▽≦)
ロジャー母さんも是非いらして、この
ハンバーガーを堪能してください♪
から揚げ丼はお勧めみたいで、食べてる
人が多かったです(笑)

すりくん、角度でそっくりな時があるなー
と感じました(*´ω`*)
2016.04.15Fri 19:41 ≫ 編集
ちぇすた母さんへ
はい、ちぇすたくんもここで
一緒にまったり(笑)しましょう♪
いい香りが漂ってきますよ~(≧◇≦)

すりくん、角度で似てる事がわかりました!
すりくん大人しくてまったりでしたよ~
何だか、安心です(*^。^*)
2016.04.15Fri 19:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする