ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ たくさん来てほしい(-ω-)

たくさん来てほしい(-ω-)

4月も上旬が終わりますが、皆様のブログでは桜が満開 
それを見て花見気分 ウキウキ

写真は、1ヶ月前のものですけど・・アップ(*゚ェ゚*)
おれのバァバですが、ママが1番会えていないという現実(´д⊂)

DSCN0759.jpg 
とうちゃんが会社へ行ってた頃は、ほぼ毎日バァバが世話をしてくれた

DSCN0761.jpg 
とうちゃんが家にいるようになって、来る回数がぐっと減った・・・・

DSCN0762.jpg 
とうちゃんが「ママが喜ぶから何かおかず作っておいて」の一言で

DSCN0764.jpg 
張り切っておかずを作っておいてくれる、バァバです(´∀`*)

DSCN0766.jpg 
なかなか、ママだけ会えないので、もっと我が家へ来てほしいなー

DSCN0767.jpg 
実はおれ、バァバが世話をしてくれた時、オヤツをいっぱい
貰えてたんだ・・・内緒 痩せなかった原因はソレ(笑)

ジィジ、バァバ、どこの家も孫には甘いのダー

おれの狂犬病5月です、ワクチン接種は今月
狂犬病さすがに3年連続、担当医には会わないだろう・・・

IMG_6059.jpg 
おれの飲んでるフィラリラのお薬です、これは昔とうちゃんが飼ってた、
黒ラブのブリーダーさんより、譲ってもらってる物(有償)

全部無事済ませたら、遠出のお泊りも行けるぞ~
つーことは、6月以降に行くんだね・・・そうそう

IMG_5979.jpg 
まだまだ、仕事に全力投球(気持ちはね)
はい、このお方も応援してますから
(妄想の中で)


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メルくん、ばぁばが大好きなんですね。
どこでも孫には甘いんですよ~!さては美味しいものたくさんもらっていたんだ~!
おかずも作ってくれているばぁば、メルママさんにはなくてはならない大事な人ですね。
健康で長生きしてくださいね♪
フィラリア、我が家はまだですが、先に狂犬病、ワクチンもあるから忙しいです~!
ママさん、お仕事ガンバ!!
今週もお疲れさまでした。少しででもゆっくりしてくださいね~!
2016.04.08Fri 21:55 ≫ 編集
No title
わかるよ~
でもね・・牡丹にはバァバいないんだも~ん
でもままがいるから、いいんだって~
春は、いろいろ、忙しいもんね
メルママ頑張ってる~ファイト~いぱ~~つ
牡丹もちっくん行かなくっちゃ~だわ
飲み薬とガチンコ具合悪いもんね~
メル坊のアマアマ!バアバ虜にしちゃうね~(笑)
2016.04.09Sat 06:56 ≫ 編集
No title
暫く生活事情が変わって実家に行けなかったんですね〜
メル君のお世話可愛がるジィジとバァバの気持ちは本当に孫と一緒なんですね。
可愛い子には美味しい物あげない気持ち当然、でも動物本能がそんな家族が好きなんですよ。^ - ^

我が家もバタバタ生活、でもワン達の笑顔があるのから頑張れます。^ - ^
2016.04.09Sat 07:26 ≫ 編集
どこもばぁばはワンコには好評ですよわね。
人気の理由はいつもウマウマをくれる事ととにかく優しい事ですよね。
うちは島根ばあちゃんが、お煮染めやら手の掛かるお惣菜を送ってくれます。助かりますよね。
メルママも今年は意識して会う時間を作って下さいね。
いつまでもお元気で〜*\(^o^)/*
2016.04.09Sat 09:44 ≫ 編集
No title
メル君、ばあばが大好きなんだね~♪
アップのお顔、幸せそうです。
うちは両親ともに遠くなので、なかなか会えないけど、近くても
メルママさんも忙しくて会えてないんですね~(´・ω・`)
実は、一時ブログをやめようと思った時、きな父のじいじが、
ブログを楽しみにしてると聞いて、やめずに近況を見てもらって
いるのです~(*´ω`*)
メル君もずっ~と、ばあばに甘々したいね~♪
おやつは内緒でもらうんだよ~(笑)
2016.04.09Sat 10:49 ≫ 編集
No title
メルくん甘えん坊♡
ホントばぁばが大好きなんですね(o^-^o)
ばぁばもメルくんが大好きでおやつあげてしまうんだろうな^m^
メルママさんももっとばぁばに会えるといいですね(^^)
2016.04.09Sat 11:54 ≫ 編集
No title
じぃじ、ばぁばにたくさんおやつもらってた(笑)
あるあるですよね〜!
メル君ばぁば大好きなんだね♪
もっと会いたいのは、おやつがほしいわけじゃないよね?(笑)
なーんて^^
ちっくんやらお薬やらの季節の始まりですね!
2016.04.09Sat 15:59 ≫ 編集
No title
前回のメルくんブログup・・・気がつきませんでしたよ^^;
今回はチェックokですよぉぉぉぉ〜〜w
って、気付いたの今です(笑)

ばあばはワンに甘々ですよね、我が家も然りです(^◇^;)
オヤツをあげないと懐かない・・などと申しております(笑)

実は我が家。。本日狂犬病の注射して参りました😄
地域のコミセン会場でチックン💉💉
・・・飼い主に似て、何が起きたか??¿でしたよ(鈍いとも言います(笑))

メルくん、遠征の合間にでも遊んでくださいね💕〜〜
2016.04.09Sat 16:44 ≫ 編集
サラ母さんへ
おかずの有り無しでは、帰宅後の
テンションが変わります(笑)
長生きしてもらわないと・・・(´゚д゚`)

バァバ=オヤツ×無限大の方程式
メルの中だけで成立( ̄▽ ̄)ハハハ

多頭飼いの汗が出る季節ですね・・・
サラドビー家、ファイト☆彡
私もファイト~(@^^)/ガンバリマス!!
2016.04.09Sat 20:45 ≫ 編集
LKBママさんへ
うんうん、我が家にはジィジがいないけど、
とうちゃんが双役してるよ~( ̄▽ ̄)

注射(薬)ラッシュ~!!
忙しいけど、楽しみがあるから頑張れる(笑)
牡丹ちゃんもチックン頑張って~(^_^)/

バァバの1番好きなのは、ねえちゃん(泣)
メルは、ちーーーーん
2016.04.09Sat 20:50 ≫ 編集
だいすきさんへ
バタバタで、私だけ近いのに会えないという(笑)
でも、そのうち会います!いや、来週あたり・・・

孫は目にいれても(笑)というけれど・・・
だいすきさんも孫はカワイイですよね♪
ワンコも同じ孫なので、オヤツを喜ぶから
あげたい衝動になるらしい(≧◇≦)アハハ

お仕事、お互いに頑張りましょう!
そうそう、ワンコの力をかりましょうね~(^^)/~~
2016.04.09Sat 20:53 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ウマウマと優しい所、た、確かにズバリ
そうです\(^o^)/

ブランバァバさん、遠い場所から送って
下さるなんて、子供が可愛いんですよね・・・
母親の料理って、真似ができません(;´∀`)

はい、近いにも関わらずいけませんね(反省)
来週あたり、買い物に連れ出します(*^。^*)
元気でいてもらわないと~!!

2016.04.09Sat 20:58 ≫ 編集
きなこママさんへ
そうでした!遠くの方はなかなか
会えないのに・・・近いのに会わない
のは親不孝もんだ(苦笑)(-_-;)

ブログ、そうでしたか(泣)
ジィジの楽しみでしたか(ノД`)・゜・。
そんじゃーママさん頑張らないと~
って、頑張ってましたね(^_-)-☆

ばぁばから内緒でオヤツGET
出来るかな?だって後ろにこわーい顔した
人がみてるから(爆)
2016.04.09Sat 21:02 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
忙しさにかまけて、近くにいるけど
タイミングが合わずでした(;´∀`)

とうちゃんにしまむらに行きたいと
言っていたので、来週当たり連れて
行こうかな(笑)行きたい場所がしまむら
って、笑っちゃいましたけど( ̄ー ̄)イケナイイケナイ
イオンが近くにあるのにね~

メルは、熟女好きだから?!んん??
2016.04.09Sat 21:06 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアちゃんも、あるあるですか(笑)

あ、オヤツが欲しいから会いたいかも( ̄▽ ̄)
え~、そうなんメル? 
ち、違いますけど by.メル坊 怪しいです!!

注射に薬と、春は重なる事が多いわ(-_-;)
我が家、これからワクチン&狂犬病なのに・・・


2016.04.09Sat 21:09 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
狂犬病接種、お疲れ様です(*^。^*)
あれは、ホントに打ってるの??
的な早さで終わりますよね~(笑)

オヤツで誘うのですね(≧◇≦)
さすが、バァバ様・・・

ブログ、不定期ですから気にしないで~(;´∀`)
忙しい時は、コメ封鎖しますので(苦笑)
はい、みんなで遊びましょう♪♪♪
2016.04.09Sat 21:13 ≫ 編集
No title
そーかぁ・・・
メル君、ばぁばに会いたいよね!
ずーっと会っていたからねぇ。。。

我が家も隣なのに、ジジババに、
1週間以上も会わないなんてこと、
よくあります。

日々、時間に追われて、徒歩42歩程度なのに
行けないんです。。。
(話も長くなってしまうのでね)

チックンしたり、お薬飲んで、
まずは、6月ですね♪
楽しいことを考えて、
オシゴト、がんばりましょー(^O^)/
2016.04.09Sat 21:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
42歩って・・・( ̄▽ ̄)
話が長くなる、分かります(笑)
エンドレスですよね~アハハ

このまま時間には追われ続けますが、
息抜きしながら、楽しみもあるので
頑張ります♪(≧▽≦)

急な環境の変化は大変ですが、我が家は
とうちゃんがいるので、贅沢ものです☆
私よりは、メルの方がバァバに会ってるんです(笑)
2016.04.09Sat 22:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする